ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2009年05月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2009年05月30日

長浜に行って来ました♪

みなさん、こんにちは(^-^*)/

明日で5月も終わり、6月が始まりますね。最近は暑い日もあったので、衣更えをされているところもあるんでしょうか??



先日、長浜の黒壁スクエアに行って来ました(^^)


中でも、オルゴール館がオススメです(b^-')ノ



たくさんの種類があり、綺麗で優しい音色に癒されます♪♪


良かったら、みなさんもお出かけしてみてはいかがですか(*^∀^)?




次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^^)/

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年05月30日 |
2009年05月30日

☆オススメの映画☆

おはようございます♪

今日もイイ天気ですねo(^-^)o

暖かくなると、出かける機会が増えますね。



今回は、友達と映画を覩てきました♪


その映画は『天使と悪魔』です。


私は、推理をする番組とかが好きで、この映画を観るのを楽しみにしてました(^O^)/


主人公の謎を解いていく所や最後の方の話の展開が面白く、映画ってわかっててもハラハラドキドキする映画でした(^O^)


私のオススメの映画です♪みなさんも機会があれば、是非見てください☆!!


次回のブログは安居さんです☆よろしくねo(^-^o)(o^-^)o
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年05月30日 |
2009年05月27日

矯正が終りました♪

みなさん、こんばんは☆

今日はみなさんに報告をする事があります(●^o^●)


前回のブログでも少しお話しましたが、矯正が終了しました(*^□^*)


開始当初の予定であった2年よりも早く終わり、結婚式にも間に合ったのです!


結婚が決まった時は『式は矯正装置が入ったままでもいいかな』と思っていたのですが、今は断然ピカピカの白い歯の方がいいですね(●^o^●)



今まであった装置が無くなったので、口元が少し寂しいような感じもしますが……(笑)


歯を抜かない矯正だと、綺麗になるのも早いと実感しました(*^^*)


院長先生、本当にありがとうございますm(__)m



歯並びが気になられたら、佐々木歯科へどうぞ(*^∇^*)無料相談もしています☆

素敵な笑顔が手に入りますよ(*^o^*)


次は田中さんです(o^-’)bよろしくお願いします★
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2009年05月27日 |
2009年05月27日

♪癒しスポット♪


みなさんこんばんわ(^^)
最近では昼間と夜の温度差が激しく体温調節が大変な時期ですね(>_<)



さて今回はわたしの癒しスポットを紹介します♪


癒しといえばやっぱり温泉ですo(^-^)o

滋賀県で唯一の温泉が永源寺のにあります☆★


能登川から車で45分ほど走らせると山や川が見える所でちょっとした旅行気分です(^o^)♪



温泉だけでなくマッサージや岩盤浴、お食事も出来るとこもあり、ついつい長居してしまいます(〇´∀`〇)




ぜひ一度行かれてみてはいかがですか(^^)?!♪



次回は小林さんです♪♪
よろしくお願いします(>∀<)

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2009年05月27日 |
2009年05月25日

★☆夜景☆★

みなさんこんばんは('∀'●)
今日は少し肌寒い1日となりましたね。。。


さて今回は私の好きな夜景スポットを紹介します(*^_^*)


それは比叡山のドライブウェイです★
夢見が丘という所から見る夜景がすごくキレイなんです(o^∀^o)


そこからは京都市内の夜景と滋賀(大津)の夜景を見るコトができます(^3^)/


キラキラと輝く光を見ていると心が癒されます♪♪

県内なのでよかったら一度行ってみてください(。・ω・。)



次回は尾本さんです。お願いします(*´∇`)

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年05月25日 |
2009年05月23日

☆WALL・E☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/


今日もいいお天気でしたね♪♪



今、佐々木歯科医院で流れているお子様用のDVDがWALL・E(ウォーリー)に変わりました(*^∀^)ノ



この映画は、昨年公開されていたので、知ってらっしゃるお子様もいらっしゃいます☆☆



ディズニー映画なので、お子様に限らず、中・高校生からも人気です(^∀'〃)


内容は見てからのお楽しみ♪♪


待合室に、絵本が置いてあるので、是非、手に取って見て下さいね(*´∀`)ノ゛





次回は足立さんです☆
ヨロシクお願いしますo(^ー^)o

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年05月23日 |
2009年05月23日

☆スピーチしてきました☆

おはようございます(^O^)/

今日はイイ天気になりそうですね♪

さて、先日小林さんの結婚式にスタッフみんなで出席させていただきましたo(^-^)o


小林さんの小さい花嫁姿が可愛くて、綺麗で素敵でした☆


披露宴では元スタッフで小林さんの親友の北川さんと一緒にスピーチをしましたp(^^)q


佐々木歯科で覚えたパワーポイントをいかして、写真を出しながらの、スピーチは小林さんに喜んでもらえました☆



そして、たくさんの患者様に協力してもらったメッセージカードもサプライズで渡す事ができました♪


☆ありがとうございました☆


次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年05月23日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ