ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2009年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2009年10月31日

ミステリーツアー(゜U。)?

みなさんこんばんは(^^)v★


先日お友達と前々から気になっていた“ミステリーツアー”に行ってきました♪♪




今回のミステリーツアーの見所は三大ブランド牛食べ放題(*^□^*)


でも場所は全っ然わかりません(゜U。)?




集合場所からバスに乗り込み出発!!


今が見頃のコスモスなどが見られる公園へ行ったり、名水100選に選ばれたというお水の名所へ行ったり、お風呂にも入ってきましたょ(*/ω\*)


もちろんお肉もいっぱい食べてきました(^皿^)ワラ




本当にその場所に着くまで場所が教えてもらえずドキドキの1日でした(^O^)




さて足立はこのツアーでどこに行ったのでしょうか??




次回は尾本さんです★お願いします(^.^)b

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年10月31日 |
2009年10月30日

患者様から頂きました♪

みなさん、こんにちは(^-^*)/


今日は天気もよく、温かい一日でしたね(^^)
秋と言えば、スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋‥といろいろありますが、やっぱり食欲の秋は外せないですよね(*´艸`*)



先日、患者様から枝豆を頂きました♪
枝豆と言えば、夏を連想される方もいらっしゃると思いますが、今回頂いたのは、丹波産の黒豆の枝豆で、この時期限定だそうです☆


いつも食べている枝豆と違って、すごく美味しかったですo(^ー^)o


お腹がいっぱいなのに、ついつい手が伸び、止まらなくなるほどでした(^_^;)




この写真以上に、本当に、たっっくさんの量を頂きましてありがとうございましたm(__)m



皆さんも機会があれば、一度ご賞味してみて下さい(^^)/



次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-')b

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年10月30日 |
2009年10月29日

☆ハロウィン★パーティー☆

みなさん、こんばんわ★

今日は、日中イイお天気で気持ちよかったですね(^O^)


さて、10月21日に第4回佐々木歯科ハロウィンパーティーが開催されました♪♪♪


今年も100人以上のお子様が参加してもらい、にぎやかパーティーになりました(^O^)/


あるお子様は、このパーティーがくるのを、「まだかまだか」とお家で仮装をしながら待っててくれたそうですo(^-^)o


嬉しいかぎりです♪♪♪ありがとうございますm(__)m

そして、一緒に写真を撮って頂いたお子様はお母さんの手作りで今年はチップとデールに仮装してくれました♪



なんとっ!!!全てお母さんの手作りだそうです(^O^)素晴らしい衣装で、感動しました☆★☆



他にも、たくさんのお子様が様々な仮装をしてくださりました(^_^)


準備は大変なこともありましたが、楽しく参加してもらい、たくさんの笑顔が見れてとても嬉しかったですp(^^)q



次回のブログは安居さんです(^O^)/よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年10月29日 |
2009年10月26日

楽しかったハロウィンパーティー♪

みなさん、こんにちは(^O^)

もうすぐ10月も終わりですね(●^o^●)

10月と言えばハロウィン!
去る10月21日に佐々木歯科が主催のハロウィンパーティーが行われました☆


今年も100人以上の方がパーティーに来ててくださり大盛り上がりでした\(^O^)/

しかも、今年は県外から(なんと、大阪から!)参加してくださった方も!!

ハロウィンパーティーの事をお友達のお母様から聞かれ、楽しみに来てくださったそうです(*^∇^*)


佐々木歯科としては、嬉しい限りです(^_^)


今回も、楽しいパーティーにすることにできました★
参加してくださった皆様ありがとうございますm(__)m

次は田中さんです(^_^)よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2009年10月26日 |
2009年10月24日

★☆ハロウィンパーティー☆★

みなさんこんばんわ♪


秋も深まりコスモスがキレイに花開いてきましたね♪

コスモスに癒されているこのごろです(^_^)



さて先日10月21日に無事ハロウィンパーティーが開催されました♪♪


たくさん来ていただきありがとうございましたm(__)m

ハロウィンという事でみなさん工夫されかわいく仮装してくださり会場が華やかでした☆☆


中には衣装を手作りされていてその完成度の高さには驚きました!





バルーンアートも盛況で今年は以前ブログでも紹介したおさるさんが人気でした♪


子供達も喜んでくれて今年も楽しいひと時を過ごす事ができました(^∀^)/




次回は小林さんです♪

よろしくおねがいします(^▽^)☆

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2009年10月24日 |
2009年10月23日

Happy★Halloween

みなさんこんばんは(*^_^*)

今年も佐々木歯科医院のハロウィンパーティーが開催されました♪♪


先日もお伝えしましたが私はお面作りの担当でした(^Q^)/


自分だけのオリジナルの色に仕上げたり、本物と一緒じゃないと嫌と見本を何度も見ながら色を塗ったり…とお子さんによって様々でしたがみんなこだわりのお面が出来たようでした(^O^)



せっかく仮装でかぶってきた帽子を脱いででもお面をつけてくれる子も多く嬉しかったです(o^∀^o)




今年も多くのご参加ありがとうございました★☆




明日は尾本さん、お願いします(^^)v

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年10月23日 |
2009年10月21日

ハロウィンパーティー☆☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/


今年も第4回ハロウィンパーティーが無事にやわらぎホールで開催されました♪♪



私は、今年も昨年と同様にわなげを担当しました(*´∀`)ノ゛



1歳の小さなお子様から、小学生のお子様まで、楽しんで頂きました♪



何度もわなげに挑戦をしてくれたお子様と写真を撮らせて頂きましたo(^-^)o




今年のハロウィンパーティーも楽しく過ごす事が出来ました♪
ご参加頂きありがとうございましたm(__)m


次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-')b

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年10月21日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ