ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年01月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年01月31日

編み物はじめました☆彡

98eaff0c.jpgみなさんこんばんは(^ ^)
まだまだ寒い日が続きますね(>人<)

月日が過ぎるのは早く年があくてもう一ヶ月が経ちますね☆


さて、最近CMでもよく流れている鍵編み本を購入し編物をはじめました\(^o^)/

やり始めるとすっかりはまってしまいました(^O^☆♪

毎号購入して続けていくとブランケットが出来るので毎月頑張って続けていきたいです(o^^o)




次回は塚本さんです☆彡
よろしくお願いします(^_-)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年01月31日 |
2012年01月30日

スタッフのみなさんとlunch☆★

3dcde373.png
6aab98f6.jpg
みなさんこんにちは(^^)v
今朝も雪が降り寒い日になりましたねぇ**


先日お休みにスタッフのみなさんとlunchに行ってきました☆

近江八幡のアルプラの1階にあるSPOONです♪♪

私は唐揚げとたまごの親子丼・からたま丼を注文しました(^-^)


塚本さんがデザートに注文されたクリームブリュレはプレートに絵が描いてあり可愛いかったです(*^^*)

いろんなフレーバーの紅茶をどんどん持ってきてくださるので紅茶好きにはたまりません(^^)♪♪


たくさんお話もできてお腹もいっぱいで満足満足です(*^^*)




次回は尾本さんです。お願いします☆
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年01月30日 |
2012年01月29日

はじめまして☆

9e5f1a3d.jpg皆さん、こんにちは!!



はじめまして(*^ω^*)



12月から佐々木歯科の
新メンバーになりました
小椋あゆみです☆★



初めてなので、
自己紹介
させて頂きますね(^_^)v



平成元年6月19日生まれの
22歳です。



趣味は
お菓子作りです(*≧m≦*)
この間、パウンドケーキを作りました♪
美味しく出来ましたよ(^o^)
今度、ロールケーキに
挑戦しようと思ってます!!
何かお勧めのお菓子など
あったらぜひ教えて下さいo(^o^)o



皆さんと仲よくなって
これからたくさん
楽しくお話していきたいと
思っています(*^▽^)/★*☆♪



皆さんに早く名前を
覚えて頂けるように
頑張っていきたいと思いますので、
これからよろしくお願いします!!



次回は足立さんです☆★


よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年01月29日 |
2012年01月26日

みんなでランチ♪

7e809388.jpg
e18634b0.jpg
みなさん、こんにちは(^-^)/


今日は、すごく雪が降りましたね(=_=;)
朝起きて、びっくりしました!!
明日は降らないといいですね(>_<)



先日、院長先生と一緒に、ランチに行きました☆

ハンバーグが美味しいトマオニ(トマト&オニオン)で頂きました。久しぶりに行ったんですが、内装も少しリニューアルした感じでした(・∀・∩)


ランチでは、スマホについて盛り上がり、あっという間の時間を過ごしていました♪♪


先生、いつもありがとうございますm(_ _)m



次回は初登場の小椋さんです(*^-^)ノ
お願いします!!
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年01月26日 |
2012年01月25日

自己紹介が新しくなりました♪

f777c4b4.jpg


みなさん、こんにちは(^-^)v


寒い日が続き風邪やインフルエンザが流行っているようですね(x_x;)
みなさんもお気をつけ下さいね!!


さて、佐々木歯科ではスタッフの自己紹介が新しく変わりました☆★☆

歯の形にみんなのプロフィールが書いてあります♪♪

是非ご覧になってくださいo(^o^)o



次回は安居さんです☆
宜しくお願いします(^^ゞ
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年01月25日 |
2012年01月23日

岡喜のランチ☆彡

f76884fd.jpg
f419a0da.jpg

みなさんこんにちは(^O^)/

大寒がすぎ今の時期一年で最も寒い時期ですね(>_<)

さて先日、竜王のアウトレットにある岡喜という近江牛でで有名なお店でランチをしました☆彡

本店もあるのですがランチはまた違ったメニューがあり、今回はビーフシチューをいただきました(^O^)

野菜もたくさん入っていて、なによりお肉が柔らかくとってもおいしかったですo(^▽^)o

平日でもお昼になると行列ができるほどの人気なのでランチは早めがオススメですよ(^_-)

次回は塚本さんで
☆彡
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年01月23日 |
2012年01月18日

新婚旅行に行ってきました(^^)/

bcb00443.jpg
da63126e.jpg
みなさんこんにちは(^^)v

年末年始に新婚旅行に行ってきました!!
念願のハワイです(*^^*)


ホテルのはバルコニーからは海とダイヤモンドヘッドが見渡せる素敵なお部屋でした☆☆

もちろんダイヤモンドは見るだけではなくて頂上まで登ってきましたよφ(゜゜)ノ゜


日立のこの木なんの木を見たり、天使の海というところに行ったり観光やショッピングを楽しんできました♪♪


何よりハワイで年越しが出来るなんて本当夢のようで感激ですd=(^o^)=b


またいつかもう一度行きたいです☆☆



次回は尾本さんです(^-^)お願いします☆☆
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年01月18日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ