ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年01月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年01月30日

☆ランチ☆

みなさんこんばんは★☆
インフルエンザにかかったりしていませんか??


流行してる時なので気をつけて下さいね(>_<)


さて今日のランチは近江八幡のサガミにランチに行きました!!


私は大好きなネギトロ丼を食べました(´∀`)♪♪


みんなは温かいうどんを食べていましたよ(^O^)


先生やスタッフのみんなと楽しい時間を過ごすことができました★☆


次回は小林さんです♪お願いします(*´ω`*)ノ

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年01月30日 |
2008年01月29日

楽しいひととき♪

こんばんは(^^)☆


たくさん降った雪もとけて、今日は雨でしたね。

一安心です(^^;)


さて、今日幼なじみの友達と久しぶりにごはんに行ってきました(>_<)♪♪


行ってきたのは、彦根にあるキャナリィロウというイタリアンレストランです('-'*)


佐々木歯科にきてくださるある患者さまから教えてもらい、さっそく行ってきました☆(*^_^*)☆


パスタ、ピッツァ、チーズフォンデュなど、好きな組み合わせで楽しめるお店です。


前菜からドルチェまでゆっくり食事を楽しみながら、たくさんいろんな話ができ、本当に楽しいひとときを過ごせましたヽ(´▽`)/


また行きたいなと思いました☆


いいお店を教えてくださった患者さまに感謝です(>∀<)


ありがとうございます(^-^)


さて次回は小川さんです☆


よろしくお願いしまーす(>ω<)

カテゴリー: | 日時: 2008年01月29日 |
2008年01月28日

☆アレンジ☆

みなさんこんばんは★☆

新しく2008年が始まりましたが。。。あっという間にもうすぐ2月ですね!!早いですね(ノ><)ノ


さて今週のフラワーアレンジメントはまたまた春らしくチューリップを使いました★☆


かごの中にお花のプレゼントがあるイメージでアレンジしました(^O^)♪♪


スタッフのみんなも「かわいい!!(☆∀★)」と絶賛してくれ、とても嬉しかったです(´∀`)♪♪


次回は北川さんです★☆お願いします(*´ω`*)ノ

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年01月28日 |
2008年01月26日

♪寒くても元気(^^ゞ♪

みなさん、こんばんは☆ この2日間でたくさんの雪が降りましたね(*_*) 佐々木歯科医院にいらっしゃるお子様は『雪合戦したよ〜』や『雪だるま作った♪』と楽しそうにお話してくださいます(^o^) 寒くても元気なお子様を見て『私も寒さに負けてられない!頑張ろうo(`□´)o』と元気づけられます(●^o^●) 写真は今朝の佐々木歯科医院です。 晴れた日の佐々木歯科医院も好きですが、雪化粧をした佐々木歯科医院もまた違った雰囲気で好きです(*^∇^*) 次のブログは小川さんです☆よろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年01月26日 |
2008年01月25日

私の癒やし♪

こんばんは★☆


今日は雪がたくさん積もりましたねぇ(^^;)


以外にも米原はうっすらだったそうで、びっくりです(@@)!!


さて、最近また近場でお気に入りの岩盤浴を見つけました(>∀<)♪


東近江市の八日市ロイヤルホテルの隣にあります『夢の愈し』というところです( ^ー゜)b


寒い冬、体の芯までぽっかぽっかでとってもあったまります( ̄▽ ̄〜)


またちょこちょこ通いたいと思います♪


さて次回は小林さんです(^-^)


よろしくお願いしまーす☆★

カテゴリー: | 日時: 2008年01月25日 |
2008年01月25日

☆梅は体にいいですよ☆

こんばんわ☆                        今日は、雪が降りましたね(*_*)                           みなさん、雪道の運転には気をつけてくださいね(o^-^o)                                                  そしてこんな寒い日は、体調管理も大切ですね☆                        風邪をひきやすいこの時期体を温めてくれたり、風邪予防におすすめなのは梅ぼしです♪(^-^)/                        手軽に作れる風邪予防の飲み物は…                        梅干しを火で軽く焙ったら、コップに入れてお湯を注いでから、生姜の搾り汁を入れます☆それを飲むだけでも体は暖まって、梅干しの毒消し効果もありいいですよo(^-^)o                         今では、お菓子感覚で食べられる甘い梅干しもありますし、ドレッシングにも梅が入っていたりして、梅シリーズが色々ありおすすめです(●^o^●)                                                また体にいい事があれば、お知らせしますね☆☆                                                      明日のブログは北川さんです☆☆☆よろしくね♪(^^)/▽☆▽\(^^)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年01月25日 |
2008年01月23日

☆ガラス館☆

みなさんこんばんは☆★
受付の小川です(人´∀`)

先日のお休みに友達と石川県の山代温泉に行ってきました♪♪


その時に世界のガラス館に行きました!!


いろんな色のガラスやアクセサリーなどがあってとても綺麗でした(>∀<)☆★


みなさんも石川県に行かれた時はぜひ立ち寄ってみてください(*´ω`*)ノ♪♪

次回は田中さんです☆お願いしますΣΣ(`・ω・)

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年01月23日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ