ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2010年06月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2010年06月30日

おいしい差し入れ♪

468660bf.jpg
dd86388c.jpg
みなさんこんにちは(●´∀`●)/

昨日はサッカーを最後まで見て少し寝不足の足立です(〇>_<)
結果は残念でしたがすごく感動でした!!


さてさて今日はお昼に先生の奥さんが差し入れを持ってきてくださいました♪♪



私の大好きな“ミルキーロール”とつめたいジュース★☆

ミルキーロールはふわふわですぐなくなっちゃいましたw(°O°)w
中のミルキーのような味のクリームがたまりません(*/ω\*)



奥さんありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ☆

お昼からも頑張りますっ!!




次回は尾本さんです*お願いします(・ω・)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年06月30日 |
2010年06月29日

主婦業☆奮闘記

1ba14384.jpg
4107fa6c.jpg
こんにちは☆梅雨らしいお天気が続いていますね(^_^)気付けば…もう7月までカウントダウンです!!

さて♪先日外出するお母さんの代わりに1日主婦業を任されました。
いやはや…世の中のお母さんは素晴らしいです!!!脱帽です(≧Д≦)
料理に洗濯に掃除に…やる事いっぱい◎
こんな風に体験してみると大変さを実感しますね。
将来できるか切実に不安です(笑)

これからは何気ない日であっても、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思いました(´∀`)

『いつもありがとう』

写真は奮闘して作ったお昼ご飯です☆★


次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 寺田一葉のつぶやき | 日時: 2010年06月29日 |
2010年06月28日

☆枇杷☆

0ab50b19.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/


毎日、暑い日が続きますね(><)

この時期は冷たくて、ひんやりしたものを頂きたいですね♪♪


実は先日、枇杷を頂きました(*´∀`)ノ゛

枇杷を食べるのは、久しぶりでついついたくさん食べてしまいました♪

季節を感じながら、頂く事もいいですね☆




次回は寺田さんです。
よろしくお願いします(*^∀^)ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年06月28日 |
2010年06月28日

☆カレー専門店☆

8f406366.jpg
6e1095b5.jpg
ae66478c.jpg
今回は、カレー専門店「サプナ」に行ってきました(^O^)/


「サプナ」は彦根のベルロード沿いにあります!

サプナとは現地語で、「夢」という意味だそうですo(^-^)o


私たちは、ナンが食べ放題に引かれて、レディースセットを頼みましたp(^^)q


一人2種類のカレーを選べ、私は卵が入った甘いカレーとシーフードカレーを選びました♪♪♪



さて、実際にナンが運ばれてきて、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


自分の顔よりおっきいナンで、食べ放題だと思っていっぱい食べれると思ってたのですが、一枚でお腹いっぱいになりました(笑)



カレーは本番のインドの人が作っておられるので、美味しかったです♪♪♪



これから、暑い時期になり、無性にカレーが食べたくなる時もありますよね~☆

ぜひみなさんも、一度行ってみてください(^O^)/


次回は安居さんです♪よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年06月28日 |
2010年06月25日

梅雨真っ盛り゜。

a2ddc1e4.jpg
a82583a7.jpg
みなさんこんばんわ♪

只今梅雨真っ盛り、じめじめした日が続きますね(´`)

蛍も梅雨とともにどんどん少なくなっていき、季節の移り変わりを感じます☆


梅雨のこの時期によく紫陽花を見かけます♪♪

場所によって青やピンクと綺麗ですね(^0^)/

雨が降っていても紫陽花をみかけるとなんだか嫌な気分も少し和らぎますね(〇^^〇)


梅雨が過ぎれば夏!もう少し乗り切りましょうね(^0^)/



次回は田中さんです♪
よろしくお願いしますo(^^)o
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年06月25日 |
2010年06月23日

今日はLUNCH♪

1d832ba6.jpg
dbb807ec.jpg
皆さんこんばんは(●^ー^●)


今日はLUNCHの日♪♪

先生がお昼にトマト&オニオンに連れて行ってくださいました(*> U <*)


私はねぎたまハンバーグをいただきました★



なんとセットのライスにカレーをかけてもよいというサービスが(@゜▽゜@)

カレーもハンバーグもおいしかったです♪♪


ボリューム満点で午後の診療も最後まで乗り切れました(^皿^)



先生、LUNCHに連れていって下さりありがとうございました(=^▽^=)



次回は尾本さんです☆よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年06月23日 |
2010年06月22日

☆6月の花嫁☆

32798360.JPG蒸し暑い日が続いていますね~でも“四季が楽しめるというのは…日本の良さなんだぞ!!”とプラスに考えようと思う寺田であります(`ω´)b

さて☆先日GETしたクマさん…6月だからか新郎新婦バージョンでした!!
ジューンブライドと言いますもんね(´∀`)

・ローマ神話の結婚を司る女神がジューノだから
・ヨーロッパでは昔3.4.5月は結婚が禁止されていて、6月に解禁されたから
…などなど。この言葉が誕生したのにもいろんな意味があるんです☆
それにヨーロッパは6月が一年で最も雨が少なく良いお天気が続く季節だそうです(*^_^*)

青空の下…幸せそうに笑う花嫁さん♪♪想像したらとっても素敵ですよね\(≧▽≦)/

今年の6月もとびっきりの笑顔で笑う花嫁さんがいっぱいでありますように☆★


次回は足立さんです♪♪
よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 寺田一葉のつぶやき | 日時: 2010年06月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ