ページの先頭です

HOME > 医院diary

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2006年09月23日

☆久しぶり☆

今日は1年ぶりの患者さんが見えられましたぁ(*^_^*)色々佐々木歯科が変わってるのに気ずいてもらい、その事を笑顔でお話してくださる事がすごく嬉しかったですo(^-^)o
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年09月23日
2006年09月22日

診療中に‥

今日、来院された患者様に以前アルバイトしていた時に知り合った方がみえられました。あまり一緒に働いたことがなかったんですが、顔を覚えてもらっていて嬉しかったです(*^∀^)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2006年09月22日
2006年09月22日

嬉しいお言葉

今日、患者様から「遅くなったけど、誕生日おめでとう(^-^)」と声をかけていただきました(*u_u)その患者様に聞いたところ、院内に掲示してある自己紹介を見たとの事でした。声をかけて頂いたと言う事も嬉しかったのですが、院内新聞などを見て頂いているという事が実感でき嬉しかったですo(^o^)o院内の掲示物を書く事が、さらに楽しくなりそうですヾ(〃^▽^)ノ♪♪
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2006年09月22日
2006年09月21日

☆エアロビ☆

今日はエアロビの日でしたぁ(*^_^*)エアロビは今年の5月から始めたばかり、最初は足がもつれたり、リズムがとれなかったりして大変でしたが、今ではちゃんと踊れるよぉになりましたぁ(^^)v何かを一生懸命やることっていいですよねぇ(*^_^*)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年09月21日
2006年09月21日

今日の診療

今日、診療中にお子様と遊ぶ機会がありました。お子様と遊ぶのは久しぶりで、とても新鮮な感じがしました(*^^*)キッズルームもお子様の目線で見ると、また一味違った感じでしたd(@^▽゜)/お子様にも喜んでもらえたので良かったです(^-^)/
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2006年09月21日
2006年09月21日

自然を感じたひととき♪

お昼休みが終わり、午後診療が始まる時に窓カラ気持ちいい風と温かい日差しが差し込んできて、すごく心地良かったです(*´∀`)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2006年09月21日
2006年09月21日

おつかい

今日のお昼休みにおつかいに行ったんですが,そこのお店の店員さんの対応がすごく良くて気持ち良く買物ができました(^O^)私も受付として見習いたいです★☆
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2006年09月21日
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ