ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年09月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年09月30日

lunchに行ってきました☆

5572521f.jpgみなさんこんにちは☆


昨日はお休みだったのでお友だちとlunchに近江八幡にあるどるちぇというお店に行ってきました(*^^*)


パスタ8種類、オムライス、ハンバーグ、リゾットの中から選べてスープ.サラダ.ドリンクがついて¥980です♪

私はオムライスを注文したのですが大きなオムライスでお腹いっぱいになりました(^-^)v


なのにチェキポンを持って行ったのでプチデザートまでいただいちゃいましたぁ☆


とってもおいしかったです♪


よかったら是非みなさんも行ってみてくださいね♪♪


次回は尾本さんです(^-^)/
お願いします。
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年09月30日 |
2011年09月28日

☆楽しかった慰安旅行☆

1ed7159a.jpg
2ef6cf43.jpg
先日、慰安旅行に行ってきました(^O^)/


毎年、素敵な旅行をプレゼントして頂きありがとうございますm(__)m



今年は名古屋に行ってきました(^O^)
名古屋といえば、天むすや、ひつまぶし、味噌カツ、きしめん、そして…山ちゃんの手羽先が有名ですねp(^^)q



今回は、みんなと話して山ちゃんの手羽先を夜ご飯に食べに行く事にしましたo(^-^)o


山ちゃんの手羽先は、塩胡椒がすごく効いていて、美味しく一人7本をペロッと食べちゃいました(笑)


みんなと美味しい物を食べてると、話しもはずみ楽しい時間が過ごせました♪




院長先生、本当に楽しい旅行を、毎年ありがとうございましたm(__)m
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年09月28日 |
2011年09月28日

28回目の誕生日♪

6d1fc985.jpg
ac68a66a.jpg
e1e311e6.jpg
みなさん、こんにちは(・_-)☆

私事ですが、ただ今妊娠中で、もうすぐ5ヶ月になります(*´□`*)

しかも双子なので、お腹もぽっこり出てきました(笑)



さて、今月の17日に28回目の誕生日を迎えました(^-^)v

時が経つのは早いもので、あっというまに私も28歳です★

今年も、院長先生の奥様・スタッフのみんなから、たくさんのプレゼントをいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

スタッフからは、私の好きな リラックマやカーズ・トイストーリーのエイリアンなどをはじめ、たくさんのプレゼントをもらいました゜.+:。(・ω・*)♪


そして奥様からは、バッグをいただきました(^o^)

子育て中にも使える様にと、容量が大きく、軽く、カジュアルな格好から、スーツなどのフォーマルな格好にも合いそうなバッグです(-^□^-)


毎年、いろいろ気にかけてくださる奥様のお心遣いが、すごく嬉しいです.(*ノェノ)゜
早速ですが、使いたいと思います(●´艸`)


奥様、素敵なバッグをありがとうございますm(__)m

スタッフのみんな、たくさんのプレゼントを、ありがとうございますm(__)m

すごく嬉しい1日になりました(●∨ω∨●)


私自身親になり気付いたのですが、28年前に私を産み、育ててくれた両親にも感謝したいです( o´-ェ-`o)ポッ


つぎは足立さんですd(ゝ∀・*)
よろしくお願いします!
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年09月28日 |
2011年09月27日

☆オススメ中華☆第二弾♪

90bc26bb.jpg
8a11345f.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
すっかり秋らしい気候になり過ごやすい時期になりましたね(^^)


さて中華好きな私ですがまたまたオススメ中華屋さんを見つけました☆


場所は京都に新しくできたマルイにある香港龍というお店です☆


ここはなんと全部食べ放題なんです(^0^)/

できたて飲茶からデザートまであります♪


どれもおいしいので食べ過ぎには注意です(>_<)


お腹いっぱい中華をたのしみたい方にはぜひオススメですp(^^)q



次回は小林さんです☆
よろしくお願いします(^0^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年09月27日 |
2011年09月25日

慰安旅行の思い出☆

6694bd3d.jpg
993659b4.jpg
皆さん、こんにちは(*^-^)ノ


秋らしい毎日となり、過ごしやすくなって来ましたね☆゜*.:.*゜☆



先日、慰安旅行の名古屋の旅を、院長先生より頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m

名古屋には美味しいグルメがたくさん!!
手羽先はもちろん、味噌かつや天むすも有名ですよね♪
名古屋ではモーニングが有名なので、コメダ珈琲店で小倉トースト・ゆで卵つきを頂きましたヽ(´ー`)ノ



今回、名古屋を満喫でき、受付の塚本さんとは、初めての慰安旅行で、みんなとより一層仲良くなれて、楽しい思い出を作る事が出来ました( ´∀`)
院長先生、ありがとうございました♪♪


次回は尾本さんです。
よろしくお願い致します(・∀・∩)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年09月25日 |
2011年09月21日

慰安旅行に行きました☆

9c654558.jpg
7ca69ce7.jpg
7f1d9853.jpg
d26b5182.jpg



みなさん、こんにちは(^-^)/~~


連休が続きますが皆さんは
いかがお過ごしでしょうか??


私たちは、慰安旅行で名古屋に
行きました☆★☆


1日目は東山動物園に行きました(≧ω≦)b

東山動物園は日本で3番目に人気の動物園だそうで、たくさんの動物がいましたo(^o^)o

私が楽しみにしていたコアラにも会えました(≧∀≦)
寝ているコアラが多かったですが木の上で寝ている姿は可愛かったです♪♪


他にも珍しい動物ドールシープなど見ることができ、凄く楽しかったです!(^ω^)!



院長先生、素敵な慰安旅行を
ありがとうごさいます☆★☆




次回は田中さんです♪♪
宜しくお願いします(^^ゞ
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2011年09月21日 |
2011年09月20日

院内旅行で名古屋に行ってきました(*^^*)

fe838213.jpg
1e7a4829.jpg
4aec7f38.jpg
deaf8c5c.jpg
みなさんこんにちは(^o^)v

この連休はみなさんどこかお出かけされましたか??

私たちは院内旅行で名古屋に行ってきました♪♪
雨を心配してましたがとてもいいお天気に恵まれました(*^^*)


1日目はまず東山公園に向かいました☆
そこにあるスカイタワーに登ったのですが標高214mもあり展望室から見る気色はとてもキレイでした(^3^)
雲がすごく近いんです!!

遠ーくの方に見える名古屋城を安居さんと一生懸命探しました(^_^)/


夜景100選にも選ばれいるそうなのでいつか夜にも訪れてみたいなぁと思いました☆☆




院内旅行の素敵な思い出になりました(^^)v
院長先生毎年いろいろな場所を計画してくださりありがとうございます♪♪



次は塚本さんです☆お願いします(^^)/
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年09月20日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ