ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2009年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2009年08月30日

カレー作り☆☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/


みなさんは、夏の思い出は出来ましたか?
私は今日また一つ作って来ましたo(^ー^)o♪




滋賀の高取山のキャンプ場で今日は、カレー作りをしました(b^-')ノ


たくさんの野菜に、大きなお鍋!みんなで作るカレー‥それもキャンプ場で作ったので、味も格別☆
すっごく美味しかったです(*´∀`)ノ゛


日帰りなので、その後、自然を満喫♪♪



有意義な一日でした(*^∀^)ノ




次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(´∀`*)

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年08月30日 |
2009年08月29日

☆USJに行ってきました☆

みなさんこんばんわ(^O^)/

今回は、夏の思い出に友達とUSJに行ってきました(^O^)♪


私はアトラクションに乗るよりも、ショーを見るのがとっても好きです♪♪♪



USJでお気に入りのショーは、『ウィケット』と『モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』です♪♪♪



『ウィケット』は、オズの国に居た、二人の魔法使いの友情を描いたショーになっていて、何回観ても心がキュンとなります(>_<)



『モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』は、ドラキュラやフランケンなどのモンスターが、楽しい曲を踊って歌ってくれます♪とっても楽しく、ノリノリなるので、友達もお気に入りのショーですp(^^)q


最後に、今回初めて『マジカル・スターライト・パレード』を観ました☆☆☆☆



光で輝いてるキャラクター達が、とても綺麗でした♪

写真は、最初に登場したエルモですが…

私が一番感動したのは、最後のシンデレラです☆


パレードの最後に輝いたハートを見た時、鳥肌が立ちましたo(^-^)o


最高の思い出になりました♪



次回のブログは安居さんです★よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年08月29日 |
2009年08月27日

☆ひまわり☆

みなさんこんばんわ♪

最近はずいぶん涼しくなり夏の終わりを感じますね(><)


さて今日は夏もの終わりですが夏らしい一枚を紹介したいと思います♪♪



近江八幡を車で走らせていると辺り一面のひまわり畑を見つけました☆
いい天気だったのでひまわりがより一層キレイに感じたので思わず撮ってみました(^0^)/


お花は季節を感じさせてくれ癒されますね(´▽`)

また秋に咲くコスモスが楽しみです(>∀<)♪

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2009年08月27日 |
2009年08月26日

御守りをもらいました♪

みなさん、こんばんは★


最近夜になると、虫の声がよく聞こえます!秋が近づいてきたと実感します(^o^)


さて、先日スタッフの田中さんと寺田さんから安産の御守りを頂きました(^v^)

『元気な赤ちゃんを産んでね!』と下鴨神社に行った時に買ってきてくださいました(*´∇`*)


頂いた御守りは肌身離さず持ち歩いています♪


田中さん、寺田さんありがとうございますm(__)m


そして、院長先生を始め、佐々木歯科のスタッフみんな、とても親切なので妊婦になってもすごく働きやすいです(●^o^●)

みんなには感謝しても、しきれないくらいです(*^□^*)


今後どんどんお腹が大きくなり、患者様にもご心配をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


次は田中さんです(u_u)o
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2009年08月26日 |
2009年08月25日

キャンプをしました(^.^)b

みなさんこんばんは(●´∀`●)/
だんだん夜になると肌寒くなってきましたね☆
もうすぐ夏が終わってしまいますねぇ(´;ω;`)



私は先日、お友達と竜王の妹背の里でキャンプをしてきました♪♪


バンガローを借りてその前でBBQ大会です(o^∀^o)


みんなで買い出しに行って好きなものを買ったのですが、私のオススメはアルミホイルに包んで作るエリンギバターです(^3^)☆★
みんなにも好評でした♪
よかったらみなさんもBBQの時にやってみて下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ


夜はバンガローの中でジェンガなどをして楽しみました♪♪
夏の楽しい思い出となりました(^-^)



明日は尾本さんです。よろしくお願いします(^_-)

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年08月25日 |
2009年08月23日

新しい絵本が入りました☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/



学生さんの夏休みも、もう終わりに近づいてきましたね。院に来て下さるお子さんも、毎日外で遊んでいるんだろうな。と感じるくらい夏色にこんがり焼けてらっしゃいます(^^)



さて今回、佐々木歯科医院に、新しい絵本が入りました♪それは、「リロイ アンド スティッチ」と、ディズニー最新作の「ボルト」ですo(^ー^)o




ボルトはCMを見ていて、気になったので、スタッフみんなで読みあいました☆


犬と人間の心温まるお話で映画も見てみたくなりました(*^∀^)ノ



この絵本は小さいお子さんから、大人の方まで読んで下さってます。

みなさんも良かったら、手に取ってみて下さい(^∀'〃)




次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-')b

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年08月23日 |
2009年08月21日

☆映画を見に行ってきました☆

みなさんこんばんわ★★

今日も暑い一日でしたねf^_^;


さて、今回は友達と『ハリーポッターと秘密のプリンス』を見に行けてきました(^O^)/


私はハリーポッターが大好きです〓(^O^)


今回の映画は待ちに待った作品だったので、ワクワクしながら映画館に行きました((o(^-^)o))


ウ゛ォルテモートとの対決はどうなるのか、ハリーとロンとハーマイオニーの恋の行方や、いっぱい見所がありましたp(^^)q

何回でもみたい!と思える映画でした♪♪♪



次回は安居さんです★よろしくね(゜▽゜)/
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年08月21日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ