ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年08月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年08月29日

☆カーズ2☆

ae7e9469.jpgみなさん、こんにちは(*^-^)ノ


小学校の長かった夏休みもあともう少しですね☆゜*


佐々木歯科医院では、新しい本が入りました♪


今、上映されているカーズ2ですヽ(´ー`)ノ


最新刊とあって、手にされる方も多いです☆!!
第1作めのカーズも置いてますので、是非ご覧下さいね(*^ー^*)


次回は目近さんです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年08月29日 |
2011年08月28日

☆ぶどう狩り☆

2f79d15d.jpg今日は南浜のぶどう園に行ってきましたo(^-^)o


時間無制限の食べ放題大人一人、1000円です(^O^)/


今、旬の葡萄が1000円で食べれるのはお得ですね☆



みなさんも、機会があれば一度行ってみてくださいp(^^)q


次回のブログは安居さんです♪♪♪よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年08月28日 |
2011年08月27日

プールに行きました☆

abde5e83.jpg


みなさん、こんにちはヽ(^^)


私は先日長島スパーランドの
プールに行ってきました♪♪


流れるプールや波のでるプール
などで泳いできました(≧▽≦)/
天気がよかったので
凄く気持ちよかったです☆

スライダーにも乗り
すごく楽しかったです(≧ω≦)b


楽しい夏の思い出が
増えましたd=(^o^)=b



次回は田中さんです♪♪
宜しくお願いします☆
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2011年08月27日 |
2011年08月26日

花火をしました♪

25963356.jpg
9906520b.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
日が落ちるのがだんだん早くなり夏の終わりを感じさせますね(>_<)

さて先日佐々木歯科医院夏のイベント今年も花火をしました(^0^)/


今年もたくさん花火を用意してくださりみなさんで楽しみましたぁ♪♪

噴射花火や打ち上げ花火もどれもキレイでした☆

今年は手持ち花火の変わり種の花火でチョコレートの香りがする花火などもありました(゜o゜)!



今年も夏の思い出がまた増えました(>▽<)


みなさんは夏休みたくさん思い出ができましたか!?

次回は塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(^0^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年08月26日 |
2011年08月23日

私の宿題★

45c5fe2b.jpgみなさんこんにちは(^-^)/

夏休みももうわずかになってきましたねぇ☆☆

宿題は終わりましたかぁ??




実は私も最近宿題がたくさん出されています…

結婚式まであと2ヶ月少しとなり演出などいろいろ決めていくための宿題です(^_^;)))




先日前撮りも終え、もうすぐなんだなぁと改めて実感しました♪

前撮りでは当日は着ない和装も体験できてよかったです(*^^*)




ドレスの写真はもう少しお預けです(^-^)v




次回は尾本さんです(^^)お願いします☆☆
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年08月23日 |
2011年08月22日

今年も行って来ました!コトナリエ★

59d42457.jpg
c15fbb95.jpg
2d85eef0.jpg
みなさん、こんにちは\(^-^)/

夏休みも半分以上が過ぎ、もう少ししたら幼稚園や学校が始まりますね!


さて、少し前になるのですが、今年もコトナリエに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ


今年は少し早めに行き、暗くなるまでの間、会場の隣にある公園で家族で遊びました(^ワ^)


夕日が沈む前のイルミネーションも綺麗なのですが、暗くなってからのイルミネーションは、さらにキラキラしていました.(*\'v`*)゜

家族の思い出になりました(>ω・)


次は足立さんです(^.^)よろしくお願いします(人´∀`*)
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年08月22日 |
2011年08月19日

夏のイベント☆

893130fd.jpg
5a092065.jpg
みなさん、こんにちは(*^-^)ノ


夏は各地で花火大会や浴衣祭りなど、ありますね☆゜*.:.*゜☆


私のところでも、夏に運動会や夏祭りがありました(´ー`)



こういう行事があることで、普段なかなか会えない友だちや、知り合いと会う機会となり、楽しい時間が過ごせて、よかったです(*^ー^*)



夏のいい思い出となりました(μ_μ*)



次回は目近さんです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年08月19日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ