ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2010年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2010年10月31日

美味しいスイーツ♪

4cf8762e.jpg
c10a9d2b.jpg
みなさん、こんにちは(^-^*)/


昨日、院長先生の奥様から、美味しいスイーツを頂きましたo(^ー^)o♪


フワフワしたチーズスフレで、お口の中で、すぐ溶けちゃいました(^∀'〃)


とても美味しかったです☆☆
奥様には、診療に関わる見えない所でも、お力添えを頂いております。


いつも有難うございますm(__)m



次回は目近さんです☆
よろしくお願いします(b^-')ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年10月31日 |
2010年10月31日

消防訓練に参加してきました☆

3d1a69d2.jpg今日は、区内掃除で草刈りと消防訓練に参加してきました(^O^)/


私は、近所の公園の草刈りを担当しました。


小さい頃はよく遊んで公園が懐かしくもあり、思い出にひたりながらモクモクと作業をしてました(^O^)



草刈りが終わり消防訓練に、初めて参加してきました。ホースを繋げたり声かけをしたり、勉強になりましたp(^^)q



次回のブログは安居さんです♪よろしくねo(^-^)o
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年10月31日 |
2010年10月30日

食欲の秋♪

7c553591.jpg
c7d3d05e.jpg
みなさんこんばんは(^^)

秋といいよりも冬の寒さのようにぐっと冷え込みましたね(>_<)

さて先日クラブハリエのケーキバイキングに行ってきました♪

食欲の秋を満喫してきました(^0^)/

今の時期はかぼちゃや栗、芋など旬の食材のケーキもたくさんあり秋を堪能しました♪

なかでもわたしのイイオシはモンブランです(^O^)

ほどよい甘さで栗そのもののでとってもおいしかったです!!

時期によっていろんなケーキが味わえオススメですよ(^0^)/


次回は田中さんです☆
よろしくおねがいします♪♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年10月30日 |
2010年10月26日

おいもさん☆

48ef81eb.jpg皆さんこんばんは(o‘∀‘o)

今日は風が強く雨も降って寒い1日となりましたね(>_<)

11月中旬の寒さだとか…


まだもうちょっと寒いのは待ってて欲しいです(_´Д`)




さて先日サツマイモをたくさん頂きました☆★


そこでいろいろなサツマイモ料理に挑戦!!




焼き芋・おいもご飯・スウィートポテトを作ってみました(*^_ ’)


どれもなかなか好評でヨカッタです(o^∀^o)




でもまだたくさんあるのでまた違うおいもレシピを探してチャレンジしてみたいと思います(@゜▽゜@)!!






次回は尾本さんです♪お願いします(・∀・)ノ
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年10月26日 |
2010年10月26日

☆息子も使ってます☆

b7acae95.jpgみなさん、こんにちは(^o^)/

佐々木歯科の受付には、いろんな物が置かれているのをご存知でしょうか??

その中に、息子も愛用している『レノビーゴ』があります♪
実はコレ家庭で使っていただけるフッ素なのです(*^▽^*)


乳歯の生えてきた息子もレノビーゴのお陰で、嫌がらずに歯磨きをさせてくれます(〃^∇^)


ほんのりレモン味でおいしいようです(o^-^o)


レノビーゴはお子さまから大人まで使う事ができるので親子で愛用できますね♪

次は足立さんです(‘∇‘ )ノ”

よろしくお願いします(^o^ゞ
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2010年10月26日 |
2010年10月24日

スタッフみんなでご飯♪

9325f26c.jpg
7627029e.jpg
みなさん、こんばんわぁ☆
今週は、久しぶりにスタッフみんなで食事に行ってきましたo(^-^)o


能登川に中華のお店が出来たので、前々から行きたいなぁ~と思っていましたが、なかなか一人で中華は行けません(笑)(^^ゞ


そこで、スタッフみんなを誘って仕事帰りに行ってきました(^O^)/



そこのお店の料理は、めっちゃボリュームがあり、美味しかったです!(^^)!


話しも、ガールズトークで盛り上がり、ますますスタッフみんなと仲良くなれた一日でした♪♪♪
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年10月24日 |
2010年10月23日

気球を発見!

430be132.jpg
ca6642ea.jpg
みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は出勤途中に気球を見ました!!


秋となり、稲刈りも終わると、気球を見かける事も多くなりそうですね(*^∀^)ノ


明日は能登川で地域行事があるそうです☆
少しでも晴れる時間が長いといいですねo(^ー^)o



次回は目近さんです☆
よろしくお願いします(b^-')ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年10月23日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ