ページの先頭です

HOME > 医院diary > ☆オシャレカフェ☆

医院diary - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2017年10月10日

☆オシャレカフェ☆

0f255a00.jpg

皆さんこんにちは(^o^)
 
今日は夏に戻ったような暑い1日でしたねm(._.)m
 
さて先日、大阪のグランフロントの地下にある24/7cafe(トゥエンティーフォーセブンカフェ)に行って来ました☆
 
おかずは15種類の中から3種類選べて、自分好みのランチに出来ます(^o^)/
 
季節によって旬の食材を使ったおかずに変わるので、選ぶのがワクワクします(^_^)
 
デザートも美味しそうだったので、今度行った時はぜひ食べてみたいです(*^o^*)
 
次は安居さんです♪
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2017年10月10日
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ