ページの先頭です

HOME > 医院diary > お花見☆

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2017年04月18日

お花見☆

f00cb9bf.jpg


皆さんこんにちは(o^^o)

春の嵐で桜もだいぶ
散ってしまいましたね(><)


私は先日の日曜日に
彦根城にお花見に行ってきました♪

お天気もよくポカポカ陽気で
絶好のお花見日和でした(*´ω`*)

桜は散り始めていましたが
花びらがひらひらと舞って
とてもキレイでしたよ(*^^*)

GWも近づいてきているので
また予定を立てて
いろいろなところに行ってみたいと思います♪


次は小椋さんです☆
よろしくお願いします(´∀`*)


iPhoneから送信



iPhoneから送信
カテゴリー: 浦野彩香のつぶやき | 日時: 2017年04月18日
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ