ページの先頭です

HOME > 医院diary

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2016年11月25日

鵜足寺 紅葉



鵜足寺


先日 湖北 木之本にある 紅葉の名所 鵜足寺の紅葉を観に行ってきました


有名な 落ち葉の絨毯が とても綺麗な状態で 敷き詰められていて見惚れてしまうほどでした


来週あたりからは 高島のメタセコイヤ並木の紅葉が 見どころとなりそーです


時間を見つけて 観にければなと 思っています。

                                        佐々木


カテゴリー: 院長 佐々木真啓のつぶやき | 日時: 2016年11月25日
2016年11月22日

京都 後編

cf57cf07.jpg
みなさん、こんにちは(^^)
寒さを感じる日が増えてきましたね。



先日、京都・清水寺に行ったあとに、平安神宮まで足を運びました。
写真はその時のものです☆


その帰り、スターバックスとTSUTAYAが併設している、京都岡崎 蔦屋書店に寄り、少し店内でゆっくりしました♪


新しい本や、気になる小説を読みながら、時間を過ごすのは、贅沢(*^^*)と感じました。


たまには、こんな日もいいなと思いながら、帰路に着きました。





次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2016年11月22日
2016年11月15日

☆彦根のフレンチ☆

684f5f9d.jpg

0a47a88e.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)

昨日はスーパームーン見れなくて残念でしたね(´・_・`)
次に見れるのは18年後だそうですね??????


さて先日、彦根にあるフレンチのお店
“シェリエールクシ”へ行ってきました(*^o^*)

旬の食材などを使われたお料理はどれも美味しく、リーズナブルな料金でコース料理が頂け、本当にオススメのお店です(o^^o)♪♪


次回は安居さんです(^O^)
よろしくお願いします☆


カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年11月15日
2016年11月08日

★五穀★

47a53100.jpg

皆さんこんにちは(*^_^*)
 
最近すっかり寒くなりましたねm(._.)m
 
さて先日、イオンモール草津にある五穀に行ってきました(o^^o)
 
釜で炊いてるご飯はふっくらしていて、美味しかったです♪
天ぷらやサバの煮付けとの相性ばっちりで、ご飯がどんどん進みましたo(^▽^)o
 
次は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2016年11月08日
2016年11月01日

京都 前編

af05667c.jpg
みなさん、こんにちは^^

先日のお休みに叔父と一緒に、京都観光をしてきました(^-^)!!

この日は、まず三十三間堂も拝観してきましたが、撮影禁止でしたので、写真はございません(-_-;)


そのあと、清水寺へ行ってきました。
やはり有名なところですので、大勢の方がいらしてましたし、修学旅行で生徒さんがいらしていて、賑やかでした☆


まだ紅葉とまでは、いかないですが、これから、色付いていくと、綺麗だろうなと思って見ていました。


また色付いた時期にも行ってみたいなと思いました♪


次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2016年11月01日
2016年10月25日

★kitchen RIZUKI★

5d67cf39.jpg

19605987.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)
最近はすっかり寒くなりましたね(^◇^;)
風邪を引かないように気を付けましょうね??????

さて先日、ランチをしに彦根にある“洋食家 kitchen RIZUKI”へ行ってきました(*^o^*)

私は、牛タンのステーキを頂きました(o^^o)
普通のステーキよりあっさりしていて
食べやすかったです☆☆
前菜もおいしかったです(*^^*)


次回は安居さんです(^O^)
よろしくお願いします♪♪

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2016年10月25日
2016年10月18日

♪ラ ココット♪

c452dc76.jpg

皆さんこんにちは(*^_^*)
 
今日は秋晴れで良い天気でしたね(^o^)/
 
さて先日、八日市にあるラ ココットに行ってきました(o^^o)
 
私は12種のココットプレートを頂きました☆
 
一品一品手が込んでいて美味しくて、見た目も可愛かったです(*^o^*)
 
また他の料理も食べてみたいですo(^▽^)o
 
次は塚本さんです☆
よろしくお願いしますo(^_^)o

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2016年10月18日
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ