ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2010年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2010年08月31日

あの人気者に会ってきました☆

ea044ac7.jpg
35696b39.jpg
9a743aed.jpg
あの人気者とは…

ディズニーシーの人気者ダッフィです(^O^)/


お尻にミッキーのマークが付いてて、可愛いダッフィに私も夢中です(>_<)♪♪♪


なんと、そんなダッフィと一緒に写真を撮ることが出来てHappyでしたo(^-^)o



私の中でシーの乗り物では、タワーオブテラーがやっぱり恐いですが…シーに行ったら乗りたい乗り物No.1です(^O^)/



次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年08月31日 |
2010年08月30日

京ランチ♪

69a89dff.jpg
59c6c5a8.jpg
52d289c7.jpg
みなさんこんばんは(^^)

いよいよ夏休みも残すところあと一日となりましたね♪
長いようで短い夏休み☆たくさん思い出は作れましたか(^^)?!



さて前回京都の浴衣レンタルを紹介しましたが今回も京都シリーズで京ランチを紹介したいと思います♪


三条大橋のすぐ近くの『有喜屋』という蕎麦屋さんでランチをいただきましたo(^-^)o

そこは、『有喜そば』といって納豆と卵をふわふわにかきまぜたものが蕎麦の上にのっているものでよく雑誌などでもとりあげられているそうです☆


とても斬新でおいしかったですよ♪

外国からこられている観光客も多かったです(^▽^)

ぜひいちど食べてみてください♪♪

次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(^0^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年08月30日 |
2010年08月29日

みぃつけたっ☆

88a07402.jpg
b74dbb40.jpg
みなさんおはようございます(*´∇`)

8月ももぉ終わっちゃいますね”
夏休みの思い出はいっぱい増えましたか??




金曜日に奥さんからお土産をいただきました(●´mn`)
★東京バナナ★


冷たくして食べるのが好きなんですが、なんと冷えた状態で持って来て下さいました(m'□'m)

いつも本当にありがとうございます(*/ω\*)



1人2つもいただいたので次の日のお昼も楽しみで仕方なかったです♪♪




次回は尾本さんです☆彡お願いします(´∀`)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年08月29日 |
2010年08月27日

2010夏の素敵な出逢い♪〃

82b64f4c.jpg
d2974787.jpg
おはようございます!
夏休みもあと少しですね(*^―^*)学生の皆さんは…宿題終わっているかなぁ♪♪

さて☆今年の夏…寺田にはたくさんの素敵な出逢いがありました。

人間って不思議なもので…ひとつの共通点があれば仲良しになれるんですよね!!先日初対面した彼女ともそうでした\(≧▽≦)/
“はじめまして♪”なはずなのに…5分後には長年の友達のよう(笑)
夢を叶えるために頑張る姿には刺激を受けました(`∀´)v

本当に楽しい時間が過せて~とっても幸せ◎
この素敵な出逢いに感謝です☆★


次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m
カテゴリー: 寺田一葉のつぶやき | 日時: 2010年08月27日 |
2010年08月25日

☆花火☆

f897d7db.jpg
1ff07dc7.jpg
みなさん、こんにちは(^-^*)/



夏もそろそろ終わりがけですが、今日は佐々木歯科医院スタッフみんなで、花火をして来ましたo(^ー^)o♪


手持ち花火や噴水タイプなど、たくさんの種類の花火しました☆☆


今回はポケモンのピカチュウが見えるめがねのグッズを使って、みんなで交代して、楽しみました♪♪


私にとって、今年始めての花火はいい思い出となりました(*´∀`)ノ゛



次回は寺田さんです☆
よろしくお願いします(o^-')b
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年08月25日 |
2010年08月25日

野菜作り☆

48bddaf2.jpg
4e6facc6.jpg
今年の夏は、野菜作りに初挑戦しました(^O^)/


私が挑戦したのは、ピーマンと茄子とミニトマトです♪♪♪


ピーマンはとても簡単で、たくさん出来ますが、茄子とミニトマトは難しかったです(>_<)



茄子は、途中で虫に喰われたりして…なかなか出来なかったり、ミニトマトはスーパーで売ってるみたいに立派に育たなかったです(:_;)



でも、自分で作る野菜は美味しいですo(^-^)o



来年も、野菜作りに挑戦したいですp(^^)q



次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年08月25日 |
2010年08月24日

京都ぶらり旅♪

d5e7f92c.jpgみなさんこんばんは(^_^)

夜になると鈴虫がなきはじめ夏の終わりを感じますがまだまた暑い日が続きますね(´`)


さて先日京都に行ってきました♪

夏という事で浴衣で京都をぶらりと巡りました☆

とても暑かったのですが、浴衣はなんだか涼しげにみえますね☆☆

清水寺へお参りしたり鴨川沿いをさんぽしたりととても楽しかったですo(^^)o


京都には手ぶらで行ってもヘアーから着付けまでできるお店があり最後には浴衣を持ち帰ることができるんですよ♪
ぜひオススメです(>▽<)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年08月24日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ