ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2010年03月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2010年03月31日

☆ボーリング大会☆

845fbe2b.jpg
96f0555c.jpg
みなさんこんばんわ(^^)


寒さが続きましたが久々の晴れた一日でしたね♪

さて今回の佐々木歯科医院のイベントはボーリング大会を開催しました♪

普段の運動不足の解消に今回は体を動かすイベントになりました(>▽<)


みんなでわいわいとするボーリングは楽しいですね(^0^)/


体もリフレッシュでスタッフの方と楽しいひと時を過ごせました♪♪


今回もこのような機会をくださりありがとうございましたm(__)m




次回は安居さんです♪
よろしくお願いしますo(^^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年03月31日 |
2010年03月31日

スイーツを頂きました♪

48912210.jpg今日は、昨日と一変してイイ天気でしたねo(^-^)o


もうすぐ4月に入るというのに、雪が降ったり寒かったりしますね(>_<)



季節の変わり目は、風邪を引かないようにしなきゃいけませんね!!!




さて今日は、患者様からスイーツを頂きました(^O^)いつも、ありがとうございます♪♪♪


箱の中には、クッキーやフィナンシェなどいろんな種類のスイーツがたくさん入ってました(^O^)/



女の子は甘い物が大好き♪スイーツは別腹です(笑)

食後のデザートとして美味しく頂きましたp(^^)q



次回のブログは尾本さんです(^O^)/よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年03月31日 |
2010年03月29日

チーズケーキをいただきました( o^∀^o)

f3255b5c.jpg
6c095f04.jpg
みなさんこんばんは☆彡

今日のお外は大荒れでしたねΩÅΩ;
風がビュービュー″
雪まで降って…
もうすぐ4月だというのに本当に寒かったです(;´∩`)




お外はどんよりでしたが私達には*HAPPY*なコトもありましたヾ(=^▽^=)ノ


奥さんがチーズケーキの差し入れをくださいました♪♪




みなさんはご存知でしょうか??

RIKURO'S(りくろー)の焼きたてチーズケーキを☆


よく雑誌やテレビなんかでも紹介されているそうです(*´∇`)




甘さは控えめでチーズの風味がすごくあるふわっふわのケーキでした(o^∀^o)


どこで買えるのか早速奥さんに聞いてみたいと思います(^3^)/




明日は田中さんです★お願いします(*/ω\*)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年03月29日 |
2010年03月27日

◎本日はブルーベリー◎

60ec1ffe.JPGおはようございます(*^-')ノ
いや~今週は寒い1週間でしたね。昨日帰宅していたら雨が雪に変わって…驚愕してしまいましたw(☆o◎)w
早く桜の花にご対面したいなぁ…

さて☆私はこの前珍しい温泉に入ってまいりました\(≧▽≦)/
それは“ブルーベリーの湯”です!!
お友達と野洲にある『ほほえみの湯』に行ってきたのですが~日替わりでいろんな温泉をしているそうです♪
ちなみに“ブルーベリーの湯”には疲労回復の効果があるとか(*^_^*)

たまには温泉に浸かりながら語り合うのも良いですね(´∀`)体も心もぽっかぽかになれますよ♪♪

ちなみに…その日に食べたデザートは偶然にも“ブルーベリーワッフル”だったんです(笑)
ブルーベリーづくしの1日を過ごした寺田でありました☆★


次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 寺田一葉のつぶやき | 日時: 2010年03月27日 |
2010年03月26日

祇園に行って来ました☆

e0653e54.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/


春分の日が過ぎても、まだまだ寒い日となってますね(><)



先日のお休みに、京都の祇園・徳屋に行って来ました♪♪

このお店は、雑誌Leafなどにも、載ってます☆
以前、夏にも行ったことがあり、かき氷を頼んだことがあったのですが、その日は少し肌寒かったので、ぜんざいを頼みました☆☆


自分で七輪を使って、お餅を焼くのも新鮮o(^ー^)o
お椀の中には金箔が!!



甘さも控えめで、美味しかったですよ(*^∀^)ノ



みなさんも、機会があれば、是非お立ち寄り下さい♪



次回は寺田さんです☆
よろしくお願いします(b^-')ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年03月26日 |
2010年03月26日

☆映画を見てきました☆

3bbb0043.jpgみなさんこんばんわ☆

毎日寒い日が続きますね(>_<)早く暖かい日が来るといいのですが…なかなかですね。。


さて、今回はテレビドラマでお馴染みの「交渉人」を見に行ってきました(^O^)/



私は、テレビドラマでも刑事物やサスペンスや、謎解きが大好きで、今回の交渉人もワクワクして見に行きました(^O^)




何回ものどんでん返しがあり、ハラハラドキドキが止まらない映画でしたp(^^)q


今見たい映画は、まだ公開されてませんが…仲間由紀恵さんと阿部寛さん主演のトリックが見たい映画です!!!


次回のブログは安居さんです♪よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年03月26日 |
2010年03月24日

希望ヶ丘に行ってきました♪

e13cace4.jpgみなさんこんばんわ(^^)


3月も後半ですがまた寒さがぶりかえし2月のような寒さですね(´`)



さて先日希望ヶ丘へ遊びに行ってきました(^0^)/


天気のいい日だったのでたくさんの人でした☆

希望ヶ丘には広い芝生やトランポリン、滑り台、アスレチックがありますが今回はトランポリンで遊びました♪
普段体を動かす機会がないので久々に体を動かして楽しかったですo(^▽^)o♪

もっと暖かくなったら芝生で日なたぼっこやバトミントンなどしてみたいです♪♪


みなさんも希望ヶ丘でのんびりと過ごしたり、体をうごかしたりと休日を過ごされるのはいかがですか?

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(>▽<)☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年03月24日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ