ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年04月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年04月30日

♪今週のフラワーアレンジ♪

みなさん、こんばんは(o・v・o)


ゴールデンウィークに突入しましたね(^o^)
みなさんは、どこかにお出かけされますか?


私は、ゴールデンウィークは家の田植えを手伝う予定です(^_^;)


さてさて、今週のフラワーアレンジは私、小林がさせていただきました♪

友達の結婚式で頂いたお花も混ぜながら、春らしくピンク色でまとめてみました(o^-^o)


フラワーアレンジは初挑戦で、うまくまとめられるか不安でした(>_<)

でも、作ってみると意外と楽しかった様に思います(=^_^=)

また挑戦してみたいです☆

次のブログは田中さんです♪♪よろしくお願いします(≧ε≦)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年04月30日 |
2008年04月29日

久々の再会☆

みなさんこんばんは★☆
今週はゴールデンウィークですッッ!!!!♪♪


もぅ休みに入られてる方もいらっしゃると思います(。・ω・)ノ"★*:・゜


先日のおやすみの時に友達とカフェランチをしてきました♪♪


久しぶりに会った友達だったので店員さんも驚くぐらいの長話をしてしまいました(^皿^)★☆


でも友達と一緒に楽しい時間を過ごす事ができて良かったです♪♪


次回は小林さんです。お願いします(*´ω`*)ノ

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年04月29日 |
2008年04月26日

午後の楽しみ

みなさん今晩は。
くみこです。
佐々木歯科に来て一ヵ月近く経ちました。
だんだん慣れてきましたが、まだまだ皆さんのお顔を覚えられていません(>_<)早く覚えて馴染めたらと思ってます♪

先日、院長の奥さんにシュークリームを頂きました。みんな、お昼休みには甘いデザートは欠かしません・
(^^)甘いものがあるとみんな幸せそうな顔になります。

もちろん!食べたら歯磨きは忘れません!!

美味しいものを食べ続けれるように歯磨きは念入りにしなきゃ・・っと再認識しました。

次は小川さんです。小川さんよろしくお願いします。
カテゴリー: | 日時: 2008年04月26日 |
2008年04月25日

♪素敵な贈り物♪

みなさんこんばんわ(^∀^)尾本です☆



今日、患者様からうれしい贈り物を頂きました♪〃



それは、お花の絵と素敵な言葉が書かれたポストカードです(><)☆★



スタッフ人全員に頂きました(●^^●)



さっそく写真立てに入れて飾りたいと思います♪♪



本当にありがとうございました(^▽^)☆★



次は久美子先生です♪

よろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年04月25日 |
2008年04月24日

ソーセージを作りました(*^□^*)

みなさんこんにちは☆彡
最近温かい日が続きますね♪♪


私は先週のお休みにお友達とブルーメの丘に行ってソーセージ作りを体験しました('∀'●)

羊の腸に豚のミンチを詰めて作るのですが初めての体験に興奮しました☆

残ったお肉はハンバーグにしたんですが私は歯の形にしてみました(≧ω≦)


ブルーメの丘では他にも牛の乳絞りや羊の追い込みショーなどが見られます♪


ゴールデンウィークにおすすめのスポットです゜+。(*′∇`)。+゜


明日は尾本さん、お願いします☆彡

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2008年04月24日 |
2008年04月23日

佐々木歯科新聞☆春号

皆さん、こんにちは(^^)
安居です☆



4月から新しく佐々木歯科新聞が張り出されましたo(^ー^)o♪


8つの新聞があり、見応え満載です☆☆☆


私は簡単!!おにぎりアレンジについて、紹介しています(^∀'〃)



皆さん、是非見に来て下さい(*^∀^)ノ


次回は足立さんです。
よろしくお願いします(b^-')ノ

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2008年04月23日 |
2008年04月22日

☆アレンジデビュー☆

みなさん、こんばんわ☆☆

今日は暑い日でしたねo(^-^)o


さてっ、今まで受付の小川さんがやっていたフラワーアレンジを今月からスタッフみんなでやることになりました(●^o^●)



今週は私の担当です〓〓〓


春をイメージして、ピンクで全体をまとめてみました(^_^)


お花を見てると心まで、明るくなりますね(o≧∇≦)o


次回のブログは安居さんです☆よろしくね♪
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年04月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ