ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年02月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年02月28日

ふっくらもっちり生あんぱん☆

10ae70a9.jpg
0d17912e.jpg
みなさん、こんにちは(^_^)/


だいぶん暖かい時間帯も多くなってきましたね♪


大阪駅構内で、美味しい生あんぱんを見付けました(・∀・∩)


生クリームが入っていて、口溶けがすごく滑らかな味で、甘さ控えめでペロッと食べられますよ☆



元禄堂の生あんぱんで、味も抹茶など5種類ほどありました(*^-^)ノ


見つけられたら、是非一度ご賞味してみて下さい
ヽ(´ー`)ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年02月28日 |
2011年02月25日

長浜に行ってきました♪

03288e5c.jpgみなさんこんばんは☆

年が明けてはや2ヶ月☆月日が経つのは早いですね(>_<)

さて先日長浜に行ってきましたo(^-^)o
長浜は商店街をぶらぶらしたり黒壁にいったりと観光しました♪
今長浜は大河ドラマ「江」の影響でたくさんの人でにぎわっていました☆

「江」にまつわる歴史ドラマ展もあったのでオススメですよ(^0^)/

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします☆☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年02月25日 |
2011年02月23日

工作のお手伝い★☆

0c648a01.jpg
71c93c8a.jpg
みなさんこんにちは(●´∀`●)/

だんだん暖かくなってきて過ごしやすくやってきましたね★

春も近づいてきているようです(o^∀^o)




お友達が保育士さんで新学期準備を始めるということで私もお手伝い*゜


保育園の壁の飾りを作りました(●´mn`)♪


工作が大好きな私にはもってこいのお手伝いでした★



保育園に飾られるのが楽しみです~♪♪



次は尾本さんです。お願いします(^^)v
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年02月23日 |
2011年02月22日

春も近そうですo(*^▽^*)o

d48725bb.jpg
97557974.jpg
みなさん、こんにちは♪

昨日、今日は少し暖かく春らしくなってきましたね!
実家の梅の花も、少しずつですが咲いていました(*^▽^)/★*☆


まだまだ満開とはいきませんが、たくさんの蕾が付いているので咲くのが楽しみです( ´艸`)


暖かくなるのが楽しみです\(^o^)/


次は足立さんです★よろしくお願いします(^□^*)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年02月22日 |
2011年02月20日

☆USJ☆パート2

04f89e42.jpg
7dcb6a97.jpg
みなさん、こんにちは


前回のUSJに続き、今回もヽ(´ー`)ノ☆


新しいアトラクションの☆スペース・ファンタジー・ザ・ライド☆が出来ています♪

ストーリーに合わせてスピード感のあるもので、楽しめるアトラクションです(*^-^)ノ

キャラクターも可愛いですよね( ´∀`)


是非、楽しさを体感してみて下さいo(^ー^)o


次回は目近さんです♪
よろしくお願い致します(^-^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年02月20日 |
2011年02月20日

☆友チョコしました☆

832c332e.jpg☆こんばんわぁ☆

シリコンスチーマが流行ってるので、お菓子作りにもシリコンで作れるキットが売ってあり、今年のバレンタインの友チョコ作りは、シリコンスチーマを使ったお菓子にしました(^O^)/


そこで私が選んだのは、ホットケーキミックスで作るドーナツにしましたp(^^)q


これがとても簡単にできて、チョコレートやアーモンドなどでデコレーションが可愛くできるので、楽しくいっぱい作って、友達に配り歩きましたo(^-^)o



味も見た目も好評でとてもうれしかったです♪♪♪



次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年02月20日 |
2011年02月18日

☆スイーツパラダイス☆

dae4affc.jpg
678f9649.jpg
みなさんこんばんは☆

今日はまた寒さがぶりかえし風が強い一日でしたね(>_<)


さて先日京都にあるスイーツパラダイスに行きました(^o^)

スイーツパラダイスはその名の通りケーキバイキングです♪たくさんのケーキとスパゲッティーやパンなどの軽食もあり大満足のメニューでとってもおいしかったです♪♪

店内はポップでキュートな空間でとても新鮮でした(^^)


ぜひ一度で行ってみてはいかがですか(^o^)?♪



次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(>▽<)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年02月18日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ