ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2007年04月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2007年04月28日

☆楽しいランチ☆

こんばんわぁ(●^o^●)/

久しぶりにブログ担当の田中ですo(^-^)o

さて先日、短大時代の友達とランチに行きました(o・v・o)

場所は岐阜県のオシャレなパスタ屋さん☆

友達とのランチは、私の楽しみの一つです(o^-^o)

社会人になると、仕事の関係で友達と休みが違ったりしがちです。



予定を合わせて、計画を立てているうちに、楽しみが増えて、久しぶりに会うとすごく盛り上がって楽しいですよねo(^-^)o



この楽しい時間を計画するのも私の楽しみの一つですけどねっ(笑)

さて、みなさんはどんな楽しみがありますか?

また、教えてください☆

そぉいえば、スタッフのみんなの楽しみってなんなんだろう(?_?)

聞いてみたいと思います☆

次回はお料理上手な小林さんです(o^-^o)よろしくねっ☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2007年04月28日 |
2007年04月27日

誕生日♪

こんばんわ(*^^*)

もうすぐ、ゴールデンウィークですね(*^^*)みなさんは、どのように過ごされますか??



私は、5月5日が母の誕生日なので、親孝行をしようと密かに計画中ですφ(..)

さてさて、この4月25日は私の父親の誕生日でした (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

プレゼントは、私の手作りケーキです(o≧▽゜)o料理教室で習ったケーキをプレゼントしました(*^^*)

反応は『おいしかった♪』との事(>_<)v

やったねc(>ω<)ゞ

とても喜んでもらえたので、また作りたいと思いますヾ(≧∇≦)〃

明日は田中さんです(^-^ゞよろしくお願いします(o゜ε^o)v
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2007年04月27日 |
2007年04月23日

☆新しい家族☆(*′艸`)

こんばんは(^o^)



今週もまた始まりましたねぇ(^_-)



いきなりですが…!!みなさんは何人家族ですか('-'*)??



私は6人家族なんですが………



実は!!北川家に新しい家族ができました\(*^▽^*)/



それは♪♪



豆柴犬のマメタです(≧∇≦)/



豆柴犬なんて初めて聞きました(^∧^)笑ゞ



なんでも、名前の通り、大人になっても小さいままなんだそうです(^-^)



まだ生後3ヶ月なんですよ( ^ー゜)b



近所の人の知り合いの方から、我が家にやって来てくれました☆



ただいま我が家の人気者です♪



これからお散歩に行ったりできるのがとっても楽しみです(*^_^*)



さて次回は小林さんですo(^o^)o



よろしくお願いしまぁす♪♪♪
カテゴリー: | 日時: 2007年04月23日 |
2007年04月20日

春祭り♪

もう桜もピンクから緑に変わってきましたね(^^)



先週の日曜日、春祭りがありました♪その頃は桜も満開で天気も良く、とてもいい日でしたo(^ー^)o



皆さんも知っていらっしゃるかと思いますが、春祭りは、豊作を祈願するお祭りだそうです。



私の町は、2つの町が合同で春祭りをしています(^^)写真はその一部です(^∀^*)

たまには地域行事に顔を出すのもいいなぁと思いました(≧▽≦)



次回は北川さんです♪お願いします(^^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2007年04月20日 |
2007年04月19日

☆映画を見てきました☆

☆こんばんわぁ☆

今日は早上がりだったので、彦根駅から家までゆっくり歩きながら帰りました(^_^;)

いがいに遠いかなって思ったのですが、いい運動になりましたo(^-^)o



ところで、



先日友達と映画を見に行きました(●^o^●)

何を見るか悩んだあげく『ハッピー・フィート』を見ることにしました☆

主人公のペンギンが、他のペンギンと違うと言うのに悩みながら成長していくのが、アニメでもとっても胸を熱くさせてくれる映画でした(o・v・o)

たまに笑わせてくれる場面もあったり、

曲も素敵でした(o^-^o)

みなさんも是非みてください☆

次回は安居さんです(>ε<)よろしくね〜☆(^O^)/
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2007年04月19日 |
2007年04月18日

☆パン☆

こんばんわ(*^^*)

ここ2〜3日、寒い日が続いてますが、体調は崩されてませんか??

今日、ある患者様から手作りのパンをいただきました(*´∇`*)

仕事終りにスタッフのみんなでいただきました(@^▽^@)

外は弾力があるのですが、中がフワッフワで、と〜ってもおいしかったですc(>ω<)ゞ

次回、見えられたら作り方を聞いてみたいと思います(⌒‐⌒)

そして、ゆくゆくは……その方に弟子入り♪♪ d(@^▽゜)/な〜んて考えています(笑)

さて、明日は田中さんです(o≧▽゜)oよろしくお願いします(^∧^)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2007年04月18日 |
2007年04月17日

私も行ってきました★

みなさんこんばんは☆北川さんがお花見に行かれた桜綺麗でしたね★



実は私も先日お花見に行ってきました!!



甲賀市土山町にある鰄川(うぐいがわ)という所に行ってきたのですが、お花見スポットとして有名な所でガイドブックにも載ってるそうです(>∀<)☆★



その日はすごく青空で、桜の花の色がとても映えて本当に綺麗でしたよ♪♪



もぅすっかり散ってしまって淋しい気もしますが。。。そこが期間限定で楽しむ桜の良い所ですよねo(^-^o)(o^-^)o♪♪



次回は小林さんです★お願いしまーす(^∀^)ノ
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2007年04月17日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ