ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2008年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2008年12月31日

☆素敵な誕生日でした☆

みなさんこんばんわぁ(o・v・o)

とうとう、今年も後少しで終わりですねo(^-^)o


さて、昨日は私の27歳の誕生日でした(^O^)

佐々木歯科医院でお世話になってもう6回目の誕生日です♪


佐々木歯科医院では、奥さんから始めてもらったプレゼント交換が、ずっと続いています♪


それが、今では当たり前でコミュニケーションの一つになっています♪


渡す方は、いろんなスタッフの好みがわかり、プレゼントを選ぶのも楽しみの一つですし、頂く方は自分の為に選んで貰えた事がわかり、いくつになっても幸せな気持ちになります♪



写真に写ってるのは、奥さんから頂いたキーケースですo(^-^)o


白色でハート柄の可愛いキーケース♪とても嬉しかったです☆

毎年、心暖まる素敵なプレゼントありがとうございます(●^o^●)




今年は、多くの患者様からもお祝いの言葉を頂いき、本当に嬉しかったです♪ありがとうございます★


またスタッフのみんなからも、ハッピーバースデーの歌を歌って貰えて、にぎやかな誕生日が迎えられて嬉しかったです♪♪♪



今年も、佐々木歯科医院のスタッフで居れた事を幸せに思っています(^o^)/


では、みなさん良いお年を迎えてください☆


次回のブログは安居さんです〜☆よろしくね☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年12月31日 |
2008年12月26日

★料理教室に行ってきました★

みなさん、こんばんは(≧▽≦)


今日はたくさん、雪がふりましたね!

私の住んでいる彦根よりも、能登川の方がたくさん積もっていたのには驚きでしたΣ(◎д◎)!



さて、私は先日、今年最後の料理教室に行ってきました♪


今回はクリスマス前に行ったので“ローストチキン”に挑戦(#^.^#)


骨付き鶏モモ肉にオリーブオイルを塗って焼いたので、外はカリッ・中はジューシーなチキンに仕上がりました(^u^)v



クリスマスだけでなく、普段の食卓にも並べたい一品です(*^□^*)




2008年・小林のブログも今日が最後となりました(^_^)

ブログを見てくださった皆様、1年間ありがとうございますm(__)m


来年は今年以上にブログを楽しみにしていただけるよう、頑張りますo(^-^)o


皆様、よいお年をお迎え下さい(*^o^*)


明日は田中さんです♪
よろしくお願いします(●^v^●)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年12月26日 |
2008年12月25日

。゜★MerryX'mas★゜。

みなさんこんばんわ(^▽^)♪


今日は待ちに待ったX'masですね♪♪

おいしいご飯にケーキにプレゼント☆みなさんはどんなクリスマスをお過しですか??



さて先日能登川の林公園で行われているイルミネーションを見に行きました(^▽^)




冬のイルミネーションは空気が澄んでいるせいか一段とキレイに見えました☆☆




毎年変わったイルミネーションが見る事ができ楽しみにしています(>∀<)


今年はX'masにピッタリなものをみつけました♪♪


今週末まで行われているそうなのでまだ行かれてない方は是非見にいかれてはいかがですか?☆




では今年最後のブログになりましたが…
MerryX'mas☆★そしてよいお年をお迎えください(^∀^)ノ〃




次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします(^^)♪

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2008年12月25日 |
2008年12月25日

クリスマスイヴですね★☆


みなさんこんにちは(●´∀`●)/

今日はクリスマスイヴですねぇ☆




今日は院長先生の奥さんから手作りクッキーのプレゼントがありました(*^□^*)



プーさんやスティッチそしてクリスマスらしい星やツリーの形のクッキーでとても可愛いかったです♪♪



やっぱりプレゼントはもらえると嬉しいですね(m'□'m)


みなさんのお家には今夜サンタさんは来るのでしょうか…??

明日の朝、枕元が楽しみですね(o>ω




明日は尾本さん、お願いします☆★

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2008年12月25日 |
2008年12月22日

フラワーアレンジ☆クリスマスver

みなさん、こんにちは(^-^*)/
もう12月も残すところ、あと10日で終わりですね☆★

もうすぐ☆クリスマス☆なのでクリスマスカラーを意識してアレンジしてみました(*´∀`)ノ゛



緑のサツマスギで周りを囲み、赤いバラやガーベラを使いました♪♪

ヒペリカムもいつもより濃い色の赤を選んでみました(^^)


白いのはコットンで、雪をイメージしました☆初めてコットンが花になっているものを見ました(´ー`)コットンは綿花ということを知っていましたが、実際に見たのが初めてだったので、その形にびっくりしました!!


今年最後のアレンジですので、良かったら見に来て下さい(*^∀^)ノ



次回は足立さんです。
よろしくお願いします☆☆

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2008年12月22日 |
2008年12月21日

☆クリスマスツリーを見に行ってきました☆

みなさんこんばんわ〜☆



さて、先週の日曜日に友達ユニバーサルに行って、クリスマスツリーを見に行ってきました♪


今回は、天使がイメージみたいで、ライトアップのショーは感動的でした(o・v・o)

みなさんも機会があれば、是非行ってみてくださいo(^-^)o


次回のブログは安居さんです☆よろしくね♪
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2008年12月21日 |
2008年12月17日

♪忘年会♪

みなさん、こんばんは(o^-’)b


今年も残り半分をきりましたね(^_^;)

忘年会シーズンです♪



実は今日、佐々木歯科でも忘年会がありました(*^_^*)
今年最後のイベントです☆★


場所は、佐々木歯科からも近い『ぢどり屋』で開かれました(^v^)v


鳥料理のおいしいお店です♪



水曜日のランチ以上にワイワイ盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました(#^.^#)
楽しい時間は過ぎるのが早いですねッ (O_<)b


院長先生、楽しい忘年会をありがとうございますm(__)m


金曜日からまた頑張りたいと思いますo(^-^)o


次のブログは田中さんです☆
よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2008年12月17日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ