ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年08月29日

お別れの挨拶をさせていただきます。。

みなさんこんばんは★☆




みなさんにお知らせがあります。患者様には、突然のお知らせとなりますが、







以前から私自身の女性としての将来計画から、8月末日で退職させて頂く事になりました。







退職は、1年程前から決まっていたことですが、なかなか皆様にご報告することに戸惑いがあり





ついつい遅くなってしまいました。 それは佐々木歯科の患者様が、すばらしい方ばかりで、なか





なか言い出せにくかったからです。それほど私にとって佐々木歯科に勤め 素敵な患者様とたく









さん知り合えた事はとても大切な思い出です。








またどこか違う形でみなさんと出会えればと願っています。(^∀^)ノ★☆









院長先生には短い間でしたが本当にお世話になりました。私の痛くて悩みの種の 顎関節症を







「歯を抜かない矯正治療」で治していただいて 今では、すかっり痛みも消え 本当にありがとう






ございました。先生からは、多くのことを学ばさせていただきました。







写真に写ってるハートのブレスレットは奥様から頂いたものです。いつも素敵なものを選んでプレ





ゼントしてくださり感謝しております♪♪また個人的な理由から、退職が決まっているにもかかわ






らず、今年の8月も例年と変わりなく、誕生日にプレゼントをいただいたりと感謝のしようが、








ありません。奥様の相手を思う暖かい気持ちを、 私ももっと自分のものにできるよう努力してい








きます。他にも親しくさせて頂いてる患者様からお手紙を頂く事もありました。







たくさんの思い出を作る事ができてとても嬉しく思いますm(__)m ありがとうございました★






では次回は、一番の努力家 私が尊敬して やまない大好きな小林さんです。お願いします☆★

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年08月29日 |
2008年08月28日

☆可愛いお手紙☆

みなさんこんばんは♪
夏休み最後の週は曇り空が多いですね(´`)

みなさんは楽しい夏の思い出はできましたか??♪




さて、先日佐々木歯科に通ってくれている女の子から可愛いお手紙をもらいました(●^^●)♪〃



突然の事でびっくりし、初めての事だったのでとってもうれしかったです♪♪♪



普段はメールなどで伝えたい事を済ませがちですが、直接文字にして表現するとより気持ちが伝わり心が温まりました(〇´∀`〇)☆☆



読み返して元気をもらっています(^▽^)b


可愛いお手紙ありがとうね♪♪



次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします
(>∀<)〃

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年08月28日 |
2008年08月27日

★阪神戦★

みなさんこんばんは★☆
受付の小川です(*´ω`*)ノ


だいぶん涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。


8月17日の日曜日にプロ野球観戦に行って来ました!!場所は京セラドーム大阪です♪


阪神対横浜戦で前から7列目のとても良い席でした(´∀`)★☆


元々野球を見ない私は、最初あまり乗り気ではありませんでしたが。。。(>_<)初めて見るプロ野球は本当に凄かったです!!


残念ながら阪神が負けてしまいましたが。。。とても楽しかったです(>∀<)♪


今度はぜひ阪神が勝利した所を生で観戦したいです!!ΣΣ(`・ω・)


次回は尾本さんです☆お願いします★

カテゴリー: 小川弘美のつぶやき | 日時: 2008年08月27日 |
2008年08月26日

夏の思い出(^^)

みなさん、こんにちは♪
夏らしい暑さも、だいぶん少なくなってきましたね。


私のこの夏、最後の思い出は、友達とした花火です(^∀'〃)



手持ち花火や打ち上げ花火、写真のような噴水花火を楽しんできました(*^∀^)ノ



終わった後のゴミはきちんと持ち帰りましたょ(^皿^)笑



みなさんの夏の思い出は、何ですか(*´ー`)?



明日は小川サンです♪
よろしくお願いします(*^∀^)ノ

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2008年08月26日 |
2008年08月25日

☆今週のお花☆

みなさん、こんにちは(*^∇^*)


最近、めっきり涼しくなりましたね(^_^)

さて、今週のお花は小林が担当しました♪


今回はピンク色で洋菊やバラを中心にまとめてみました(^^)



始めは『色で選んだけど、菊とバラは合うのかな?』と思いましたが、意外と組み合わせが良くかわいい感じにまとめる事ができました(●^o^●)


今週いっぱい飾ってありますので、よかったら見にきてください(=^_^=)


明日のブログは安居さんです(●ゝω・)
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年08月25日 |
2008年08月24日

海水浴☆+゜

みなさんこんにちは(^^)v

8月ももぉ下旬で少しずつ涼しくなってきましたね☆


さてみなさん、今年の夏は泳ぎに行かれましたか??



私は先週福井の海に海水浴に行ってきました(*^□^*)


お盆も過ぎ、クラゲが出るか心配だったのですが…まだクラゲはおらず大勢の人でにぎわっていました♪♪


琵琶湖もいいけどやっぱり海もいいですねヾ(=^▽^=)ノ




月曜日は小林さんです('∀'●)お願いします☆

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2008年08月24日 |
2008年08月22日

☆今週のお花☆

みなさんこんばんは♪
尾本です(^∀^)


最近朝と夜になると涼しくなりましたね☆
たんだか夏が終わるのがさみしくなりますね(´`)


さて、今週は尾本のお花の当番です♪♪



今回はピンクのカーネーションと黄色のバラをメインにアレンジメントしてみました(>∀<)



回数を重ねる事にお花の扱い方や、アレンジの仕方も少しずつですが慣れてきました♪〃


次回からもいろんなお花をつかってアレンジしていきたいです(^∀<)☆

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年08月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ