ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2009年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2009年07月29日

★☆花火☆★

みなさんこんばんは(*´∇`)
今日も雨が降ったり止んだりでスッキリしない1日でしたね(´;ω;`)




今日は待ちに待った佐々木歯科のイべントの日でした♪


去年盛り上がった花火を今年も琵琶湖の近くでしてきました(*^□^*)


雨もなんとか夜までには止んでくれたので一安心。




今回は桃の匂いのする花火やすごく大きな花火・ブタのしっぽのような花火などがありました(o>ω

私の好きな打ち上げ花火もたくさんあって楽しかったです☆★



たくさんの種類の花火を用意してくださってありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



また次回のイべントが楽しみです♪♪




次回のブログは尾本さんです(^3^)お願いします。

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年07月29日 |
2009年07月29日

京都☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/



最近になって、梅雨を感じるほど、雨が多い毎日ですね。



先日、京都へ観光メインで、お出かけしてきました♪


京都は寺社仏閣が多く、そういったものの近くのお店から見える景色もイイですよねo(^-^)o


落ち着いたゆるやかな時間を体感でき、またその場で美味しいものを頂いたりと、のんびりした時間を過ごすのも、イイものですね(*´∀`)ノ゛


みなさんも、古都を訪ねてみては、どうですか?



次回は足立さんです☆
ヨロシクお願いします(^^)

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年07月29日 |
2009年07月28日

☆キャラメルプリンを頂きました☆

みなさん、こんばんわ★(^O^)☆


天気の悪い日が続いてますね(>_<)早くイイ天気になるといいなぁ〜と思ってますo(^-^)o


さて、今日は院長先生の奥様から手作りのキャラメルプリンを頂きました♪

いつも、ありがとうございます♪(^-^)♪


この前の牛乳プリンも濃厚で美味しかったですが、今回のキャラメルプリンは、ほんのりしたキャラメルの苦みと、上にのってるホイップクリームがばつぐんにマッチしていて、バケツいっぱい食べたいって思うくらい美味しかったです(笑)(^O^)/♪♪



家でも、キャラメルプリンをチャレンジして作ってみたいですp(^^)q


次回のブログは安居さんです★☆★よろしくね(゜▽゜)/
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年07月28日 |
2009年07月25日

海遊館へお出かけ♪♪

みなさん、こんばんは(●ゝω・)

7月もあと少しで終わりですね!

1日1日が早く感じます(#^.^#)


さて、先日の連休に主人に海遊館へ連れて行ってもらいました☆


久しぶりのお出かけで、とてもワクワクでした(^O^)

海遊館では、ペンギンやイルカ、アザラシ、マンボウなどたくさんの魚が元気いっぱいに泳いでいました♪
そんな魚たちを見ていて、私も魚みたいに泳ぎたくなりました(=^ェ^=)


ちなみに私のお気に入りは、エサを食べている姿がとても可愛いかったカワウソと、気持ち良さそうに泳ぐイルカですo(^-^)o


イルカは、ず〜っと見ていてもあきない程お気に入りで、イルカの水槽から離れたくなかったのですが、主人に引っ張られしぶしぶ他の水槽に行くくらいでした(^_^;)(笑)


この日はとてもいい思い出になりました(*^o^*)


みなさんも夏の思い出に水族館に行かれてはいかがでしょう(^^)
とても癒されますよ♪


次は田中さんです★
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2009年07月25日 |
2009年07月24日

♪オススメカフェ♪

みなさんこんばんは(^^)
昼間は暑いですが夜になると夜風が涼しく気持ちいいですね(´▽`)


さて今回はオススメカフェを紹介したいと思います♪


県道2号線沿いの野洲にあるスプーンガーデンというお店ですガーデンという名前の通りお店の前には素敵なお庭がありました☆★


店の中はろうそくの明かりをメインに落ち着いた雰囲気です♪



お料理もパスタやオムライス、ピザそれにカレーもあり、とってもおいしかったですo(^-^)o

なかでもオススメなのはくだものの生絞りのジュースです♪私はキウイをいただいたのですがとてもおいしかったです(>▽<)




ぜひこの夏休みお出かけされてみてはいかがですか!?






次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします(^▽^)ノ

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2009年07月24日 |
2009年07月23日

◎日食◎

みなさんこんばんは(o^∀^o)

昨日は日本で46年ぶりに皆既日食が見られる記念すべきでしたね(*´∇`)

みなさんは日食ご覧になりましたか?


奄美諸島の方では6分以上も皆既日食が観測されたそうですね(^m^)




昨日佐々木歯科はお休みだったのでせっかくなので海で日食を見ることにしました☆★


福井の水晶浜ではうっすらと雲が出てはいたのですが、日食はしっかり見るコトができましたよ(o>ω

なかなか上手くカメラで撮影できなかったのですが(´;ω;`)



部分日食でもすごく神秘的で感動しました(*^_^*)




いつか私も皆既日食を見てみたいです♪




明日は尾本です☆お願いしますb(・∇・●)

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年07月23日 |
2009年07月22日

日食見れました!

みなさん、こんにちは(^-^*)/


今日は日本で46年ぶりに皆既日食が見られるとの事で、朝からいろいろ特集が組まれていましたね♪



今日のお天気は、あいにくの曇り空で、晴れるかなと心配でした(>_<)




時間が近づくにつれて、雲から、太陽が出てきたりして、日食の様子が見れるかもと、わくわくしてましたo(^-^)o♪♪




ですが、日食が始まる時間は曇っていました(><)
けど、風があり、雲が流れていくときどきに、部分日食の様子が見ることが出来ました。



テレビで、皆既日食の様子やダイヤモンドリングのLIVE映像も見れて、感動しました。



現地で見ると、もっともっと感動するんだろうなって思いました☆☆



みなさんは、見る事が出来ましたか(^^)?



次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(b^-')ノ

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年07月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ