ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2006年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2006年12月31日

☆今年も後2時間☆

昨日は私の25歳の誕生日でした(o・v・o)

スタッフのみんなから



素敵なプレゼントを頂きました(●^o^●)

25歳になってもお祝いしてくれると嬉しいものですねっ(o^-^o)

今年も後2時間で終わりですね☆

今年1年は振り返ってみると、

佐々木歯科のスタッフにとって初めてチャレンジが多い年でした(>ε<)

でも誰一人諦めず

いろんな事にチャレンジができたと思います(●^o^●)

2007年もスタッフ5人が、

医院長と共に患者様にハッピーを届けられるように、

頑張っていきたいです(o^-^o)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年12月31日 |
2006年12月31日

残すところあと少し

今年も残すところ、あと少しとなりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



みなさん、年越しソバは食べられましたか??



私はバッチリ食べました(^-^)vただし、ソバが苦手なのでうどんでしたが……(^-^;



今年、佐々木歯科では色々な事がありました♪



ハロウィンパーティーや院内旅行、そしてホームページの立ち上げなどなど c(>ω<)ゞ



とても早い1年でした(*^^*)



みなさん、1年間ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです(^∧^)



それでは、良いお年をお迎えください♪
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2006年12月31日 |
2006年12月26日

今年の最後のブログ

昨日患者様からりんごを頂きました。



とても赤いりんごですごくおいしかったです(´∀`)本当にありがとうごさいましたm(__)m



そして今日が佐々木歯科最後の診療日です。この1年間たくさんの患者様に笑顔で帰っていただけたように思います。

来年も患者様1人1人が満足して帰っていただける歯医者を目指して行きたいと思います。

ありがとうございました!!
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2006年12月26日 |
2006年12月25日

★ありがとうございます★

今日、患者様においしそうなリンゴを頂きましたヾ(〃^▽^)ノ



外は真っ赤で、中身はサクサク(^O^)



とってもおいしそう(>▽<)



リンゴが好きな私は、ルンルン♪♪です(笑)



とてもおいしそうなリンゴをくださり、ありがとうございますm(__)m↓



スタッフ一同、感謝いたします(^人^)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2006年12月25日 |
2006年12月24日

☆新聞の台紙作り☆

☆メリークリスマス☆

今日は、



朝から佐々木歯科新聞の台紙作りをしてますo(^-^)o

まだ下書き段階ですが完成したらまた載せます(●^o^●)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年12月24日 |
2006年12月22日

★忘年会★

この前、佐々木歯科のみんなで忘年会をさせて頂きました(^ー^)

場所は南彦根にある昭和食堂です('-'*)



忘年会では、今年がんばったハロウィンパーティーの話や楽しかった思い出話などで盛り上がり、とても楽しいひとときでした(>_< )♪

ごはんもとてもおいしかったです\(*^▽^*)/

忘年会を開いて下さった先生に、感謝です☆☆
カテゴリー: | 日時: 2006年12月22日 |
2006年12月22日

☆Xmasまで後3日☆

先月友達と、



東京ディズニーランドに一足早いクリスマスツリーを見てきました(o^-^o)

私は年に1回は必ず、ディズニーランドかディズニーシーに行くほど、大好きな場所です(o・v・o)

社会人になってからディズニーランドやシーに行くと

乗り物よりショーやパレードを観るのがすきになりました(●^o^●)

それはショーやパレードに参加しているダンサーの方が

イキイキと踊ってるのを身近で観ていると、何気なく観てた学生の頃と違い感動がまして泣けるのです。

そして明日から、私も笑顔でイキイキと仕事をしようと思えるほど素敵な場所ですo(^-^)o

ちなみに写真は今年のクリスマス限定オブジェまえで撮りました(●^o^●)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2006年12月22日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ