ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2009年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2009年12月30日

☆28歳になりました☆

みなさん、こんばんわo(^-^)o


私事ですが、今日は私の28回目の誕生日でした(^O^)/

院長先生の奥さんから、黒色のショルダーバックを頂きました♪♪♪

ニットで出来ていて、柔らかくて暖かい鞄ですp(^^)q

毎年可愛いプレゼントをありがとうございますm(__)m


スタッフのみんなからも、私の好きなキャラクターのグッズやルームウェアなど、心温まるプレゼントを頂きました!(^▽^)!



今年も後一日ですね★

良い年を迎え下さい♪♪♪


次回のブログは足立さんです♪よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年12月30日 |
2009年12月27日

美味しいクリスマスプレゼント☆★

みなさん、こんにちは(^-^*)/


クリスマスが過ぎ、佐々木歯科医院ではサンタさんから届いたプレゼントについてお話してくれるお子さんが多く、みんな、とっても嬉しそうですo(^ー^)o



実は今日、院にもサンタさんが来て下さいました(*´∀`)ノ゛♪




正体は小林さんです(^^)



クリスマスプレゼントのお菓子を持って、休憩時間に来て下さいました(^∀'〃)



今、小林さんは産休を取られているので、久しぶりに顔を合わせました☆小林さんから頂いたお菓子を囲み、みんなでパーティー気分♪♪楽しい時間も、あっと言う間に過ぎてしまいました(^^)/



小林さん、ありがとうございました(*^∀^)ノ



お菓子を頂いた後のハブラシも忘れず、しっかり磨きました(^^)/



みんなで楽しい休憩時間を過ごせて嬉しかったです(^▽^)♪♪




次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(o^-')b

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年12月27日 |
2009年12月25日

゜+☆クリスマスイヴ☆+゜

みなさんこんにちは(*^_ ’)

今日はクリスマスイヴですね♪



私は先週京都にお出かけしたときに京都駅のクリスマスツリーを見てきました(●^ー^●)


京都駅のツリーは毎年のように見に行ってるのですが何回見ても大きくて迫力満点☆★



寒くてもたくさんの人が立ち止まりツリーを眺めてうっとりとされていました(*^_^*)




さてさて明日の朝には枕元にプレゼントが届いているっしょうか??

靴下をぶら下げて寝ようかなぁ…(●´mn`)




次回は尾本さんお願いします♪

カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2009年12月25日 |
2009年12月25日

クリスマスプレゼント♪

みなさん、こんにちは(^-^)

お久しぶりです!

今日はクリスマスですね♪私の家にもサンタさんが来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ

サンタさんの正体は、スタッフの田中さんでした☆

田中さんが米原からクリスマスプレゼントを安土の自宅まで持って来てくださったのです!!


プレゼントは私の好きなリラックマのカレンダーとキイロイトリのマグネットと息子の為のスタイでした(●^o^●)

カレンダーとマグネットは早速使いたいと思います♪
スタイは息子が産まれて来たら使いたいと思います(^∀^)


田中さん、素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2009年12月25日 |
2009年12月22日

ポケモン☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は朝から雪が降り、寒い一日でしたね(><)
こんなひんやりする日は、お鍋やおでんなどで、あったまりたいですね♪


佐々木歯科医院では、今日からお子さんのDVDが、崖の上のぽにょから、ポケットモンスターに変わりました☆

流れているのは、2009年映画のアルセウス超克の時空です☆★



ポケモンはお子さんに大人気で、ほとんどのお子さんは、一度は見ている作品の一つです(^^)/



治療よりも流れているDVDの方が気になる様で、なかなかイスから降りてもらえないことも‥f^_^;



是非、来院された時はチェックしてみて下さい(*^∀^)ノ


次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-')b

カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2009年12月22日 |
2009年12月21日

☆イルミネーション☆

みなさん、こんばんわ☆
私の家の前には、雪が降りました(>_<)みなさんの住んでる所はどうですか?


クリスマスも近づき、いろんな所でイルミネーションが綺麗に見れますねo(^-^)o



先日、スタッフの寺田さんと三重県の菜ばなの里のイルミネーションを見に行ってきました☆


幻想的な空間で感動しました♪青色が特に綺麗で、後光のトンネルはカップルで通るとロマンチックだなぁ〜っと話しながら、女二人で歩いてました(笑)



平日に行ったんですが、観光バスもたくさん来てて、人は多いですが、行って見る価値ありなくらい綺麗でした(^O^)/


来年3月14日まで開催されてます♪


次回のブログは安居さんです★よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2009年12月21日 |
2009年12月20日

USJに行ってきましたぁ♪

みなさんこんばんわ(^^)

12月に入り厳しい寒さが続きますね(>_<)



さて先日USJに行ってきましたぁ♪

今の時期はクリスマスでパーク全体がクリスマス一色でした☆☆


お昼のパレードでは人工雪が降りとっても幻想的でしたよ(^0^)☆゜。


夜になるとツリーの点灯式のショーもありツリーが点灯した瞬間は息を飲む美しさでした☆☆


冬は空気が澄んでライトアップがとてもキレイでオススメですよo(^▽^)o

カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2009年12月20日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ