ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年10月31日

☆今週のお花☆

みなさんこんばんわ♪


日に日に寒くなり冬が近づいてきましたね(><)
我が家ではもうこたつが活躍中です(^▽^)




さて、今週のお花を紹介したいと思います♪♪


今週は紫色ガーベラをメインにアレンジしてみました(^O^)



お花屋さんも紫のガーベラは初めてだそうで、とてもめずらしく鮮やかな色に一目惚れしましたo(^∀^)o


そして好評のりんごを加えてみました☆☆



お花屋さんでいろんなお花を見る事が楽しみの一つになりました♪♪



またかわいいお花を見つけてアレンジしていきたいです(^O^)/



次回は田中さんです(>∀<)
よろしくお願いします☆★

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年10月31日 |
2008年10月30日

☆第3回ハロウィンパーティー☆

みなさんこんばんわ♪尾本です(^▽^)


近頃はめっきり寒くなりましたね(´`)
みなさんは風邪など大丈夫ですか!?


さて、10月22日に第3回ハロウィンパーティーが開催されました♪♪
突然の雨などで天候の悪いなかたくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(__)m

ハロウィンパーティーでは私はバルーンアートを担当しました☆


男の子はキリン、女の子はお花のブレスレットが人気でした♪♪


スタッフによるハンドベル演奏も無事成功し、あっというまのに時間が過ぎました(>▽<)♪


みなさんと楽しい時間を過ごす事がてきよかったです(〇^^〇)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年10月30日 |
2008年10月28日

★☆Halloween☆★

みなさんこんばんは☆ヽ(▽⌒*)


去年は実習生としてハロウィンパーティをお手伝いで参加させていただいたのですが今年はヒヨコになってお面コーナーを担当しました♪♪



好きなキャラクターを選んでいただき色をぬってもらうのですが今年はポケモンのシェイミーが人気でした(^ .^)ノ


パーティ中手作りのお面を頭につけて喜んでいただき私も嬉しかったです(*^_^*)


ハロウィンパーティが大成功で終わり本当によかったです☆


明日は尾本さんです。よろしくお願いします(人∀`*$゜)

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2008年10月28日 |
2008年10月27日

☆ハロウィンパーティー☆

みなさん、こんにちは(^^)

先日の木曜日に開いた♪ハロウィンパーティー♪は大勢の方に楽しんで頂きました(^∀'〃)



私はわなげのコーナーを担当しました☆


1等を目指して、お子さんが真剣にポールをねらってくれる姿はかっこよかったです\(*≧∇≦)/



天気に恵まれた日ではなかったですが、みなさん来て頂いてありがとうございました(*´∀`)♪



次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^^)

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2008年10月27日 |
2008年10月27日

☆楽しかったハロウィン☆

みなさんおはようございます♪



もうすぐ本格的に冬に近づいてますね☆


体調には気をつけてください☆o(^-^)o☆


さて、ハロウィンパーティーが終わりました(o・v・o)


今回もたくさんのお子様の笑顔が見られ幸せな時間でした(^O^)〜♪♪♪♪♪



ありがとうございました♪


今回の私の担当はプラパン工作で、キーホルダーを作るというコーナーでした☆

今回初めて行なうコーナーだったので、上手くいくか心配でしたが、出来上がったキーホルダーを見たお子様や保護者の方喜ばる言葉に励まされ、大成功で終わりました(●^o^●)


本当に、参加して頂いたみなさま、楽しい1日をありがとうございました♪


次回のブログは安居さんです★よろしくね☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年10月27日 |
2008年10月22日

ハローウィンパーティーは大成功。+゜(*>∪<*)゜+。

みなさん、こんばんは☆

今日のブログはヒヨコの小林です♪♪



今日は、第3回 佐々木歯科のハローウィンパーティーがやわらぎホールで開催されました♪♪


今年も昨年と同様、200人近くの方々にご参加していただき、ありがとうございましたm(__)m


一番の見せ所であるハンドベル・3曲も緊張しましたが、大成功でした(o^-^o)


ハンドベルの演奏に合わせて歌声も聞こえてきて、とても嬉しかったです♪♪



今年のハローウィンパーティーも楽しく過ごす事ができました(o^-’)b


ちょっと気が早いですが、来年のハローウィンパーティーも楽しみです(≧▽≦)ゞ



次のブログは、絵の上手な田中さんです★よろしくお願いします(^o^)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年10月22日 |
2008年10月21日

♪ハロウィンパーティー♪

みなさんこんばんは☆尾本です(^▽^)


今日も気持ちぃいお天気で洗濯日和な一日でしたね♪♪



さて、ついに明日はハロウィンパーティーです(>∀<)♪


スタッフ一同みなさまに楽しんでいただけるよういろんな準備をしてきました☆★



今年は私はバルーンアートに挑戦しました♪♪


またまだ初心者ですがかわいい物を作ってよろこんでもらえるようがんばりたぃです(〇^∪^〇)



明日2時からやわらぎホールで行うのでお友達とぜひ遊びに来てください(´▽<)♪


次回は小林さんです♪
よろしくおねがいします
(´∀`)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年10月21日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ