ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年04月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年04月28日

カフェに行ってきました☆★

413ced37.jpg
2a706727.jpg
皆さん、こんにちは(o^^o)
 
 
ゴールデンウィークが
始まりますね♪♪
皆さんお出かけされますか?
 
 
さて先日、大阪行った時に
実身美(サンミ)というカフェに
行ってきました(^O^)/
 
 
全部手作りで、
玄米や野菜を中心に
とても健康に気を使った
メニューでした(*^_^*)
 
 
日替わりランチを頂いたんですが、
とても美味しかったですo(^▽^)o
 
 
すごくお腹いっぱいになり、
大満足でした(^O^☆♪
 
 
とても落ち着く雰囲気で
ゆったりとしていたので、
また行ってみたいですp(^_^)q 
 
 
次は足立さんです☆★
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年04月28日 |
2012年04月25日

京都②

80ddfaa6.jpg
d63e5593.jpg
みなさん、こんにちは(^^)


今日もお出かけにぴったりのお天気ですね♪


先日、行った京都なんですが、京都御所が一般公開されていたので、見に行って来ました(*^-^)ノ



皇居として使われていたところを拝見し、紫宸殿や諸大夫の間など、その造りは素晴らしく、また、御内庭はわびさびを感じるもので、時間がゆっくり流れたように思いました。



初めて京都御所に行ってみて、歴史を感じ、感慨深くなりました。


次回は小椋さんです☆
よろしくお願い致します(・∀・∩)
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年04月25日 |
2012年04月24日

★ハワイの思い出★

c2f5cfb7.jpg
d08881ee.jpg



みなさん、こんにちは('-^*)


すっかり暖かくなり
最近ではカエルの鳴き声などが聞こえる日もありますね
これから田んぼの季節で
もっとにぎやかになりますね(*^.^*)


遅くなりましたが、先月行ったハワイの思い出話をします☆★☆

ハワイにはとっても大きな
アラモアナショッピングセンター
という所があり、たくさんお買い物をしてきましたo(^o^)o

他には美味しいパンケーキ屋さんに行きました♪♪
スフレのパンケーキで、とてもふわふわで美味しかったです(≧∀≦)


とても楽しい思い出ができました(@^O^@)



次回は安居さんです(^^ゞ
よろしくお願いします♪♪
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年04月24日 |
2012年04月22日

ツタンカーメン展♪

23023030.jpg
2d7d16fd.jpg
みなさんこんにちは(^ ^)
週末は雨が続き今日は肌寒い日になりましたね(>_<)

さて先日、大阪で開催されているツタンカーメン展に行ってきました\(^o^)/

ツタンカーメンの王墓から見つかった副葬品から古代エジプトのファラオの秘宝が展示され実際に見る事ができ、古代ロマンを肌でかんじよかったですo(^▽^)o
貴重な体験ができました☆

期間限定なのでみささんもぜひ体験されてみてはいかがですか??

次回は塚本さんです(^O^)/
よろしくお願いします♪
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年04月22日 |
2012年04月20日

映画を見てきました(^-^)v

2285c5ee.pngみなさんこんにちは(^-^)/


先日、先週から公開されている映画「名探偵コナン11人目のストライカー」を見てきました(^^)v


今回のコナンは実際Jリーグで活躍されている遠藤選手やカズ選手などが出演されているんです!!


これからご覧になる方もいらっしゃるので内容はあまり言えませんが…
最後のコナンのシュートは迫力がありましたよ(*^^*)




子どもさんはもちろん、大人の方にもオススメです☆☆
これからのGWにいかがですか?




次回は尾本さんです♪お願いします(^^)/
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年04月20日 |
2012年04月17日

差し入れ頂きました☆★

41a5a61b.jpg
皆さん、こんにちは(*^^*)
 
 
桜も満開になり、
見頃を迎えていますねo(^▽^)o
 
 
本日、院長先生の奥様から
差し入れを頂きました☆★
HIROSEのシュークリームでした♪♪
 
 
早速お昼休みにスタッフ皆で
頂いたんですが、
とてもボリュームがあって
クリームも濃厚でした!
すごく美味しかったです(^O^☆♪
 
 
素敵な差し入れ
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
次は足立さんです(*^^*)
よろしくお願いします(o^^o)

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年04月17日 |
2012年04月14日

京都①

217c3b3a.jpg
1b6c4a3b.jpg
みなさん、こんにちは(^^)

春と言えば、桜♪
滋賀県でも満開になってきていますねo(^ー^)o


先日京都に遊びに行ったんですが、桜が満開で、とても綺麗でした!!
青空に桜、見ごたえがありましたヽ(´ー`)ノ

明日は県内でも、お花見が出来る、いいお天気だそうですね(^-^)/

皆さんも明日のお出かけに、いかがですか!?



次回は小椋さんです☆
よろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年04月14日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ