ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年07月31日

*蓮畑を見つけました*

みなさんこんにちは(・∀・)ノ
今日も日差しが眩しいですねぇ〃




先日のお休みもいいお天気だったのでドライブに出かけました♪♪


私は琵琶湖が好きでよく湖岸道路を走ります(*^□^*)


すると蓮畑を見つけました☆

琵琶湖博物館の近くにあり誰でも自由に見物できるようです(o>ω



みなさんもドライブついでに立ち寄ってみられてはいかがでしょうか(o^∀^o)♪




次回は尾本さんです☆★よろしくお願いします。

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2008年07月31日 |
2008年07月31日

お礼のお葉書を頂きました♪

みなさんこんにちは(^^)
今日は少し風もあり、ちょっとは過ごしやすい日だったんでしょうか??


先日、受付の小川さんが、スタッフ日記で言われていたんですが、小川さんと一緒に私も絵画の個展に行ってきましたo(^ー^)o♪♪♪


その数日後、お礼のお葉書を頂きました(*^∀^)☆
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m



個展に行くのは、初めてのことだったので、とても緊張しました(>_<)


けれど、展示している空間はとても落ち着いていて、素敵な時間が過ごせました(*´∀`)ノ゛



また機会があれば、行かせてもらいたいと思います(*^∀^)ノ




次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^O^)/

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2008年07月31日 |
2008年07月30日

☆おすすめのカフェ☆

みなさん、こんにちわ(o^-^o)最近益々暑くなってきましたね♪♪

夏休みに入って、子供達がいっぱい歯医者に来てくださって、いろんな会話ができて毎日楽しい日々を送ってます(o・v・o)


今回、佐々木歯科新聞で小川さんがおすすめされていた彦根市にあるカフェ『スカイジョーカー』に私も行ってきました(●^o^●)


いろんな患者様からも、何処にあるの?など反響も多かったので私も気になり、友達とランチを頂きにいきましたo(^-^)o


店内もとてもオシャレで、何時間でもしゃべっていられるアットホームな雰囲気でした(^o^)



写真の料理は小川さんおすすめのトリカラ丼です♪

ボリュームがあり、ちょっとピリカラですがとても美味しかったです♪


8月になったら新しい佐々木歯科新聞が掲示されます(o・v・o)



おすすめしている話題をスタッフみんな提供していますので、よろしかったらまた見に来てください☆☆☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年07月30日 |
2008年07月26日

☆今週のお花☆

みなさん、こんばんは\(~δ~)/

今日も1日暑かったですね(^_^;)熱中症に気をつけてくださいね(v_v)



さて、今週は小林が担当しました♪


今回は黄色いお花をメインに使い、元気が出るような感じで仕上げてみました(^o^)

使ったお花の中に、私のだ〜い好きなバラの花も入っているんです(*>∪<*)



このお花を見て、みなさんも元気な気分になってもらえたら嬉しいです(=^_^=)


次のブログは田中さんですo(^-^)oよろしくお願いします★
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年07月26日 |
2008年07月26日

ケーキバイキング♪♪

みなさんこんばんは☆★毎日本当に暑いですね(>_<)

夏バテしないように私の家では昨日鰻を食べました♪

今年の夏も元気に乗り切りたいですッッ☆★


さて先日、八日市のクラブハリエにケーキバイキングに行って来ました!!


本当は、以前足立さんがブログで書いていたアグリパークへ桃狩りに行きたかったのですが。。。


とても人気で開園30分で受付が終了してしまったんです( ̄□ ̄;)!!!!


。。。でもケーキバイキングもとってもおいしかったですよ(>∀<)♪♪焼きたてバームクーヘンもバッチリ食べましたッッ(^皿^)v★


友達といろいろお喋りしてとても楽しい一日を過ごすコトができました(^∀^)ノ

次回は小林さんです☆お願いします!!

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年07月26日 |
2008年07月23日

☆花火☆

みなさんこんばんは★



いよいよ夏本番!!暑い日が続きますね(><)みなさんはどのように夏休みをお過しですか?!




今日佐々木歯科医院二回目のイベントがありました♪♪一回目はお好み焼き屋さんの道頓堀に行ったのですが、今回は花火をしました(>∀<)☆



今年初めての花火で打ち上げ花火や手持ち花火などをしました★☆



最近の花火はぬいぐるみが打ち上げられるものもあるんですよ〜♪




時間があっとゆう間に過ぎ、スタッフの方と楽しい一時を過ごすことができました(●^∀^●)






次はねずみ花火名人の小川さんです(>▽<)☆
よろしくおねがいします♪♪

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年07月23日 |
2008年07月22日

桃狩りに行ってきました♪

こんにちは(●´∀`●)/

みなさん連休はいかがお過ごしでしたか??
学生さんは夏休みが始まりましたね(≧▼≦)




私は先日竜王にあるアグリパークで桃狩りをしてきましたぁ☆


時間は無制限で食べ放題です∞(*^□^*)∞




とてもみずみずしくて甘い桃でしたょ(*´∀`*)




来月からはブドウ狩りが楽しめるようです♪♪


みなさんもフルーツ狩りいかがですか??





明日は尾本さんです☆彡

よろしくお願いします(o>ω
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2008年07月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ