ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2009年02月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2009年02月27日

☆にぎやかランチ☆

みなさん、こんばんは!

今日は肌寒かったですね。早く暖かくなってほしいものです(>_<)


昨日、佐々木歯科は休診日でした

そのお休みを利用して、田中さんと以前、佐々木歯科で一緒に働いていた小川さんと北川さんの4人でランチに行ってきましたヽ(´∇`)ノ


田中さんとは毎日会っているのですが、小川さんと北川さんには半年ぶりぐらいに会いました!(時が経つのは早いものですね……)

2人とも以前と変わりなく、とっても元気でしたよ(*^m^*)


話も尽きる事なく、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
後で気付いたのですが、約4時間くらい話していました(゜△゜ノ)ノ


久しぶりに2人の元気な顔が見られて良かったです(≧▽≦)
《ちなみに、写真は田中さんとですがカメラマンは小川さんです(o^-^o)
見えないですが、小川さんの横で北川さんもカメラで撮影されてます(笑)》


みなさんも、久しぶりに会われるお友達とご飯はいかがでしょう?

もれなく楽しい時間がついてきますよ(^u^)



次のブログは田中さんです★よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2009年02月27日 |
2009年02月25日

☆★佐々木歯科イベント★☆

みなさんこんばんは(^^)♪尾本です☆

今週は雨の日が続きますね(>Д<)
でも今週末は晴れるそうですょ♪♪




さて今日は佐々木歯科の第5回イベントが行われましたo(^▽^)o


内容はタコ焼きパティーをしました♪♪



タコ焼きは簡単に作れてすごくおいしいですよね(^O^)


今回はキムチやチーズ、牛すじこんにゃく、コーン、チーズなどのタコ焼きも作ってみました☆★



スタッフの方にはキムチが好評でしたp(^^)q



みんなでワイワイしながら作って食べるタコ焼きは最高でした♪




今回のイベントも大成功で楽しかったです(>▽<)


またいろんなイベントを企画していきたいです(^∀^)

次回は小林さんです★
よろしくお願いします(^^)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2009年02月25日 |
2009年02月24日

大人も新しくなりました☆

みなさんこんばんは(´▽`)/



以前、小林さんがブログでお知らせされたのですがリコールのおハガキが新しくなりました(+○'∪`)



大人の方のおハガキは私が担当しました☆☆



お子さんのおハガキと同じように種類が豊富で、イラストも色が綺麗なものにしてみました(*´∀`*)




みなさんに楽しい気分で、そして気軽にクリーニングに来ていただけると嬉しいです♪




もうすぐ月が変わるので来月分のおハガキをお送りします(^-^)


よかったらみなさんも佐々木歯科で定期検診を受けに来て下さいね☆彡




明日は尾本さんです。よろしくお願いします(m'□'m)

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年02月24日 |
2009年02月24日

京都☆嵐山

みなさん、こんにちは(^^)


休日はどう過ごされました??
院内新聞にも載っているんですが、先日、京都の嵐山に行って来ました(b^-')ノ


写真は渡月橋です☆


嵐山では豆腐や湯葉が有名で、それらと美味しい京野菜を使った料理(ランチ)を頂きましたo(^ー^)o


お店も多く、おみやげ屋さんの他に、お漬け物専門店で試食したり、着物が着れるお店があったり、オルゴール館があるなど、すっごく楽しめます\(*≧∇≦)/


人力車もあります!車夫さんが楽しく案内して下さいます(*^∀^)ノ環境に優しくエコな乗り物ですよ♪
神社や竹林道など観光するところも多く、オススメです(^ー^)/


皆さんも是非、足を運んでみて下さい♪♪


次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^∀'〃)

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年02月24日 |
2009年02月23日

☆ランチに行ってきました☆

みなさんおはようございますo(^-^)o

まだ寒い日が続きますね(>_<)

風邪をひかないようにしなきゃいけません!


さて、先日友達と久しぶりにランチに行ってきました♪

長浜の豊公園近くに『マンマ』というお店があり、私の友達がオススメです♪


私も以前から行きたかったので行っていました(^O^)/



私は豚肉のラグゥーパスタをいただきました★★★

味はちょっと濃いめですが、豚肉が軟らかくて美味しかったですp(^^)q


是非みなさんも一度行ってみてください♪

次回のブログは安居さんです♪よろしく(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年02月23日 |
2009年02月20日

ハガキが新しくなりました♪

みなさん、こんばんは★


今日は風が強かったですね(^_^;)

車も体も小さい小林は飛ばされるかと思いました(笑)



さて、少し前からお子様の定期検診で出すハガキが新しくなりました(*^∇^*)



今まで機械音痴だった小林が佐々木歯科に勤め、スタッフのみんなにパソコンの使い方を教えてもらい、初めて1人で作ったハガキですv(^-^)v


絵もお子様から“カワイイ”と言ってもらえるものにしてみました(*>∪<*)


ちなみに、スタッフから“カワイイ”と評判です\(*^□^*)/ワーイ



絵の種類もたくさんあるので、どの絵柄が届くかはお楽しみ♪♪


また、大人の患者様の定期検診のハガキも新しくなっています!

後日、ブログで紹介するので楽しみにしていて下さいね(#^.^#)


明日は田中さんですヽ(´∇`)ノよろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2009年02月20日 |
2009年02月18日

☆劇団四季に行ってきました☆

みなさんこんばんは(^∀^)

ここ数日冬に戻ったような寒い日が続きましたね(>_<)

暖かい春が待ち遠しいですね♪



さて先日大阪の劇団四季に行ってきましたo(^-^)o
何をみてきたというと…オペラ座の怪人をみてきました♪♪




舞台のセットは豪華で役者さんの演技や歌に圧倒され感動しました!!



すごくオススメの作品です☆★
5月に千秋楽を迎えるそうなので是非行かれてみてはいかがですか(^^)?



今度は京都の劇団四季に美女と野獣をされるそうなのでぜひ行ってみたいです♪♪





次回は小林さんです★
よろしくお願いします(^▽^)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2009年02月18日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ