ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2007年03月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2007年03月31日

嬉しいコト♪

今日で3月最後ですね☆4月から新しい環境になる方も多くいらっしゃるかと思います。心機一転、頑張りましょうね(^∀'〃)

先日、院長先生にむし歯治療をして頂きました☆学生時代、勉強にバイトと忙しくて、歯科医院に行けなかったので、その期間で大きくなってしまったむし歯を取り除いて頂きました(^ー^)♪

つめものが入ることになったんですが、先生からゴールドインレーを薦められました(b^-')ノ上の歯なので、人からも見えなく、また奥歯なので、丈夫なものにしてみたら(^^)?と言って頂いたので、ゴールドインレーにしてみましたo(^ー^)o

おかげさまで、違和感なくよくかめて、つるつるしていて、とても気持ちがいいです(^∀^)今、むしばが治って快適な生活を送ってます♪院長先生ありがとうございましたm(__)m♪

4月最初のブログは北川さんです。お願いします(*^∀^)ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2007年03月31日 |
2007年03月30日

☆美味しいおせんべい☆

こんばんわぁ(●^o^●)

今日も暖かかったですね☆

東京は桜が満開って、ニュースでいってましたね(o^-^o)

早く滋賀県も桜が満開になったらいいですね(o・v・o)

待ち遠しいぃ☆(>ε<)☆



さて先日、長浜観光してきました(^o^)

私は米原に住んでるのですが、近場の長浜の商店街には足を運んだ事がなく、

オルゴール館や黒壁ガラスに行ってきましたo(^-^)oその商店街がには、おせんべい屋さんが色々あったのですが、なかでも『二度づけ煎餅』は名の通り味がしっかりしてて美味しいかったです(●^o^●)

みなさんも機会があれば探してみてください☆

次回はいつも元気な安居さんです☆よろしくねっ☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2007年03月30日 |
2007年03月28日

早くも1年!!

だいぶん春めいてきましたね(^^)この春で勤め始めて一年が経ちました。月日が過ぎるのは早いなぁ‥と思ってしまいましたf^_^;まだまだ至らない私は院長先生を始めとし、スタッフの皆様に迷惑をかけてしまう時もあります‥その度にご指導を頂いているんですが、日々の積み重ねを大事にしていきたいなと改めて感じました☆

次回は私も大変お世話になっている田中さんですo(^ー^)o
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2007年03月28日 |
2007年03月27日

春らしく★

みなさんこんばんは☆早いもので今週で3月も終わりますね(>_<)!!



4月になったらお花見シーズンです♪♪

みなさんはどちらに行かれる予定ですか??



さて昨日新しくフラワーアレンジしました。ピンク色がアクセントになっていて可愛いらしく仕上がりました★☆

いかがでしょう。。??



スタッフのみなさんからも「かわいくまとまったね☆」と好評でした(>∀<)



カーネーションは花持ちが良く、アレンジしやすいんですが、そういった花をもっと探して行きたいと思います!

次回は安居さんです★☆よろしくお願いします(^_-)≡★
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2007年03月27日 |
2007年03月27日

☆友達とごはん☆

こんばんは(^o^)

今日はとっても暖かいお天気でしたねヽ(´▽`)/

ようやく春ですかね(>_<)♪

実は先日、久々に高校の友達とごはんを食べにいってきました(^^)v



お互い話したいことが次から次に出てきて、注文するのにもけっこう時間がかかってしまいました(o ̄∇ ̄o)



みなさんは最近会っていない友達と連絡などとったりしていますか(^-^)?

久しぶりに会っておしゃべりするのはすっごく楽しいですよ(*^▽^*)



また次もさっそくごはんの約束をしちゃいました(^∧^)



さて、明日は最近フラワーアレンジがうまくなってきた小川さんですo(^o^)o

よろしくね☆★
カテゴリー: | 日時: 2007年03月27日 |
2007年03月24日

京都へおでかけ♪

みなさん、こんにちは(^-^)v

先日、スタッフの北川さんと京都へ遊びに行ってきました(^o^)/~~

洋服を見たり、雑貨を買ったりしました(*^^*)

京都へは料理教室でよく行くのですが、一人で行くのと友達と行くのとではやっぱ違いますね d(@^▽゜)

友達っていいですね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ再確認です(^○^)

写真はお昼ご飯の後に、お店の前で記念撮影(o≧▽゜)o
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2007年03月24日 |
2007年03月23日

☆友達とランチ☆

こんばんわぁ☆歯科衛生士田中でぇす☆今日は天気が良くて暖かかったですねっ(o・v・o)

私は今日もエアロビに行ってきました(>ε<)

エアロビは楽しいですよっo(^-^)o

この前の日曜日もエアロビに行ってきました(^o^)

終わってからエアロビ友達とランチに行きました(o^-^o)



私は、オムライスが食べたかったので、

スタッフの小川さんが佐々木歯科新聞に紹介しているお店『Clap』に行く事にしました(●^o^●)

お店の場所は、彦根市立病院前にある白色の建物で、お昼時になると1時間は待つほど、人気のお店☆

私達も40分は待ちましたが…

待っても損をしない美味しさでした(●^o^●)

私は今回は和風オムライスランチを頼んだのですが、次回はデミグラスソースがかかったオムライスを頼もうと思ってます(o・v・o)パスタもいいかも…(笑)



みなさんも是非行ってみてください☆

ちなみに写真に写ってるのがお店の看板です(o^-^o)

明日は佐々木歯科の頑張り屋小林さんです☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2007年03月23日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ