ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2010年12月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2010年12月30日

☆29歳になりました☆

695864c7.jpg
6e6055a5.jpg
今日は、私事ですが…29歳の誕生日を迎えましたo(^-^)o


今年も、院長先生の奥さん、スタッフから素敵なプレゼントを頂きました(^O^)/

いつもありがとうございます(*^-^*)


写真に載せさせていただいたのが、奥さんから頂いたプレゼントです♪♪♪



ハートとバラの二連ネックレスとラビットのファーとピンクの可愛い鞄です(^O^)/


可愛く、大人っぽい感じにイメチェンをして、早速お出かけしちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o



友達からも、「似合ってて、可愛い♪」と言って貰えて嬉しかったです(@^-^@)


本当に、ありがとうございますm(__)m


そして、今年も後少しですね☆



今年の私は、仕事は患者様のお口の写真を撮る事を、院長先生から学びしました。

お口の写真を撮るのは難しいですが、院長先生に褒められた時は嬉しく、また写真を撮る事を一人で、任された時は、ドキドキでしたが、充実してました♪♪♪

プライベートでは、ダイエットが成功したことが嬉しかったです♪


また、いろんな患者様と、お話しが出来たりして楽しかったですし、笑顔がたえなかった1年でした♪ありがとうございます(*^O^)/


来年もよろしくお願いしますm(__)m




それでは、みな様良い年をお迎え下さい(^O^)/
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年12月30日 |
2010年12月24日

ご当地限定☆

0df678b6.jpg
d807f71b.jpg
みなさん、こんにちは(^^)ノ


今日は和歌山で頂いたご当地限定メニューをご紹介したいと思います♪

CoCo壱 和歌山店でイノブタカレーを頂きました( ´∀`)


イノシシとブタさんのお肉に体を温める生姜もあり、おいしかったです(・∀・∩)


今日はクリスマスイブですね♪明日の朝には、プレゼントが‥‥(´ー`)というご家庭も多いんでしょうね♪♪



明日が楽しみですね(*^-^)ノ次回は田中さんです☆
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年12月24日 |
2010年12月24日

☆イルミネーション☆

396901ed.jpg
026280f6.jpg
みなさんこんばんは(^^)

いよいよ待ちに待ったクリスマスですね(^0^)/

この時期になると街はいろんなイルミネーションでとっても華やかでウキウキしますね♪

さて今年も毎年恒例の能登川のイルミネーションを見に行きました☆


毎年楽しみにしていて今年もとってもきれいでした(>▽<)

この能登川の風物詩であるイルミネーションがこれからも続いていけばなと思います☆☆


次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(^0^)♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2010年12月24日 |
2010年12月21日

クリスマスプレゼント♪

7a0b3e4c.jpg
303326c8.jpg
みなさん、こんにちは♪

もうすぐクリスマスですね☆

わが家の息子に一足早いサンタさんがプレゼントを持って来てくれました♪~ヽ(´▽`)/~♪


それはスタッフの田中さんです!!


息子の為にと肌着をプレゼントしてくださいました(*^▽^*)


サイズも大きめの95cmを選んでくださったので、息子が大きくなったら着せたいと思います♪


田中さん、息子の為に素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2010年12月21日 |
2010年12月21日

ONE PIECEグッズ♪♪

513a9eef.jpg
91a5848c.jpg
みなさんこんにちは(*´∇`)


最近ますますブームになっているONE PIECE☆

いろんなグッズもたくさん出ていてついつい欲しくなってしまいます(*/ω\*)




950ピースのパズルもやり始めると止まらなくなり1週間のうちに2種類も作ってしまいました(m'□'m)


ゲームセンターのUFOキャッチャーでもGET!!



今我が家にはONE PIECEグッズが徐々に増えつつあります(=・ω・)♪


またグッズが増えたら紹介しますね(^3^)/




明日は尾本さんです★よろしくお願いします(o^∀^o)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2010年12月21日 |
2010年12月19日

能登川のイルミネーション☆

6fcd818a.jpg
e7acdf13.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/

毎日寒い日が続きますね(>_<)


昨日から能登川のイルミネーションのライトアップが始まりました♪



防寒対策をして、ゆっくりと見るのも、いいですよヽ(´ー`)ノ



いろいろなモチーフがあり、見ごたえがありますよ(・∀・∩)



みなさんも是非いかがでしょうか?


次回は目近さんです☆
よろしくお願い致します( ´∀`)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2010年12月19日 |
2010年12月17日

☆ハリーポッター☆

e66aac36.jpg今回は、今上映中のハリーポッター最終章~前編を見てきましたo(^-^)o


第一回目から、ずっと同じ友達と必ず見に行ってるので…お互い待ってましたぁ~って感じでワクワクしながら見に行きました(^O^)/
迫力あるシーンなど、ドキドキハラハラしながら見てました(^O^)

3時間の上映時間も、長く感じることなく、あっという間に終わってしまいました(>_<)



後編は8月上映予定です♪待ち遠しいですp(^^)q



次回のブログは安居さんです♪よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2010年12月17日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ