ページの先頭です

HOME > 医院diary >  ED シーラン

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2017年03月03日

 ED シーラン


エド


 1980年代から 好んで洋楽を 長く聞き続けてきました


エルトンジョンやビリージョエル 最近他界された ジョージマイケルなどの シンガーソングライターの作品を好んで聞いていました


そんな私が ここ数年 この人は 凄く良い音楽(メロディー)を作る人 と毎回感心させられているのが EDこと


エド・シーランさんです


数年ぶりに 発売される 新しいアルバムも 既に高評価です


今後が楽しみな 音楽家だと 注目しています。


                                 佐々木



カテゴリー: 院長 佐々木真啓のつぶやき | 日時: 2017年03月03日
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ