ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2006年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2006年10月31日

長浜大園遊会

10月29日(日)に長浜で開催された園遊会というイベントに参加しましたヾ(〃^▽^)ノ

振袖などの着物姿の人で、長浜はとても賑わいました♪♪



今年で3回目になりますが、来年もぜひ参加したいです(∩≧∀≦)



写真はスタッフの田中さんとですc(>ω<)ゞ
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2006年10月31日 |
2006年10月30日

★会話★

今日の朝,私は歯医者の外掃除をしてたんですが枯れている花の手入れをしている時に患者さんが声を掛けてきてくれました。



私は挨拶するだけのつもりだったのですが,患者さんの方から「綺麗に咲いてるね。手入れ大変でしょう」と言ってくれました。



挨拶だけではなくいろんな会話をしていくことが大事なんだと改めて思いました(^_^)☆
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2006年10月30日 |
2006年10月30日

☆振り袖☆

今日は長浜着物大園遊会に参加してきました(*^_^*)

私は振り袖を着るのは、初めてでしたのでとてもいい思い出になりました(*^_^*)

着付けをしてもらい、髪を結ってもらったり、いつもはあまりしない化粧をしてもらうと、

言葉に表せないくらい感動をうけました(^-^)v

何人かの患者様には、着物を着て参加をすることを、お話してたので、写真を撮ってきました(*^_^*)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年10月30日 |
2006年10月28日

見習いたいな(*^^*)

昨日、友達と一緒にご飯を食べに行きました(^o^)

お店を出た時、そこのお店の車の誘導員さんに『ありがとうございました』と声をかけて下さいました。

誘導員さんから『ありがとうございます』と言っていただけるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです(*ノ▽ノ)



『お店の中にいなくても、そこの店員である』という、仕事に対する思いは私も見習いたいと思います(*u_u)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2006年10月28日 |
2006年10月27日

今が見ごろ☆

秋晴れが続いてますね(^-^)



先日、彦根文化プラザから琵琶湖寄りにある『庄堺公園内のバラ園』に行ってきました♪





赤や白、ピンクなど本当に色とりどりに咲き誇っているのはもちろんのこと、香りもすごくいいですよ(^∀^〃)





週末、天気が良ければ、お弁当を持ってピクニック気分でいかがですか(^∀^)?
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2006年10月27日 |
2006年10月26日

ハロウィーンパーティー☆★

昨日は今まで準備していたハロウィーンパーティーがついに開催されました!!.


当日はたくさんのお子さんがいろんな凝った仮装をしてきてくれましたのでびっくりしました!!




私達がみんなで作ったプレゼントのクッキーも「おいしい♪♪」と言ってもらえて、とても嬉しかった


ですo(^-^)o
準備をしてる時は不安でしたが、お子様達が楽しそうにしていただいていたので、


パーティをしてよかったと本当に思いました。★☆
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2006年10月26日 |
2006年10月26日

☆楽しかったハロウィン☆

今日は待ちに待ったハロウィンパーティでしたぁ(*^_^*)

私はクマの衣裳で、バルーンアートをしてましたぁo(^-^)o

お子さまだけではなく、保護者の方もいつのまにか一緒になって作ったりして、お子さまだけではなく、お母さん方にも楽しい時間を過ごせてもらえたと思いましたぁ(^^)v
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年10月26日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ