ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年06月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年06月30日

ブルーメの丘☆

1164e93b.jpg
49795d97.jpg
みなさんこんにちは☆

6月が終わりです!!
今年ももう半分終わってしまったんですね…
本当に早いです(^o^;)


先週友達の子どもに動物とふれあわせてあげよう☆ということでブルーメの丘まで行ってきました(*^^*)


あまりにも近くに羊やうさぎがいてはじめはびっくりしていた様子でしたが触ったりもしてすごく楽しそうでした♪♪


またバラがたくさん咲いていてそちらもとてもキレイでしたよ☆☆


その日もとても暑い日だったのでブルーメの丘特製のソフトクリームがすっごくおいしかったです(^^)v




次回は尾本さんです。お願いします(^-^)/
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年06月30日 |
2011年06月30日

ブルーメの丘☆

みなさんこんにちは☆

6月が終わりです!!
今年ももう半分終わってしまったんですね…
本当に早いです(^o^;)


先週友達の子どもに動物とふれあわせてあげよう☆ということでブルーメの丘まで行ってきました(*^^*)


あまりにも近くに羊やうさぎがいてはじめはびっくりしていた様子でしたが触ったりもしてすごく楽しそうでした♪♪


またバラがたくさん咲いていてそちらもとてもキレイでしたよ☆☆


その日もとても暑い日だったのでブルーメの丘特製のソフトクリームがすっごくおいしかったです(^^)v




次回は尾本さんです。お願いします(^-^)/
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年06月30日 |
2011年06月29日

料理教室(*^-')b

5eb62155.jpgみなさん、こんにちは(^o^)/

暑い日が続いてますね(´・ω・)

先日、料理教室で暑い時でもピッタリなお料理を作ってきました(●^o^●)


それは、この時期においしくなるナスをたっぷり使った麻婆茄子です♪

教室では、豆板醤や甜麺醤を使って本格的に作りました(^_^)


簡単に作れるのですが、家では、市販のタレに頼ってしまいそうです(∩_∩;)


麻婆茄子に入れるナスは、面倒ですが、1分ほど素揚げをすると、何もしないよりもおいしく食べられるそうです(o^-')b

ぜひ、お試しください( ´艸`)


次は足立さんです!よろしくお願いしますヾ(・・。)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年06月29日 |
2011年06月27日

絶品Pastelプリン☆

96f995a7.jpgみなさん、こんにちは(^_^)/


毎日暑い日が続きますね。
今日のお昼、院長先生の奥様からデザートを頂きましたヽ(´ー`)ノ


パステルさんのプリンです( ´∀`)

蓋に「滑らか」とかいてあるんですが、本当になめらか☆!!
とても美味しくて、あっという間になくなっちゃいました(*^∀^*)


奥様、美味しいプリンをありがとうございます♪



次回は目近さんです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年06月27日 |
2011年06月27日

☆白浜旅行☆その1

71edf7e6.jpg先月、友達と白浜旅行に行ってきました♪


まず、白浜エネルギーランドでいろんな体感体験をしてきました(^O^)/



私の一番のオススメのブースは、トリックアート館で、目の錯覚で楽しむ場所です☆



写真に写ってるように、左に立つと小さく見えて、右に立つと大きくなる不思議な絵がたくさんあり楽しかったですo(^-^)o



疲れた時には、足ツボ足湯があり、景色を見ながらゆっくり過ごせますp(^^)q




他にも、迷路があったり3Dジェットコースターなどあり、たっぷり遊べる場所です♪♪♪
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年06月27日 |
2011年06月25日

あいとうマーガレットステーション♪

84be0832.jpg
31e2897b.jpg
みなさんこんばんは(^o^)
まだ6月ですが暑さが一層増して夏のような暑さが続きますね(´`)


さて先日あいとうマーガレットステーションに行ってきました♪


マーガレットステーションには滋賀の特産品やお土産がおいてあったり、写真のようなかわいいウェディングの用品がおいてあったりと見所満載でした(^0^)/

いろんな材料があり手作りできるんですよ(^▽<)

次回はぜひ手作りしてみたいですo(^▽^)o


次回は田中さんです(^^)
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年06月25日 |
2011年06月22日

チーズケーキを作りました☆

f3236df3.jpgみなさんこんにちは(^-^)/

今日もじめじめ…
暑くて汗がじわーっと出てきますね(^_^;)


冷蔵庫にクリームチーズがあったのでこの前のお休みにチーズケーキを焼いてみました(*^^*)

お得意のシリコンスチーマーを使って☆


材料を混ぜて焼くだけなのですごく簡単でしかもおいしいんです!!

手作りすると焼きたてが食べれるのでいいですね(^_^)♪


またいろいろ作ってみようと思います☆




次は尾本さんです(^.^)お願いします☆
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年06月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ