ページの先頭です

HOME > 医院diary

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2006年09月15日

今日の診療

今日、ある患者様のお口のお手入れをさせてもらいました。治療を終えて、帰られる時に「すっきりしました。気持ち良かったです」と言って下さり、とても嬉しかったです(*^∀^)もっと腕を磨いていきたいなと思いました☆
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2006年09月15日
2006年09月15日

一足早いバースデー

9月17日は私の23回目の誕生日(*u_u)今日は北川さんに一足早い誕生日プレゼントをいただきました(*^^*)誕生日まで日があるので、もらえると思っていませんでした(*ノ▽ノ)北川さんは、サプライズがとても上手なので、私も見習ってみんなを喜ばせたいと思いますc(>ω<)ゞ
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2006年09月15日
2006年09月15日

温かい一言

今日は私の失敗(>_<)で1人の患者さんに迷惑をかけてしまったんですが…その患者さんはとても優しく『いいよ〜気にしないで(^O^)』と言ってくれました。患者さんの心遣いがとても嬉しかったです★☆
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2006年09月15日
2006年09月15日

今日もたくさんの患者様

今日もたくさんの患者様に来ていただきました。笑顔でありがとうと言って帰って頂けると、すごく暖かくて、ハッピーな気持ちになれますヽ(´▽`)/これからももっともっと患者様がハッピーになって帰って頂けるよう、また佐々木歯科にいきたいなぁと思って頂けるよう真心いっぱいの対応をしていきたいです(*^_^*)
カテゴリー: | 日時: 2006年09月15日
2006年09月14日

今日は10ヶ月検診で



今日は10ヶ月検診で、たくさんのお母さん方にお話をさせて頂ました☆ジュースにどれくらいのお砂糖が入っているかや、食べたら磨く約束げんまんのお話です(^-^)今日のお話が少しでもお母さん方の今後の参考にして頂ければうれしいです。
カテゴリー: | 日時: 2006年09月14日
2006年09月14日

☆ウォーキング☆

今日は、休憩時間にウォーキングをしましたぁ(*^_^*)歯医者の近くで歩いてるので、最近は私服で歩いていても患者さまからも声をかけられるよぉになり、歩くことがイヤ日でもだんだんと励みになり、ウォーキング中のあいさつや会話がたのしみになりましたぁo(^-^)o
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年09月14日
2006年09月14日

服屋の店員さん

昨日,友達と買い物に行ってきたんですが,その店の店員さんがすごく親切に私に合う服を見立ててくれてとても参考になりました☆もちろん服は購入しました(^O^)私も患者様に対してそんなふぅに思ってもらぇるょぅな受付をしていきたいです★★
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2006年09月14日
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ