ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年03月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年03月31日

☆ハワイの結婚式☆

9ce2c0f6.jpg
40fbc9d2.jpg



みなさん、こんにちは(^-^)/~~


3月も今日で終わりですね☆


さて先日、兄の結婚式があり
ハワイに行ってきました(@^O^@)

ハワイの結婚式といことで
式ではハワイの正装のアロハシャツやムームーでみなさん出席していましたo(^o^)o
私もハワイアンドレスを着ましたよ♪♪

リムジンに乗ったりビーチで写真を撮ったりと日本とはちがった結婚式でとてもよかったです(≧∀≦)

感動しました( ´艸`)



次回は安居さんです♪
宜しくお願いします<(_ _)>
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年03月31日 |
2012年03月29日

ボリュームランチ♪

b3e3c19a.jpgみなさんこんばんは(^^)
今日はよく晴れたお天気でポカポカ暖かい一日でしたね♪

さて先日スタッフのみなさんでトマトオニオンへランチに行きました(^o^)

今回はボリューム満点のチキン南蛮ランチをいただきました☆

初めて食べましたがタルタルソースが絶品でした☆

トマトオニオンはライスに自由にカレーなどをかけて食べれるサービスがあるそうですよ♪
また試してみたいです\(^o^)/

次回は塚本さんです♪
よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年03月29日 |
2012年03月27日

院内新聞が新しくなりました(^^)

be7b4d82.jpgみなさんこんばんは☆


今日はあったかい1日となりましたね(*^^*)
なので佐々木歯科でも今日は時々窓を開けていましたょ♪♪


さて今週から院内新聞が新しくなりました!!

今回はお出かけ情報やお祭り、手作りお菓子や報告など様々な内容となっております(*^^*)


みなさん佐々木歯科に来院された時は是非ご覧になってくださいね(^-^)/



次回は尾本さんです(^-^)v
お願いします☆☆
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年03月27日 |
2012年03月26日

ランチ☆★

6748173f.jpg
69a9e995.jpg
皆さん、こんにちはo(^▽^)o
 
 
今日は少し雪が降って、
寒かったですね(>_<)
 
 
さて先日、守山にある
HOTTO SPOTというカフェに
行ってきました☆★
 
 
ランチに行ったんですが、
16品しあわせセットというのを
頂きました\(^o^)/
 
 
とても美味しく、名前の通り、
幸せな気分になりました(o^^o)
 
 
16品もあって、
なんと1500円なんです!
すごく得した感じですよねp(^_^)q 
 
 
また、色んなカフェに
行ってみようと思います♪(*^^)o
 
 
次は足立さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年03月26日 |
2012年03月21日

春の訪れ♪

28b97634.jpgこんにちは(*^-^)ノ

昨日は春分の日でしたね♪
皆さんは、どこかにお出かけされましたか?



私は友だちと一緒に遊びまして、お天気も良かったので、散歩してみました☆


歩いていると、ふきのとうを見つけました!!春だなぁと実感しました( ´∀`)


もう、卒業式も終わり、春・新学期や新生活になると思うと、気持ちも一新されますね(・∀・∩)



次回は小椋さんです☆
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年03月21日 |
2012年03月18日

リニア鉄道館に行きました♪♪

28bc40b7.jpg
c90e050e.jpg
 
 
 
みなさん、こんにちは(o(^-^)o)
 
 
少しずつあたたかくなってきましたね♪
嬉しいですが、花粉が飛びはじめ
花粉症の私には少し辛い季節です(ノ_・。)
 
さて先日のお休みに
愛知県にあるリニア鉄道館に
行ってきました☆V(^O^)
 
乗ったことのない
古い電車や新幹線が置いてありました★☆
 
ジオラマで日本のいろいろな所が再現されてあるコーナーや
シュミレーシが出来るコーナーなどがあり
楽しかったですo(^o^)o
 
 
電車が好きな方は是非行ってみてください♪♪
 
 
 
次回は安居さんです☆★☆
宜しくお願いします<(_ _)>
 
 
 
 
 

カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年03月18日 |
2012年03月15日

☆ホワイトデイ☆

b2ae83c0.jpg
0df352e9.jpg
みなさんこんにちは\(^o^)/
春のような日差しですが風邪が強くまだまだ寒い日が続きますね(>_<)

さて先日はホワイトデイでしたね♪余談ですが韓国や中国でもホワイトデイを行っているそうですよ♪

そんなホワイトデイに院長先生からバレンタインのお返しをスタッフ全員にいただきました★☆

素敵なポーチとキーリング、ボディーソープをいただき大切に使いたいですo(^▽^)o
院長先生ありがとうございましたm(_ _)m

次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年03月15日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ