ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2010年09月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2010年09月29日

☆1年10ヶ月の奇跡★

dd25a869.jpg
4e2c67ee.jpg
こんばんは♪〃
25日公開の映画『君に届け』既に2回観賞した寺田ですv(`∀´)v
いや~本当オススメですので是非!!笑


さて☆実は皆様にご報告があります。
私事ではありますが…本日をもちまして佐々木歯科医院を退職することになりました。
今までお世話になりました!!

今日までの1年10ヶ月は本当に充実した日々だったと思っています◎
それは…院長先生や奥様・先輩方、そして皆様のおかげです(*^―^*)

医院以外の場所でも声をかけてくださる方♪
“受付のお姉ちゃん”と手を振ってくれるお子様たち♪
多くの方が未熟だった私に笑顔で接してくださった事…本当に嬉しくて幸せでした\(≧▽≦)/
私に居場所を作ってくださり…本当に本当に有難うございます!!
皆様…大好きです♪♪♪


素敵な出逢いに感謝☆★☆

皆様、どうかお元気で(*‘‐^)ノ
またどこかでお逢いできたら嬉しいです。


次回は田中さんです♪♪よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 寺田一葉のつぶやき | 日時: 2010年09月29日 |
2010年09月29日

★海猿を見に行きました★

780c9420.jpgみなさんこんばんは(^^)

風が強く吹きましたが空は秋晴れで気持ちがいいですね♪

さて先日海猿~LastMessage~を見に行きました♪

海猿も話題の3Dで見ることができました(^0^)!
迫力満点でどのシーンも息をのむストリー展開で涙なしでは見れなかったです(>_<)

あっとゆう間に時間が過ぎ、この作品もわたしのお気に入りの一つになりました♪♪

ぜひ3Dでご覧になってみてくださいo(^^)o


次回は寺田さんです♪
よろしくお願いします(^^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年09月29日 |
2010年09月27日

小さな幸せ…*。゜

a7971c41.jpgみなさんこんにちは(●´∀`●)/

土曜日に引き続き今日も足立がお送りします♪♪




今日もひんやりした日となりましたが…
お昼のデザートアイスはやめられません(笑)




以前(去年の夏だったでしょうか…!?)Pinoに星形が入っていたのをブログで紹介したのですが今回も箱を開けると…

★!!!




ちなみに今回はキャラメル味を食べました(@゜▽゜@)





小さな幸せを感じた瞬間でした(*/ω\*)




明日は尾本さんです(*^_ ’)お願いします。
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年09月27日 |
2010年09月26日

2日目は★Disney Sea★

8f83a725.jpg
397e92fb.jpg
みなさんこんばんは☆

なんだか急に寒くなってきましたねぇ″




慰安旅行2日目はDisney Seaに行ってきました(o>ω

SeaもLand同様、Halloween一色ですごくかわいいかったです♪♪




抽選で当たらないと見れないショーが当たって大興奮(*^□^*)

4人ともカメラを構えながら鑑賞していました(笑)


今でもそのショーの音楽が頭から離れません(∩∇`)♪




アトラクションもたくさん回ることができ本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました*。゜


院長先生、私たちに楽しい時間をありがとうございましたp(^^)q
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年09月26日 |
2010年09月25日

東京ディズニーランド☆

6acb339d.jpg
d098067e.jpg
みなさん、こんにちは(^-^*)/


昨日は秋分の日でしたね。


この連休、慰安旅行として東京ディズニーリゾートに行って来ました(*´∀`)ノ゛


ディズニーはハロウィン一色☆☆

別世界に来ているみたいでしたo(^ー^)o


なかでも一際驚いたオブジェがありました!

オレンジの細長いものがいくつかあり、その手前に覗き穴が‥☆
そこから覗いて見ると、‥‥立体的なミッキーカボチャ(*^∀^)ノ

すごい(*≧∇≦)と、はしゃいでしまいましたf^_^;



ある一カ所でしか、このように、ならないみたいです☆


この他にパレード☆ショー☆アトラクションなど、ほんとに素敵な旅行となりました(^∀'〃)


院長先生、みんなと楽しい時間が過ごせた慰安旅行をありがとうございました♪


次回は足立さんです♪
よろしくお願いします(o^-')b
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年09月25日 |
2010年09月24日

☆今年2回目の夢の国☆

d0f26e77.jpg
9a708f68.jpg
cd22b599.jpg
今年も院長先生から、素敵なプレゼント☆慰安旅行に連れっててもらいましたo(^-^)o


院長先生、ありがとうございますm(__)m♪♪♪




東京ディズニーランドとシーに夏休みに行ったのですが、今年2回も夢の国に行けるのは贅沢な事で、凄く楽しみました♪♪♪(^O^)/


贅沢といえば、なんとミッキーとプーさんと2ショット写真を撮ることができました♪


そして、雑誌とかでよく見るミッキーのワッフルを食べる事もできました♪

ミッキーの顔を食べるのは勿体ないと思うのですが、甘くて、ワッフルはまわりはサクサク、中はフワフワで甘くて美味しかったです(o^~^o)



ボリュームもあり一つでお腹いっぱいになりました(^O^)



次回のブログは安居さんですp(^^)qよろしくね♪♪♪
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年09月24日 |
2010年09月22日

ディズニーランドに行ってきました☆★

6a8a7e6a.jpgみなさんこんばんは(^^)

日中は天気がよいとまだ暑いですが夜になると鈴虫の音が秋を感じさせ心地好いですね♪


さて先日慰安旅行に行かせていただきました♪♪
行き先はなんとディズニーランドとシーです(^0^)/

大好きなディズニーに行かせいただきとてもうれしかったです♪

今のシーズンはハロウィン一色でなんだかうきうきでした♪♪
連休ということもありたくさんの人でしたが新しくできたモンスターズインクのアトラクションにも乗れて感激でした(>▽<)

楽しい一時を過ごすことができました☆ことしも旅行に行かせていただき院長先生本当にありがとうございましたm(__)m


次回田中さんです★☆

よろしくおねがいします(^0^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年09月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ