ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年05月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年05月31日

映画鑑賞☆

65fc5647.jpgみなさん、こんにちは(*^-^)ノ


先日すごく久しぶりに映画を見ました☆

今話題のパイレーツ・オブ・カリビアンといきたいところですが、今回はブラック・スワンを見ました(・∀・∩)


感想としては鬼気迫るものがあり、少し怖さも感じてしまいましたが、バレエの美しさには、引き込まれるものがありました☆



またこれを機会に他の作品も見てみたいなと思いました(^-^)



次回は目近さんです♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年05月31日 |
2011年05月30日

☆父の日☆

3daf6a0d.jpgもうすぐ、父の日ですね(^O^)/




ずいぶん早いですが…私のお父さんは交替勤務なので、休みが合った先日、日頃の感謝を込めて、ハンバーグを弟と作りました(^O^)


弟と一緒に料理するのも、始めての試みで、何か不思議な感じでしたが、だんだん料理が完成していくと、楽しく仲良く作る事が出来ましたp(^^)q




お父さんも喜んでくれて、嬉しかったですo(^-^)o




次回のブログは安居さんです♪♪♪よろしく(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年05月30日 |
2011年05月28日

☆オススメカフェ☆

d6fa7a42.jpg
33baeff6.jpg
0a7752bc.jpg
みなさんこんばんは(^o^)

とうとう梅雨入りですね☆台風も近づいてきているせいかすっきりしないお天気が続きますね(>_<)


さて先日草津にあるエナブランカというカフェでランチをしました♪♪


そこは生パスタが有名で私が食べたのはカルボナーラです☆平たい麺でもちもちしてとってもおいしかったです(>▽<)☆


ランチセットはデザートもついていて季節のフルーツのタルトをいただきました♪

デザートもおいしくわたしのお気に入りのカフェの一つとなりました!!

みなさんもぜひ食べてみてください(^▽<)



次回は田中さんです☆
よろしくお願いします(^0^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年05月28日 |
2011年05月24日

☆CAFE PREGO☆

b65fcb37.jpg
8250b76d.jpg
d3368a09.jpg
みなさんこんにちは♪

今日は雨もあがりスッキリとしたいいお天気にかりましたね(^^)v


先日高校の時の部活仲間と守山のCAFE PREGOにごはんに行ってきました(^人^)

大人数だったのですが上の階に個室の大部屋があり周りを気にせずゆっくりすることができました(^3^)/


パスタは4種類の食べ放題、飲み物も飲み放題でお腹いっぱいになりました(*^^*)


なんとサプライズで結婚祝いのケーキまで用意してくれました\(^o^)/




みなさんもちょっとした同窓会やお誕生パーティーなどで利用されてはいかがでしょうか★★




次は尾本さんです♪お願いします(^-^)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年05月24日 |
2011年05月24日

なんじゃもんじゃ!!(゜ロ゜屮)屮

d2e05550.jpg
ad026a5d.jpg
e24b82d7.jpg
みなさん、こんにちは♪

5月に入り、気温の高い日とそうでない日の差が激しくなってきましたね(^◇^;)

その気温差で体調を崩さないようにしてくださいね!

さて、先週の日曜日に安土の沙沙貴神社に『なんじゃもんじゃ』と言う木を見に行ってきました♪


少し前の午後のニュースでも取り上げられていたそうで、何人か見に来られていました(^_^)


その日は雨が降っていたので、散っていないかと心配したのですが……


行ってみると満開でしたヾ(=^▽^=)ノ


青々とした葉っぱに、真っ白な花がたくさん咲いていて、雪が積もっているかの様でした(´m`)


今が見頃だそうで、よかったら見に行ってみてください(^O^)


次は足立さんです♪よろしくお願いします\(^ω^)/
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年05月24日 |
2011年05月22日

おすすめランチ☆

a2c13dbc.jpgみなさん、こんにちは(^^)ノ


今日は天気が荒れ模様でしたね★

最近またランチ巡りやカフェ探しをしています(・∀・∩)


先日行ったSPOON 草津店では体に優しいせいろ蒸しのランチセットを頂きました♪


見た目どうりで量はしっかり!!
けど、蒸してあるので、カロリーも抑えて、さっぱりと頂けますょ( ´∀`)



また美味しいところを探していきたいと思います(*^-^)ノ



次回は目近さんです☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年05月22日 |
2011年05月22日

☆クネクネらーめん☆

a3ab97cb.jpg今日は、凄い雨でしたね(>_<)

休日みなさんは何をされてましたか?


私は、友達と長浜市にあるクネクネらーめんを食べに行ってきました(^O^)/


私は、柚子塩らーめんを注文しました♪♪♪



あっさりしたスープに細麺で、美味しくハマってしまいそうですp(^^)q


次回のブログは安居さんです♪よろしく(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年05月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ