ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2011年11月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2011年11月30日

★たこ焼きミュージアム★

efdc0411.jpg
66f6d272.jpg
みなさんこんにちは(*^^*)

今日で11月も終わり☆
明日から12月だなんて…本当に日が過ぎるは早いです_(^^;)



さて先日ユニバーサルシティにあるたこ焼きミュージアムに行ってきました☆


大阪で人気のたこ焼き屋さん5店舗が
並ぶミュージアムです(^-^)/


今回はくくると十八番というお店のたこ焼きを食べましたp(^^)q


どちらも3種類入っているものを選んだので6種類の味を食べ比べ出来て大満足でした☆☆☆


また違うお店のたこ焼きも食べてみたいです(^3^)/♪




次回は尾本さん、よろしくお願いします(⌒‐⌒)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年11月30日 |
2011年11月29日

新しい絵本が入りました!!☆

19025d59.jpgみなさん、こんにちは(^^)/


もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、佐々木歯科に、新しい絵本が入っています(・∀・∩)


アンパンマンとトーマスの絵本です☆

お子様にも大人気で、親御さんの読んで頂いている声も聞こえてきます(*^-^)ノ



また機会があれば、手に取ってみて下さい♪



次回は足立さんです。
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年11月29日 |
2011年11月27日

☆紅葉が綺麗☆

a0eeeec7.jpg
2ef785b7.jpg
みなさん、こんにちわ!


グッと寒くなりましたね(>_<)今日は、永源寺に紅葉を見に行ってきました(^O^)/


この前、テレビのニュースで永源寺の紅葉の特集を見てから、行きたくてワクワクしていました♪♪♪


今日は天気が良く、赤い紅葉が綺麗でしたo(^-^)o


次回のブログは安居さんですo(^-^o)(o^-^)oよろしくね☆☆☆
カテゴリー: 田中啓子のつぶやき | 日時: 2011年11月27日 |
2011年11月25日

生キャラメルを頂きました♪

8003c843.jpg
c2ff9476.jpg
 
 
 
みなさん、こんにちは(^-^)/
 
 
先日北海道のお土産に
花畑牧場の生キャラメルを
いただきました(≧ω≦)b
 
今回いただいたのは
はちみつメイプル味で
初めてたべたのですが、すごく美味しかったです( ´艸`)
 
他にも色々な味があるので
また機会があれば食べてみたいです♪♪
 
 
 
次回は田中さんです☆☆☆
宜しくお願いします(o^_^o)
 
 
 
 
 

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2011年11月25日 |
2011年11月24日

☆みかんをいただきました☆

e6c65f36.jpgみなさんこんにちは(^o^)
だんだん寒さが増し紅葉が見頃な時期になりましたね♪

さて先日患者様からみかんの差し入れをいただきまし☆
みかんはビタミンCがたっぷりで風邪予防に今の時期にぴったりですね(^^)

フタッフのみんなでお昼においしくいただきました♪本当にありがとうございましたm(__)m


みかんを食べて風邪に負けずがんばりたいです(^0^)/

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^人^)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2011年11月24日 |
2011年11月22日

いい夫婦の日(^^)(^^)

885ab20b.jpgみなさんこんばんは(*^^*)
今日は11月22日。
結婚してはじめての“いい夫婦の日”です(^^)/


先日の結婚式の時にお友達に名前詩をいただきました☆☆




[み]らいへの向かうこれからの道、急

[ぐ]ことなくゆっくりとふたりで輝き集

[め]てわけあって築いてゆく

[し]ょうがい共に過ごす道、い

[つ]も互いに想いあい支えあい

[あ]たらしい毎日を大切に重ねてふたり同じ歩幅で仲良く末永く




頭文字を下から読むと私たち夫婦の名前になっているんですよ♪♪


この名前詩のように想いあい支えあい“いい夫婦”になっていきたいと思います!!




次回は尾本さんです(^^)vお願いします★★
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2011年11月22日 |
2011年11月21日

☆オーシャンズ11☆

58959140.jpgみなさん、こんにちは(*^-^)ノ


秋と言えば、○○の秋!!
今回は芸術の秋ということで、宝塚観劇してきました(・∀・∩)

作品はオーシャンズ11です☆
ジョージ・クルーニーやブラッド・ピットらが出演した映画を宝塚舞台にしたものです。

とても見やすく、コミカルな場面もあり、素敵な作品でしたよヽ(´ー`)ノ

皆さんは○○の秋ですか?


次回は足立さんです♪
よろしくお願い致します(^-^)/
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2011年11月21日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ