ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年11月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年11月28日

☆紅葉を見に行って来ました☆

みなさん、こんにちは♪


最近、寒くなりましたね(*_*)

みなさん、体調を崩されたりしていませんか?


小林はとても元気ですo(^-^)o



少し前に、スタッフの安居さんと『紅葉が綺麗だね!』と盛り上がりました★☆


そこで、私もお休みの日に紅葉を見に行って来ました(*^∇^*)


行き先は清水寺と高台寺です♪


たくさんの葉っぱが赤や黄色に色づいていて、とても綺麗でした(*>∪<*)

2箇所とも紅葉が見頃と言うことで、たくさんの方で大賑わい(=^_^=)


人より小さい小林は、潰されないか&迷子にならないかヒヤヒヤ(笑)



少し遅めですが、日本の秋を満喫した1日でした♪



次のブログは田中さんです♪よろしくお願いします(^^ゞ
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年11月28日 |
2008年11月28日

☆紅葉を見に行って来ました☆

みなさん、こんにちは♪


最近、寒くなりましたね(*_*)

みなさん、体調を崩されたりしていませんか?


小林はとても元気ですo(^-^)o



少し前に、スタッフの安居さんと『紅葉が綺麗だね!』と盛り上がりました★☆


そこで、私もお休みの日に紅葉を見に行って来ました(*^∇^*)


行き先は清水寺と高台寺です♪


たくさんの葉っぱが赤や黄色に色づいていて、とても綺麗でした(*>∪<*)

2箇所とも紅葉が見頃と言うことで、たくさんの方で大賑わっていました(=^_^=)


少し遅めですが、日本の秋を満喫した1日でした♪



次のブログは田中さんです♪よろしくお願いします(^^ゞ
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年11月28日 |
2008年11月28日

♪ジェラート♪

みなさんこんばんわ(^∀^)


雨がひどくなりなり、一段と冷え込む夜になりそうです(´Д`)



さて、先日永源寺に遊びに行きました☆
写真は池田牧場のジェラートを食べた時の写真です(〇^^〇)


池田牧場のジェラートはおいしいと噂では聞いた事があり今回初めて食べました♪♪


私は黒豆きなこを食べたのですが噂どおりすごくおいしかったですo(^∀^)o



他にもしょうがやお米の変わったジェラートもありまた挑戦してみたいです(>∀`)



永源寺は紅葉がすごく綺麗で空気もおいしく私のオススメスポットです☆☆


次回は小林さんです♪
よろしくおねがいします(^∀^)☆

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年11月28日 |
2008年11月26日

*フラワーアレンジメント*

みなさんこんばんは☆★


もぉ11月も最後の週になっちゃいましたね(◎-◎;)

秋が終わりもぉすぐ冬がやってきます!!



そこで今週のお花は「秋の終わり」をイメージしました(^3^)/

ワインレッドのお花を集めて一輪だけ白いバラを入れて艶やかに仕上げました♪♪
あと好評のりんごちゃんも☆



お花屋さんのおじさんともすっかり仲良くなりたくさんアドバイスをしてもらいながらいつもアレンジをしています(о^∇^о)


1人でもできるようになれたらいいなと思います*。゜


明日は尾本サンです(*^_^*)

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2008年11月26日 |
2008年11月26日

紅葉狩りに行って来ました♪♪

みなさん、こんにちは(^^)

この連休はどこかに、お出かけされましたか?



私は比叡山に紅葉狩りへ行って来ました(*^∀^)ノ
もみじ祭というイベントもあり、見事な紅葉でした♪

ドライブしながらで、とても楽しかったですょ(*´∀`)ノ゛


色付きのある今、まだ見に行かれてない方はいかがですか?



次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^∀'〃)

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2008年11月26日 |
2008年11月25日

☆思い出いっぱいの慰安旅行☆

みなさん、こんばんわ(o・v・o)

寒い日が続きますが、みなさんは風邪とかひいてませんか??

私は毎日元気です♪


先日、スタッフのみんなと慰安旅行で、ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました(●^o^●)


私は写真を撮るのが大好きで、いっぱいのキャラクターとスタッフで写真を撮りました☆★☆




今回の旅行で、たくさんの思い出の写真ができましたo(^-^)o


こんな素晴らしい旅行を企画して頂いた院長先生ありがとうございます☆★☆


次回のブログは安居さんです☆よろしくね☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年11月25日 |
2008年11月22日

★☆慰安旅行☆★

みなさんこんばんわ(^^)尾本です☆



すっかり寒くなり、冬到来ですね(´`)
北海道では雪が降るそうですよ*°。



先日慰安旅行でディズニーランドへ行って来ました♪♪

今の時期はクリスマス一色で一足早くクリスマス気分を満喫しました(〇^^〇)



いろんな写真を撮り、佐々木歯科のスタッフのみなさんとの思い出をいっぱい作る事が出来ました★☆



この写真はディズニーランドの「ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス」というディナーショーの時の写真です♪

歌ありダンスありのショーで大好きなミッキーとミニィーにも会えましたo(^∀^)o


料理もすごくおいしく幸せな一時を過ごす事ができました(●´∀`●)



このような機会をくださった院長先生に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆


本当にありがとうございましたm(__)m

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年11月22日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ