ページの先頭です

HOME > 医院diary

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2017年11月15日

ディズニーリゾートに行ってきました♪

cd1864a1.jpg


皆さんこんにちは♪
立冬を過ぎて朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたね。
皆さん風邪を引かないように
気をつけてくださいね(*^^*)


さて、私は先日東京ディズニーリゾートに
遊びに行ってきました!!

クリスマスのイベントが始まっていて
ランドもシーもクリスマスの装飾が
とっても可愛かったです(*´∀`*)

クリスマス限定のショーも見れて
一足先にクリスマス気分を楽しむことができました∩^ω^∩


次は小椋さんです☆
よろしくお願いします(*^ω^*)



iPhoneから送信
カテゴリー: 浦野彩香のつぶやき | 日時: 2017年11月15日
2017年11月07日

いい歯の日

255caf93.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)
11月になり、寒くなる日も増えてきましたね。


明日、11月8日は、いい歯の日です☆

フッ素配合の歯磨き粉や、歯周病対策の歯磨き粉を使って、歯ブラシや歯間ブラシ・フロスで、歯のケアをしていきましょう!!

次回は、浦野さんです(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2017年11月07日
2017年10月31日

★Halloween★

b9c5f4ea.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日はハロウィンですね♪
パーティーなどされましたか?(^_^)
 
昨日、院長先生の方からスタッフ一同にハロウィンのお菓子を頂きました(o^^o)
 
スナック菓子や柿、チョコレートなどたくさんのお菓子を頂き、これからおやつの時間が楽しみです(^o^)/
 
いつもお心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
 
次は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^_^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2017年10月31日
2017年10月25日

旅行in香川☆

cf613773.jpg


皆さんこんにちは(^^)

大きな台風が上陸しましたが
皆さん大丈夫でしたか?

毎日雨が続いているので
晴れの日が待ち遠しいです!


さて、今回は先日行った香川旅行について
書きたいと思います♪

実は私は「1番好きな食べ物は?」と聞かれて
「うどん」と答える程うどんが大好きで
今回の旅行をとても楽しみにしていました(≧∀≦)

事前にお店をリサーチして
うどん屋さんは4軒回りました♪
どこのお店もとってもおいしかったです(*´ω`*)

他にも骨付鳥や餃子、おいしいお魚など
たくさん食べれて
とても幸せな旅行でした(*´∀`*)

また機会があれば
是非行きたいと思います!


次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩


iPhoneから送信
カテゴリー: 浦野彩香のつぶやき | 日時: 2017年10月25日
2017年10月17日

☆★ハロウィン★☆

3e21df12.jpg
みなさん、こんにちは^^
急にぐっと冷え込んで、秋物だけでなく、冬物も出したくなりましたね!!


今月末はハロウィンですね☆★☆
大阪駅の時空の広場で、フラワーアートミュージアムといって、たくさんのお花が展示されていました(*^^*)


ハロウィンをモチーフにしたものも、夜のライトアップで、雰囲気がとても出ていました♪


これからのハロウィン、パーティーなどされるところもあるんでしょうか、、楽しみですね(^-^)/


次回は、浦野さんです。
よろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2017年10月17日
2017年10月10日

☆オシャレカフェ☆

0f255a00.jpg

皆さんこんにちは(^o^)
 
今日は夏に戻ったような暑い1日でしたねm(._.)m
 
さて先日、大阪のグランフロントの地下にある24/7cafe(トゥエンティーフォーセブンカフェ)に行って来ました☆
 
おかずは15種類の中から3種類選べて、自分好みのランチに出来ます(^o^)/
 
季節によって旬の食材を使ったおかずに変わるので、選ぶのがワクワクします(^_^)
 
デザートも美味しそうだったので、今度行った時はぜひ食べてみたいです(*^o^*)
 
次は安居さんです♪
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2017年10月10日
2017年10月03日

旅行in倉敷☆

6ff8f254.jpg


皆さんこんにちは(*^o^*)

10月に入り朝晩はだいぶ涼しく
感じられるようになりましたね♪

さて、私は先日の連休に
岡山県と香川県に旅行に行ってきました☆★

倉敷の美観地区では
大きな桃がまるまる乗ったパフェを食べました♪
甘くてとてもおいしかったです(´∀`*)
季節によって旬の果物がパフェになっているので
また他の季節にも行ってみたいと思いました!


他にもマスキングテープや地酒の専門店を回ったり
とても楽しかったです♪


香川県ではおいしいものをたくさん食べたので
また次回のブログで紹介したいと思います∩^ω^∩


次は小椋さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)



iPhoneから送信
カテゴリー: 浦野彩香のつぶやき | 日時: 2017年10月03日
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ