ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年10月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年10月31日

今までありがとうございました♪

18003175.jpg
14d6cd8a.jpg
みなさん、こんにちは +。(・ω‐人)・.。*゜

とうとう今日で、佐々木歯科での勤務が最後となってしまいました(゜ーÅ) ホロリ


今日で最後ということで、院長先生の奥様がお昼ご飯を用意してくださいました♪

可愛いディズニーのお弁当やたくさんのデザートなどを用意してくださいました★

スタッフみんなで食べる久しぶりのランチは、今まで以上においしく感じました(´∇`)

素敵なランチタイムを作ってくださった、奥様に感謝です☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★

しかも、それだけでなくピンクのバッグとキーリングもプレゼントしてくださいました( ゜o゜!)


最後まで院長先生や奥様に良くしていただき、すごく嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうございます
大切に使いたいと思います(-^□^-)



佐々木歯科での約7年間、嬉しい事・辛い事、いろいろありましたが、歯科衛生士として、人としてたくさん成長する事ができました

それは、院長先生や奥様、スタッフ、そして患者様のおかげです

7年間でたくさんの素敵な方々に出逢う事ができ、幸せに思っています


今後、育児が落ち着き、歯科衛生士として復帰するなら、迷うことなく、また佐々木歯科に帰りたいと思います(@^w^@)



最後になりましたが、院長先生をはじめ、奥様やスタッフ・患者様、ブログを読んでいただいている皆様 約7年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m


双子を出産しましたら、またご報告させてくださいね(o´∀`o)



次は尾本さんです♪よろしくお願いします(@^^@)/
カテゴリー: 小林沙知代のつぶやき | 日時: 2011年10月31日 |
2011年10月29日

手作りブーケ☆

2016e8de.jpgみなさんこんにちは(*^^*)
今日も秋晴れでいい気持ちですね~♪


ついに来週は結婚式!!
いろいろと手作りアイテムも作り、両親への手紙も書き終え準備万端です☆


この前ブーケの教室に行ってブーケも手作りしてきました(^3^)/


思っていたよりも難しくて時間がかかりましたがイメージ通りのものが出来ました☆☆


あとは当日を迎えるのみ!!
ちょっと緊張してきました(*_*)
体調万全で挑みたいと思います★




次回は尾本さんです(^^)お願いします♪
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年10月29日 |
2011年10月26日

☆院内新聞☆

52cdeb97.jpgみなさん、こんにちは(^^)/


朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね★


体調には気をつけたいですね(・∀・∩)



佐々木歯科医院では、院内新聞が新しくなりました!!


話題満載ですので、また読みに来て下さいねヽ(´ー`)ノ



次回は目近さんです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年10月26日 |
2011年10月24日

ありがとうございます☆

1ef36090.jpg先日、患者様からお土産を頂きましたo(^-^)o
いつも、気をつかっていただきありがとうございますm(__)m



その患者様から、「歯も痛くなく、楽しい旅行ができたよ!」と言われ私も嬉しくなりました(^O^)/



そんな患者様が、増える様に毎日がんばっていきたいと思いますp(^^)q



次回のブログは安居さんです(*・_・*)よろしくね(o^-')b
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年10月24日 |
2011年10月23日

★ディズニー旅行①★

d42aa3cd.jpg
0dde96a2.jpg
 
 
 
みなさん、こんにちは(*^-^)ノ
 
 
9月の話になりますが
ディズニーランドとシーに
行ってきましたo(^o^)o
 
1日目はディズニーシーに行きました★
今10周年のイベントをしているので
かわいいオブジェなどがたくさんありました('-^*)
 
夜のショーも新しく変わったものを
初めて見ましたが凄くキレイでした(≧ω≦)b
 
 
乗り物に乗ったり美味しい食べ物を食べたりとても楽しかったです(@^O^@)
 
 
 
次回は田中さんです♪♪
宜しくお願いします(o^-')b
 
 
 
 

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2011年10月23日 |
2011年10月21日

ハッピーハロウィン♪

624e271b.jpg
6182f8d7.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
秋晴れの気持ちいいお天気が続きますね(><)


さて先日USJに行ってきました♪
ちょうど今はハロウィンの時期でパーク全体はハロウィン一色でパーク内は仮装したお客さんもいたりと盛り上がっていました(^0^)/

ハロウィン限定のイベントもたくさんあり11月3日までだそうでぜひオススメですよ♪♪

ハロウィンが終わると11月8日からはクリスマスも始まるそうでたのしみですね(^0^)/


次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします(^^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年10月21日 |
2011年10月17日

映画を見てきました(^^)

21cf7d55.jpgみなさんこんばんは(^o^ゞ

先日ずっと見たいなぁと思っていた映画・アンフェアthe answerを見てきました!!

ドラマも前回の映画も見ていた作品
でとても楽しみにしていました☆


始まりから終わりまでドキドキしっぱなしでずっと力が入ったまま(*_*)

クライマックスはまさかの展開でしたよ!!


見れてよかったです☆☆




次回は尾本さんです♪よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年10月17日 |
求人情報

歯科衛生士 求人募集

月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ