ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年02月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年02月28日

三重の牡蠣♪

7949efc3.jpg
80fbf215.jpg
みなさんこんばんは(^ ^)
風はまだまだ冷たいですが今日は良く晴れたお天気でしたね♪
さて先日、三重県へ牡蠣を食べにいきました(^-^)/
今が旬の牡蠣は身がプリプリでとってもおいしかったです♪
三重県の浦村という地域は牡蠣の食べ放題や海鮮物の販売店もいっぱいあり、海岸沿いをドライブでき、オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

次回は塚本さんです☆彡よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年02月28日 |
2012年02月25日

ディズニーのお土産をいただきました(*^^*)

c48d564e.jpgみなさんこんにちは(^-^)/
今日は雨降りですが温かいですね♪


今日は患者さまからお土産をいただきました(*^^*)
以前ディズニーランドに行くとお話されていて、なんとお土産を買って来て下さったのです!!

もうすぐ3月ということでひな祭りの格好のミッキーミニーのイラストの箱ですごく可愛いかったです♪♪
おせんべいもおいしかったです(^^)v


わざわざありがとうございました(⌒‐⌒)


私もディズニーランドに行きたくなっちゃいました★★


次回は尾本さんです☆お願いします(^-^)/
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年02月25日 |
2012年02月23日

ランチ☆★

60a59c68.jpg
dc13adb7.jpg
皆さん、こんばんは\(^o^)/
 
 
少しずつですが、
暖かくなってきましたねo(^▽^)o
 
 
さて、昨日、院長先生とスタッフで
ランチに行きました!!
ハンバーグがとても美味しい
トマト&オニオンで頂きました☆
すごくジューシーで
ボリューム満点でした\(^o^)/
 
 
皆でわいわい食べるランチは
美味しかったです(^O^☆♪
 
 
院長先生、いつも
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
次回は足立さんです(^_^)☆
よろしくお願いします!!

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年02月23日 |
2012年02月21日

寒い日には…

3e27bf4e.jpgみなさん、こんにちは(*^-^)ノ



毎日寒い日が続きますね(><)
そんな日はやっぱりお鍋♪


先日、なかなか会えない友だちと、一緒に話しながら、作ってみました(・∀・∩)
中心部は、いろいろなものを詰め込んでみました☆
美味しく食べながら、たくさんの話が出来て、楽しい時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ



お鍋でお腹も、心も満たされました( ´∀`)




次回は小椋さんです。
よろしくお願い致しますo(^ー^)o
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年02月21日 |
2012年02月15日

日頃の感謝を込めて。。☆

b82f7053.jpg
 
 
 
みなさん、こんにちは(o^-')b
 
 
昨日はバレンタインデーでしたね♪♪
 
みなさんは誰かに
チョコをプレゼントされましたかo(^-^)o?
 
私はスタッフのみんなと
日頃の感謝の気持ちを込めて、院長先生に
チョコとちょっとしたプレゼントを
お渡ししました(^^ゞ☆☆
 
喜んでいただけると嬉しいです♪♪
 
 
 
 
次回は安居さんですo(^o^)o
宜しくお願いします☆★☆
 
 
 
 

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年02月15日 |
2012年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

0d556f20.jpgみなさんこんばんは(^ ^)
今日はバレンタインですね( )
みなさんは素敵なバレンタインをお過ごしでしたか?!

さて先日草津にあるABCクッキングスタジオでお試し料理教室に参加しました\(^o^)/


この時期にピッタリのチョコレートケーキを作りましたo(^▽^)o

丁寧に教えてもらえ初心者の私でも上手に作る事ができとってもたのしかったです♪

また参加したいです(^O^☆♪


次回は塚本さんです☆彡よろしくお願いします(^_-)
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年02月14日 |
2012年02月13日

おすすめイタリアン♪

da029480.png
a52bd572.png
みなさんこんにちは(*’ω’*)

今日も少し雨がちらつきすっきりしないお天気ですね(*_*)
温かくなるのが待ち遠しいです☆


今回私がおすすめするのは何度か足を運んでいるチャンチャーレというお店です(*^^*)
近江八幡のブーメラン通りにあります☆


お座敷でお箸でいただくイタリアンのお店なんです♪


ピッツァや大きなチーズの中でを混ぜて仕上げるパスタなどどのお料理も本格的で美味いですよ(^-^)v

よかったら一度行ってみてください☆



次回は尾本さんです(^^)お願いします♪
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年02月13日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ