ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年04月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年04月27日

ニューフェイス★

cc6d32bd.jpgみなさんこんばんは(^-^)


先日実家に帰ると新しい家族が増えていたのです!!

黒のポメラニアンのココアです(^3^)/


どうも私が家を出てから父母が寂しくてついに犬を飼ったようです…(笑)

まだ3ヶ月の赤ちゃんで1つ1つの動作が愛くるしくてずっと見てても飽きません(*^^*)


犬を見に実家についつい帰ってしまいそうです☆

もしやそれが父母の狙いだったりして…(^^;)))


次は尾本さんです♪お願いします☆★
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年04月27日 |
2011年04月27日

安土にクラシックカーがきました☆彡

25a9e51e.jpg
206a165f.jpg
6feee642.jpg
みなさん、こんにちは(‘∇‘ )

先週の火曜日に安土の信長の館にクラシックカーが来ました( ´艸`)


クラシックカーを見る機会があまりないので、息子と一緒に見に行ってきましたo(*^▽^*)o


赤や黒・水色など色とりどりの車を見ることができました♪


息子も“ブーブ。ブーブ”と大喜び(^_^)

また機会があれば見に行きたいです!


次は足立さんです★
よろしくお願いします(^∀^)>
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年04月27日 |
2011年04月25日

雨上がりの空

21f7dca9.jpgみなさん、こんにちは(^_^)/


今日も不安定なお天気ですね(・_・;)

昨日の雨上がりの空には、綺麗な虹が架かっていました♪


今日もこんな空になるといいですね(・∀・∩)



次回は目近さんです☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年04月25日 |
2011年04月24日

苺狩りに行ってきました♪

352efb3d.jpg
25362fc8.jpg
みなさんこんばんは☆

暖かくなってきましたが最近は雨が続き桜もすっかり散ってしまいましたね(>_<)

さて先日苺狩り行ってきました♪

ハウスに入るととっても甘い香りがただよい大きな苺がたくさん実っていましたo(^^)o

ついつい食べすぎてしまいいちごでお腹いっぱいになってしまいました(^_^;)

最後に数えてみるとなんと45個もたべていましたw(゜o゜)w

たくさん苺を食べて大満足でした☆★

苺狩りは5月までできるそうなのでGWのおでかくにぜひ行ってみてはいかがですか!?


さて次回は田中さんです☆よろしくお願いします(^0^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年04月24日 |
2011年04月21日

応援♪♪

e43db247.jpgみなさんこんにちは(^-^)/

最近気温も高くなりお外で過ごすのも気持ちがいいですね♪


そこでこの前の日曜日に主人のフットサルの大会の応援に行ってきました(^∧^)

たくさんのチームが参加していて予選試合からありました☆


結果は予選3位で残念ながら決勝には進めなかったのですがプレイする方も応援する方も気持ちのいい1日でした(^^ゞ

今度は私も体を動かしに行きたいです♪♪


次回は尾本さんです。お願いします(^з^)-☆
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年04月21日 |
2011年04月19日

“ペコちゃんのほっぺ”いただきました♪

a1ed2008.jpg
11d86fcb.jpg
みなさん、こんにちは★

今日は雨が降り、少し寒くなりましたね(>_<)

体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^-')


昨日、先生の奥様から“ペコちゃんのほっぺ”と言うおやつをいただきました(●^o^●)


フワフワのケーキの様な生地の中にカスタードクリームが入っていて、とても美味しかったです(*^-^*)



スタッフのみんなはお昼休みに、私は息子が寝た後にコッソリいただきました( ´艸`)


もちろん、歯磨きも忘れずに(^^)d


奥様、美味しいおやつをありがとうございますm(__)m

次は足立さんです♪よろしくお願いします(^o^)/
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年04月19日 |
2011年04月18日

焼きド☆

df85a279.jpgみなさん、こんにちは(^_^)/


昨日はお天気もよく、お祭りやお花見をされている方も多く見受けられました♪


実は最近CMを見て、気になっていた焼きドーナツを食べてみました(・∀・∩)

フワフワしていてドーナツとしての食感も初めてで、爽やかな感じで美味しかったです(´ー`)


震災の影響で原材料が限られているみたいなので、たくさんの味を知ることは出来なかったので、またいろんな味を食べてみたいです。


次回は目近さんです☆
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年04月18日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ