ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年06月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年06月28日

お母さんとランチ(*>∪<*)

みなさん、こんにちは♪

毎日蒸し暑い日が続きますね(;^_^A



さてさて、先日お母さんとランチに行ってきました(^O^)

行き先は栗東にある『ピソリーノ』と言うお店です☆


このお店は患者様に『バイキングやけど、パスタやピザは注文の後に作ってくれるの♪種類もたくさんあっておいしいお店やで(^^)』と教えていただきました(=^_^=)

私たちはタラモ(ジャガイモとタラコ)のピザとカルボナーラを食べました♪



どれもおいしくて、2人ともついつい食べ過ぎてしまいました(¥△¥;)


久しぶりのお母さんとのお出かけはとても楽しかったです(●ゝω・)



次のブロクは田中さんです♪

よろしくお願いします(●^o^●)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年06月28日 |
2008年06月27日

☆デザート☆

みなさんこんばんは★☆
受付の小川です。


今日は院長先生の奥さんからお昼のデザートにさくらんぼを頂きました♪♪


とっても甘くて美味しかったですッッ(´∀`)★☆


今年になって初めてさくらんぼを食べました!!


もうすぐ旬の時期が終わってしまうそうなので、その前に食べる事ができて嬉しかったです(*´艸`)★☆


奥さんありがとうございますm(__)m♪♪


次回は小林さんです。お願いします(゜∀≦О)☆〃

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年06月27日 |
2008年06月27日

☆新しい制服☆

みなさんこんにちは♪
尾本です(´▽`)


ブログが遅くなりました(´Д`)



今日はぽかぽかでいいお天気ですね(>∀<)



今週から足立さんと新しい制服になりました(●^∀^●)先輩と同じ紺色と白色の組み合わせです♪



パンツスタイルなのでとっても動きやすいです(^∀^)〃


院長先生、ありがとうございました(>▽<)♪



大切に着ていき、笑顔で頑張っていきたいです(^▽^)♪♪

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年06月27日 |
2008年06月24日

手作りクッキー☆彡

みなさん☆こんばんは(^^)v
今日もじめじめとした1日でしたねぇ。。。



さて先日、友達がお誕生日を迎えました♪♪


共通の友達と「何かお祝いしてあげたいね」と話し、手作りクッキーをあげる事にしました(≧▼≦)


型を使うだけでなくオリジナルで“HAPPY BIRTHDAY”などの形も作る事にしたんですが、なかなか上手く形に出来なかったです゜。(p>∧


友達にはサプライズであげたのですごく喜んでもらえました★☆

喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね(o>ω


次回は尾本さんです。よろしく☆ヽ(▽⌒*)

カテゴリー: | 日時: 2008年06月24日 |
2008年06月23日

フラワーアレンジ☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/



週末はお天気が崩れ、お家でのんびりされた方が多かったんでしょうか?



私はフラワーアレンジをするため、お花屋さんに出掛けました♪


梅雨の最中でも、華やかな気分にさせてくれるピンクを中心にアレンジしてみました(*^∀^)ノ


明るい色は気分を向上させてくれますよね(b^-')ノ



今週も頑張って行きたいと思います☆



次回は足立さんです。
よろしくお願いします(^ー^)/♪

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2008年06月23日 |
2008年06月23日

☆家にお花を飾りました☆

☆みなさん、こんばんわ☆


最近、雨が続きますね(^_^;)運転には気をつけくださいねo(^-^)o


さて、ブログでも何回か紹介してますが、フラワーアレンジをみんながすることになってから、私も花屋さんに立ち寄ることが多くなりました(o・v・o)



お花を見てるだけで、雨で憂鬱になる気持ちも華やかになります(o^-^o)


そこで、家の玄関にもお花を飾ろうと思い、アレンジしてみました♪


今回はお母さんが好きなヒマワリを中心に黄色でまとめてみました(●^o^●)



可愛くアレンジができて、お母さんも喜んでくれ、玄関も華やかになり、気分がよくなりました(^O^)/


これからも、アレンジがうまくなるように頑張っていきたいです♪
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年06月23日 |
2008年06月20日

毎朝、元気をもらっています♪

みなさん、こんにちは!

今日は梅雨らしいお天気ですね(^_^;)



さてさて、ついこの前小林家でユリの花が咲きました(o^-^o)

このユリの花は、母が毎日水やりをし大切に育てているものです♪


玄関先にあるので、毎朝見て元気をもらい、佐々木歯科医院に行っています(●^o^●)


お花は見ていると癒され元気になれるので、私も母に習ってお花を植えてみようと思います\(^O^)/


明日のブロクは田中さんです!よろしくお願いしますo(^-^)o
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年06月20日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ