ページの先頭です

HOME > 医院diary > 福岡旅行☆2

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2017年02月14日

福岡旅行☆2

ebf13205.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)

今日はバレンタインですね♪♪
チョコはプレゼントしましたか?貰いましたか?
私は主人にケーキを作りましたよ(o^^o)

さて、前回のブログでも紹介しましたが
福岡へ旅行へ行きました☆

そして、2日続けてラーメンを食べて来ました(^O^)
2日目は博多駅の博多めん街道にある“博多らーめんshin-shin”に行きました(*^o^*)
1日目に食べたラーメンは濃厚なスープでしたが
shin-shinはあっさりとしたスープで、とても食べやすく、美味しかったです♪♪

まだまだ行きたいお店があるので
また福岡に行きたいと思います(o^^o)

次回は安居さんです(^O^)
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2017年02月14日
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ