ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2010年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2010年07月30日

☆佐世保バーガー☆

8ef9e2b8.jpg
6686a014.jpg
みなさんこんばんは♪

暑い日が続いていますが久々に恵の雨が降りましたね(^^)


さて先日長浜にある佐世保バーガーのハンバーガーを食べました♪

噂どおりの大きさでお肉もジューシーでとってもおいしかったです(>▽<)!☆

ひとつで食べ応え十分でとってもアメリカンな気分でした(^o^)

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(>∀<)☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年07月30日 |
2010年07月28日

一足早いプレゼント('∀'●)人

7b70c97b.jpg
8fbf3924.jpg
みなさんこんにちは☆


今日はお昼に産休中の目近サンが佐々木歯科に来て下さいました(*^□^*)
お子さんも一緒に♪

可愛くてみんなのアイドルです(●´mn`)




そしてなんと一足早くお誕生日プレゼントをいただきました(*^_ ’)♪



可愛い食器のセットとマンゴーのボディローションのセットです*。゜

すてきなプレゼントありがとうございます☆




来週にはまた1つ歳をとります……はぁ(〇>_<)三3
小さい時は嬉しかったのにだんだん切なくなってきました(泣)




次回は尾本さんです★よろしくお願いします(^Q^)/^
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年07月28日 |
2010年07月28日

☆おとりよせ☆

eca347b3.jpg
c6e00abe.jpg
みなさんこんにちは♪

夏休みも始まり、毎日暑い日が続きますね(´`)

熱中症対策にもこまめな水分補給は大事ですよ♪


さて今回もお取り寄せを紹介したいと思います♪

グーテ・デ・ロウのガトーラスクです♪♪


行列ができるほどの人気だそうです(^0^)/


ほどよい甘さで香ばしくおやつにぴったりでオススメですよo(^^)o



次回は田中さんです☆

よろしくお願いします(^▽^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年07月28日 |
2010年07月27日

ぶらり旅に出る♪後編

efdded02.jpg
cc7c0458.jpg
おはようございます(*‘‐^)-☆
連日の猛暑に…日傘が手放せない寺田です(笑)恐るべし紫外線!!

さて、前回に引き続き…東京ぶらり旅のおはなし☆

旅の最大の目的は舞台観劇でした。
私が観たのは地球ゴージャスの“X day”という舞台です。俳優の岸谷五郎さんと寺脇康文さんが脚本・演出をされています(*^―^*)私は昨年地球ゴージャスの舞台に出逢い、大ファンになりました!!

笑って◎泣けて◎最後にはあったかい気持ちになれる(´∀`)『生きてること』が奇跡だと…観劇する度にそう思わせてくれます♪♪

東京以外にも地方公演もあります。
本当に素敵な舞台なので…機会があれば是非\(≧▽≦)/地球ゴージャスの世界を味わってみて下さい☆★


次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 寺田一葉のつぶやき | 日時: 2010年07月27日 |
2010年07月26日

ひんやりデザート

6a2f3a50.jpgみなさん、こんにちは(^-^*)/


毎日、太陽の暑さにやられてしまいますね(>_<;)



こんな時はひんやりしたものを食べたいですね♪



今日は院内新聞でも、紹介してます簡単デザートをお話しますね(^^)


カステラを冷凍したものを、深めの容器に入れます。そしてリキュールやシロップを使って、いつものカステラの味を一工夫☆
周りに牛乳を注ぎ、お好みで練乳を用いて完成です(b^-')ノ



是非一度、試してみて下さいo(^ー^)o♪



次回は寺田さんです☆
よろしくお願いします(o^-')b
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年07月26日 |
2010年07月26日

B級グルメ★

41e277f9.jpg
cda3532d.jpg
最近私が、気になっていたB級グルメ「コルネットアイス」を今日食べる事ができました(^O^)/


ショッピングモールにたまに、ワゴン車で売っている「コルネットアイス」!

今日の暑さに負けて、思わず並んで買っちゃいましたf^_^;



揚げたコルネットのパンに冷たいソフトクリームが合って、サクサクのコルネットが癖になる食感で何個も食べたくなりました(^O^)


みなさんも、見かけた時は一度食べてみて下さいp(^^)q



次回のブログは安居さんです(^O^)/よろしくお願いします(o^~^o)
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年07月26日 |
2010年07月23日

踊る!!

10fc5896.jpgみなさんおはようこざいます('∀'●)

今日は朝目覚めると裏の公園からラジオ体操の音が聞こえてきました~♪




さて!!私は先日踊る大捜査線3を見てきました(*^□^*)

以前に青島刑事が逮捕した犯人がたくさん出てきてビックリしました★☆

今回の犯人はまさかのあの人!!


夏休みにおすすめの映画です(o^∀^o)


次は尾本さんです♪お願いします。
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年07月23日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ