ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年07月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年07月31日

☆BBQ☆

b94e247e.jpg
d16dbcb4.jpg
みなさんこんにちは(*^^*)


今日は多賀の高取山にBBQをしに行ってきました(^-^)/

設備も整っていてすごく快適にBBQをすることができましたよ♪♪


日中は暑かったのですが川も流れていたので足をつけるとすごく冷たく一気に涼しくなりました(^-^)


また利用しようと思います☆☆




次回は尾本さんです♪お願いします(^3^)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年07月31日 |
2011年07月30日

ディズニーライブに行って来ました♪

6ed21873.jpgみなさん、こんにちは(*゜∀゜)ノ

もうすぐ、8月に突入ですね!


さて、7月の連休に大津でディズニーライブがあり、家族で行って来ました゜+.(・∀・).+゜

普段、ディズニーランドでしか会えないミッキーや仲間たちが滋賀県でも会えると言う事で、たくさんの家族の方が見に来られていました(-^□^-)


ライブ中は、たくさんの歌やおどりが見られて息子も上機嫌☆親子でノリノリでしたヽ(●'v`)ノ♪♪

私も、久しぶりにミッキーに会えて嬉しかったです♪((●>ψψ<))))



次は足立さんです!よろしくお願いします+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ♪
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年07月30日 |
2011年07月28日

琵琶を頂きました☆

017357e6.jpgみなさん、こんにちは(^_^)/



もうすぐ7月も終わり、8月になりますね☆+。


毎日、暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?


冷たい飲み物やスイーツで涼を取るのもいいですが、果物だと、旬のものを目で見て、涼を感じる事が出来て、おすすめですヽ(´ー`)ノ



次回は目近さんです♪
よろしくお願い致します(*^-^)ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年07月28日 |
2011年07月27日

☆芝マサに行ってきました☆

eed7b23b.jpg先週の連休に、芝マサに行ってきました(^O^)/


夏休みに入ったので、朝から凄い人で、スライダーも1時間待ちでしたf^_^;
でも、暑いからこそプールは気持ちいです!



流れるプールや波のプールで浮輪をしながら、流れに任せて泳いでる時暑さを忘れて癒されますo(^-^)o




帰りに東尋坊に行って、綺麗な景色を見てから帰りました(^O^)/



次回のブログは安居さんです☆よろしくねO(≧∇≦)o
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年07月27日 |
2011年07月25日

初blogです☆

24d3e0dd.jpg


blog初登場になります☆
受付の塚本です(*^_^*)


初めてなので自己紹介
させていただきますね♪♪


名前は塚本みかです☆
平成元年12月12日生まれの
21歳ですヾ(^▽^)ノ

最近のブームは
DVD鑑賞で海外ドラマに
はまってますヽ(^^)
グリーというドラマなど
みています☆☆

後は動物がすきなので
動物園や水族館にいくのが
好きです(≧∀≦)
ペットに犬を買ってます♪
名前はハルといいます★


こんな私ですが
これから
宜しくお願い致しますm(_ _)m




次回は田中さんです☆
宜しくお願いします(o^-')b
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2011年07月25日 |
2011年07月25日

☆スタジョーネ☆

8a1d238c.jpg
5f2da727.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
いよいよ夏休みに入りましたね♪
長いようで短い夏休み☆たくさん思い出ができるといいですね(^0^)/


さて先日守山にあるスタジョーネというお店でディナーをいただきました♪




今回はコースを注文しました☆



内容はサラダにあげ物、スパゲティー、チーズフォンデュ、にピザとたべきれないほどの種類と量で大満足でした(^0^)/

とってもおいしかったですよ(^▽<)♪


ランチメニューも豊富なので次回はランチに行きたいです☆




次回は初登場の受付の塚本さんですo(^^)o

よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年07月25日 |
2011年07月22日

夏の始まり♪

f1e3a5aa.jpg
766794ee.jpg
みなさんこんにちは(*^^*)


夏休みが始まりましたねー♪
みなさんこの夏はどこかへお出かけされるんでしょうか??




私はこの前の連休に大阪まで…


湘南乃風のライヴに行ってきました(^o^)


早くに会場まで行ってグッズもいっぱい買い準備万端!!

ライヴが始まるとみんなタオルをグルグル回してすごく楽しかったです(^3^)/~

特に夏の歌「睡蓮歌」は盛り上がりました♪♪




これが私の今年の夏の始まりです☆☆

今年も楽しい夏にしたいです(^^)




次回は尾本さんです☆おねがいします(^^)d
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年07月22日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ