ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2007年11月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2007年11月28日

☆★慰安旅行in東京★☆

こんばんは(^o^)

この前のお休みに前々からすっごく楽しみにしていた慰安旅行に行ってきました(>∀<)♪


東京タワーは小さい頃に行ったことがあったのですが、やっぱり迫力ありますね!!


築地や浅草、表参道、お台場など観光したのは初めてで、本当によかったです(><)

行く先々で、いろんな人との出会いがあり、親切にしてもらったりと心のふれあいができた旅でもありました☆


本当にいい思い出がたくさんできました(´▽`)♪

みんなと楽しい時間を過ごさせて頂いて、院長先生には本当に感謝です!

ありがとうございました☆


さて次回は田中さんです(^^ゞ

よろしくお願いします♪♪

カテゴリー: | 日時: 2007年11月28日 |
2007年11月27日

フジテレビ☆球体を見てきましたo(^ー^)o

皆さん、こんにちは♪

私も、慰安旅行について、お話します(^^)/


写真は、フジテレビ☆お台場です(^∀'〃)
私が行きたかった観光の一つだったので、行けて嬉しかったです♪♪


芸能人には会えませんでしたが、お台場から見える景色をたくさん撮ったり、と、楽しい時間でした(*^∀^)ノ


院長先生、素敵な旅行をありがとうございます☆☆☆


スタッフみんなといい思い出ができて、最高でした(≧ω≦)


明日は北川さんです。
お願いします(b^-')ノ

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2007年11月27日 |
2007年11月26日

東京上陸

みなさんこわばんは! このお休みは、どこかへお出かけされましたか? 実は私たち佐々木歯科のスタッフは、11/23〜11/24にかけて東京へ慰安旅行に行ってきました(●^o^●) 出発の時、滋賀県は雨が降っていたのですが、東京では2日間とも晴れでした♪♪《きっと、日頃の行いが良いからでしょう……(笑)》 東京は滋賀県とは違い、人や電車の路線がたくさんで驚きでした(☆o☆)!! 『東京って便利だなぁ』と思った反面、あまりの人の多さに『滋賀県に住んでいて良かった』と思いました(笑)(;^_^A この2日間で東京タワーや浅草、お台場などたくさんの場所へ行き、たくさん遊びました(^^) とても楽しい慰安旅行をプレゼントして下さった院長に感謝しますm(__)m ありがとうございます。 また明日からも頑張って働くぞ!!o(^-^)o 明日は安居さんです☆ よろしくお願いします(>人<)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2007年11月26日 |
2007年11月24日

慰安旅行に行ってきました!!

みなさんこんばんは★☆
受付の小川です(^_-)≡★

11月22、23日の2日間で慰安旅行に行ってきました!!


行き先は日本の首都東京ですッッΣΣ(`・ω・)


まず最初に向かったのは、私が行きたい!とリクエストした築地です♪♪♪


みんなで海鮮丼を食べたのですが、とてもおいしくて大感動でした(>∀<)★☆


他にも東京の名所をいろいろ観光しに行きました。


みんなで楽しい時間を過ごさせてもらった院長先生には本当に感謝しています。ありがとうございました!!

次回は小林さんです★お願いします(゜∀≦О)☆〃

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2007年11月24日 |
2007年11月21日

☆★パキラ復活!!★☆

こんばんは(^^)


今日は佐々木歯科の観葉植物をご紹介します☆


ご存知の患者様もおられるかと思いますが、以前、佐々木歯科の診療室にはパキラが置かれていました☆


しかし、残念なことに、去年の夏を過ぎたころから弱ってきて枯れはじめてきました(TT)


というわけで長い間、院長室でお休みをしていたのです。


そのパキラが今日ついに診療室に帰ってきました(>∀<)!!


パキラがあるのとないのとではやっぱり雰囲気が違いますね!


また元気になったパキラを見にきてくださいね(*^^*)


これからも愛情たっぷりお世話していきたいと思います♪


さて次回は、小川さんです(>ω<)

よろしくお願いしまーす☆

カテゴリー: | 日時: 2007年11月21日 |
2007年11月20日

☆映画を見てきました☆

こんばんわ(●^o^●) 久しぶりのブログ担当田中です☆みなさん覚えてますか?(笑) 最近私の中で映画鑑賞が、マイブームになっています(o・v・o)/ 家でも、レンタルで借りたりしますが、最近は休みの日に見に行ったりしています(^_^) 先日、映画『オールウェイズ三丁目の夕日』を友達と見に行きました(^O^) 昭和34年懐かしい風景に、物語の人間関係の心温まる作品で、 最初は笑ってみてましたが、最後には感動が込みあげてくる映画でしたo(^-^)o 是非みなさんも見てください。 私のおすすめです♪ 次回のブログ担当は北川さんです☆よろしくねo(≧∇≦o)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2007年11月20日 |
2007年11月19日

かわいいお花☆

みなさんこんばんは★☆週末はすごく冷え込みましたね(((°Д°;))))


先日、いとこの結婚式がありました♪♪


私は行かなかったんですが、母が結婚式の記念に生け花を貰って来ました。


とてもかわいい花だったのでおもわず写真を撮ってしまいました(*´艸`)♪♪♪


今は、以前に患者様から頂いた絵と一緒に飾ってます☆


次回は田中さんです!!お願いします(*´ω`*)ノ★

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2007年11月19日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ