ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年03月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年03月29日

☆オススメカフェ☆

59de5f7c.jpg
c23ed442.jpg
みなさんこんばんは☆

日中はぽかぽかで春らしく暖かくなってきましたね♪

さて先日能登川にできた「KU-YA」というカフェにいきました♪

今回はスイーツをいただきました(>▽<)

フレンチトーストはふわふわでアイスとマッチしておいしかったです♪♪

次回はご飯物もあるので食べてみたいです(^0^)/


能登川にできたオシャレなカフェ☆オススメですよ♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年03月29日 |
2011年03月28日

☆月うさぎの里☆

b365b681.jpg
561eb838.jpg
先週の休みに、石川県加賀市にあるうさぎの里に遊びに行ってきました(^O^)


入園料は無料です♪



園内には、いろんな種類のウサギがたくさん居ましたo(^-^)o


とっても可愛くて、ウサギに夢中になり…たくさん写真を撮ったりしましたが、ウサギは動き回るので苦戦しながらなんとか、撮影に成功しました(^O^)/




みなさんも機会があれば、一度行ってみて下さいp(^^)q


次回のブログは安居さんです♪よろしくねO(≧∇≦)o
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年03月28日 |
2011年03月25日

LUNCH♪

f9886ced.jpg
d26e56ac.jpg
みなさんこんばんは(^^)v

今日は保育園の卒園式だったそうです☆彡
早くみんなの1年生になった姿が見たいです(^O^)/


先日お友達と八幡の駅前にあるティファニーにLUNCHに行ってきました♪

近江牛です(//∀//)

私はハンバーグにしたのですが…とろけました(m'□'m)


しかもLUNCHなのでお手頃な値段で食べれて大満足です★☆


いつかDINNERにも行きたいのですがそれは何か特別な日にとっておきたいと思います(o^∀^o)



次回は尾本さんです☆彡お願いします(^O^)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年03月25日 |
2011年03月21日

展示会に行って来ました☆

5073ca49.jpg
4b1bb831.jpg
みなさん、こんにちは(^^)ノ


今日は祝日・春分の日だったので、3連休でしたね♪

みなさんはどこかにお出かけされたんでしょうか?


私は母と一緒に着物の展示会に行って来ました(・∀・∩)
岡本龍三サンという、着物の世界では有名な方がいらっしゃっていました。

この方は今までの着物の柄にない、豹柄の珍しい帯をデザインされたものが展示されていて、びっくりしました!!


着物の柄としては珍しいバラのものも展示されていて、すごく見応えがありました( ´∀`)


着物は着たりすることは、もちろん見るのも好きなんですが、なかなか機会がないものと思っていたんですが、今回は着物でも、フォーマルではなく、おしゃれな感じに着るものだなと感じました(´ー`)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年03月21日 |
2011年03月18日

左義長祭♪

c9a69afa.jpgみなさんこんばんは♪

3月も半ばを過ぎましたが雪が降りあまりの寒さにびっくりですね(>O<)


さて先日八幡で行われた左義長に行ってきました!

その日は天候にめぐまれて快晴でとっても暖かい一日で昼間は上着を着なくても過ごせる暖かさでした♪

毎年見に行っているのですが、今年もすごい迫力でした!干支をモチーフに作られているだしもどれも芸術的でどれもすばらしかったです(^0^)/

とっても有名なお祭りだそうで遠方からこられている方もいらっしゃるそうですよ♪

来年になってしまいますが一度左義長にいらしてみてください(^▽<)


次回は田中さんです♪
よろしくおねがいします(^0^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年03月18日 |
2011年03月17日

春はすぐそこに!?

54d42b78.jpgみなさん、こんにちは♪


今日は朝起きると、辺り一面銀世界で驚きましたΣ(゜ロ゜〃)

最近は暖かい日が続いていたので『春は近いなぁ』と思っていたのですが…(^◇^;)

少し遠退いてしまいましたね(>_<。)



写真は先週末に撮ったものですが、たくさんの土筆が頭を出し、オオイヌノフグリが可愛らしい花を咲かせていました(o・∇・)o


春はもう近くまでやって来ていますよ♪


タンポポやナズナ、カラスノエンドウなどの草花が咲き、あぜ道を彩るのが楽しみです(^_^)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年03月17日 |
2011年03月16日

ただいま節電中。

7f6fd756.jpgみなさんおはようございます(*´∇`)


昨日は夜にまた大きな地震がありこの辺りでも揺れを感じたのでビックリしましたw(°O°)w




ただいま佐々木歯科では“節電”のため診療室・待合室など最低限の電気しかつけないようにしています。


お家でもできるだけ節電を心がけたり、募金箱におつりを入れたり…

私ができることはこれぐらいですが(;_;)


いらなくなった服がたくさんあるので寄付できたらいいなぁと思っています☆




少しでも今自分が出来ることをして行きたいです!!






次回は尾本さんです。お願いします*
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年03月16日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ