ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2007年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2007年10月31日

☆楽しいランチタイム☆

こんばんはo(^o^)o



もう11月ですねぇ☆



今日も佐々木歯科のみんなでランチをしに行きました♪



実習に来られている学生さんと…

なんと今日たまたま佐々木歯科に見学に来られていた学生さんもいっしょに行きました(*^▽^*)

ごはんもおいしく会話もはずみ、とっても楽しい一時でした(>ω<)



いつもこのような機会を作ってくださる院長先生に感謝です☆★



さて明日は田中さんです(^_-)



よろしくお願いします♪
カテゴリー: | 日時: 2007年10月31日 |
2007年10月30日

ハロウィーンパーティー終了☆

みなさんこんばんは★☆受付の小川です(^∀^)♪♪

先週の水曜日、佐々木歯科のハロウィーンパーティーが無事に終わりました!!



今年もたくさんのお子様達に来て頂きました(人´∀`)本当にありがとうございます★☆



おめん、わなげ、バルーンアート、手品、スーパーボールなど大盛況でした(*´ω`*)ノ♪



スタッフみんなで演奏したハンドベルも大成功でとても嬉しかったです!!



みなさんに「楽しかったよ!!」と言ってもらえて、「大変だったけどやってよかった!!」と思いました(´∀`)☆

次回は北川さんです★お願いします☆☆
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2007年10月30日 |
2007年10月29日

☆ハンドベル大成功♪ハロウィンパーティー☆

皆さん、こんにちは!!今日は安居が佐々木歯科☆ハロウィン☆パーティーについてお話します(^ー^)





パーティーにはたくさんのお子様が来て下さいました(^^)♪



☆小さな魔法使いサン☆や、☆可愛いお姫様☆他にも、ディズニーキャラクターのお子様など、みんな素敵に仮装して来て下さいました(^∀'〃)





各自が担当するコーナーの1つの手品も緊張しましたが、準備から一番頑張ってきたハンドベル♪の演奏には、とても緊張しました(>_<)



いざ、その時間☆ハンドベル演奏♪をするとお子様が一緒に歌ってくれて、とても感動しましたすごく嬉しかったです(≧ω≦)



ハンドベルの練習がたくさん出来たのも、院長や奥さんの協力があったからだと思います。

ありがとうございます!



明日は小川さんが、お話しされます(b^-')ノよろしくお願いします♪
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2007年10月29日 |
2007年10月28日

楽しかったハロウィンパーティー☆

こんばんわ(o^-^o)
先日ハロウィンパーティーを行いました(●^o^●)

当日は保護者を含めて200以上の方に参加してもらえました☆


おめんや輪投げ、マジックなど各自のブースは、去年よりも盛り上がってよかったです(o・v・o)

そしてなによりも、子どもたちが喜んでくれて嬉しかったですし、
私も子ども達と楽しい時間が過ごせて、いい思い出になりました♪

ありがとうございました♪
来年も楽しいパーティーが行える様に、計画していきたいですo(^-^)o
次回のブログ担当は安居さんです☆よろしくねo(≧∇≦o)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2007年10月28日 |
2007年10月27日

★☆第2回ハロウィンパーティー☆★

こんばんは(*^_^*)



先日行われた第2回ハロウィンパーティー☆



たくさんの方に来ていただいて本当に楽しいイベントになりました♪



バルーンアートや手品をはじめ、スーパーボールすくいやわなげなどの各ブースも大好評でした☆

私の担当のおめんコーナーでは、お子さんたちがいろんな色のおめんを作ってくれました☆



中でも人気キャラクターはプリキュア5のアクアとデカレンジャーのレッドです(^^)



今年は実習生さんに手伝ってもらったのでとっても大助かりでした☆



また先着プレゼントの手作りクッキーは院長の奥さんが作ってくださいました☆



今年もみなさんのおかげで本当に楽しいハロウィンパーティーになりました\(^O^)/



ありがとうございましたm(__)m



さて明日は田中さんです('-'*)



よろしくお願いします☆
カテゴリー: | 日時: 2007年10月27日 |
2007年10月24日

☆ハロウィンパーティ☆大成功でした♪

みなさんこんばんわ(^_^)

今日は、やわらぎホールで佐々木歯科のハロウィンパーティが行われました



来場された方は200人以上と大盛況でした(⌒‐⌒)

みんなに仮装していただけるか不安でしたが、たくさんお子様がプリキュアファイブやドナルド・お姫様など可愛らしく変身されてました



私達スタッフはもちろんですが、なんと大垣女子短大から実習に来られている学生さんも一緒に変身してくれました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



みなさんのおかげで、今年も大成功でハロウィンパーティを終える事ができました(*u_u)



ありがとうございました(*^^*)



次のブログは北川さんです(^O^)よろしくお願いします♪
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2007年10月24日 |
2007年10月23日

☆明日はハロウィン☆

☆こんばんわ☆

すごく寒い日が続いてますが、みなさん風邪ひいてないですか?



いよいよ明日は、ハロウィンパーティーです♪

今日は、最終準備で大忙しいでした(^_^;)

ハンドベルも最終練習もして後は本番です(o・v・o)

みんなさんがどんな仮装で参加してくれるのかたのしみです〓〓





明日は、小林さんがブログの担当です(●^o^●)
カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2007年10月23日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ