ページの先頭です

HOME > スタッフのまいにち > 2012年05月

スタッフのまいにち - 滋賀県東近江市にある歯科・歯医者「佐々木歯科医院」のスタッフの日記です。

2012年05月30日

おすすめ京ランチ♪

81f9dbf6.jpg
c55db27f.jpg
みなさんこんばんは(^o^)
今日も雷と雨がすごかったですね(´Д` )

さて先日京都にある菜の花というところでおばんざいランチをいただきました♪

雑誌にも掲載されているほど人気で平日でも賑わっていました!

京野菜を使った料理でとってもおいしく大満足でした(o^^o)

みなさんもぜひ京都に行かれた時はおばんざいランチはいかがですかo(^▽^)o?

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年05月30日 |
2012年05月28日

オススメからあげ屋さん(^^)

fb8cc107.jpg
fc4f8ee1.jpg
みなさんこんにちは☆
今日も朝はいいお天気だったのにまた曇り空になってきました…(*_*)
スッキリしないお天気ですね。。。




先日近江八幡のニ号線にあるからあげ本舗というお店に行ってきました(*^^*)
前からずっと気になっていたお店なんです!!


その名の通りからあげがメインのお店で、私はおろしポン酢定食にしました(^^)☆


からあげは今までに食べたことのないぐらい柔らかくてびっくりしました(゜ロ゜)
すごくおいしかったです♪




からあげのお持ち帰りもできるそうなので晩ごはんのおかずに是非買いに行こうと思います(^^)/




次回は尾本さんです☆お願いします(^-^)
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年05月28日 |
2012年05月26日

差し入れを頂きました♪♪

d1eac975.jpg
皆さん、こんにちはp(^_^)q 
 
 
今日はとても晴れていて、
すごくいい天気でしたね♪♪
 
 
さて昨日、院長先生の奥様から
手作りのゼリーを
差し入れに頂きました☆★
 
 
サイダーの中に
ハートや花の形をしたゼリーが
入っていて、見た目も
すごく鮮やかで綺麗でした(o^^o)
 
 
とても美味しくて、
お昼にスタッフ一同ペロリと
たいらげちゃいました(^O^☆♪
 
 
奥様いつも本当に
ありがとうございます(>_<)
 
 
次は足立さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/

カテゴリー: 小椋あゆみのつぶやき | 日時: 2012年05月26日 |
2012年05月24日

金環日食!!

170ffc9d.jpgみなさん、こんにちは(^^)/


先日は金環日食だったので、観測された方も多いんではないでしょうか??



私もテレビを通じて、初めて金環日食を見たんですが、神秘的でしたヽ(´ー`)ノ


今度は来月の6月6日に、太陽の前を金星が横切るそうですね(・∀・∩)



日食グラスをお手持ちの方は、まだまだ活躍しそうですね☆!!


次回は小椋さんです♪
よろしくお願い致します(*^-^)ノ
カテゴリー: 安居真紀のつぶやき | 日時: 2012年05月24日 |
2012年05月21日

差し入れをいただきました(*^.^*)♪

551a90a1.jpg


みなさん、こんにちはo(^o^)o


今日は金環日食でしたね☆★☆
みなさんはご覧になられましたか!??

私は日食グラスがなく
しっかり見れませんでした(x_x;)


本日、院長先生の奥様から
STICK SWEETS FACTORYのロールケーキの差し入れをいただきました( ´艸`)

お昼にみんなでいただきました♪♪
とてもフワフワのケーキで
すごく美味しかったです(≧∀≦)

奥様いつもありがとうございます(*^_^*)



次回は安居さんです♪♪
宜しくお願いします(^-^)/
カテゴリー: 塚本実佳のつぶやき | 日時: 2012年05月21日 |
2012年05月20日

☆休日の楽しみ☆

1b5d60d6.jpg
1be679ca.jpg
みなさんこんにちは(^ ^)
今日は一日過ごしやすいお天気でしたね♪

さて今日は私の休日の楽しみを紹介したいと思います♪


楽しみとは愛犬とフリスビーをすることです\(^o^)/
フリスビーを投げるとキャッチしてもって来てくれるのです♪♪


一生懸命走って持って来る姿が愛らしくいつも癒やされていますo(^▽^)o


今度フリスビーの大会があるので特訓中です☆
いい成績が残せるようがんばりたいです(^O^)/


次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^_-)-☆
カテゴリー: 尾本明香のつぶやき | 日時: 2012年05月20日 |
2012年05月16日

手羽先を求めて…☆

a4252946.jpg
82aab7f0.jpg
みなさんこんにちは(*^^*)
今日はいいお天気でしたねー☆


手羽先が食べたくてGWに名古屋に行ってきました♪♪
去年の院内旅行でも行った「世界の山ちゃん」です(^^)

手羽先だけでなく、名古屋名物の味噌かつやえびふりゃーも食べてきましたよ(^-^)/

主人はビールがすすむと喜んでいました☆★
気づけば2人で5人前も食べてしまいました(^^;)))


それでも物足りずお土産用の手羽先も買ってしまいました(^-^)v


また違うお店の手羽先も食べてみたいです(^o^)v
どこかおすすめのお店はありますか?




次は尾本さんです♪お願いします(^з^)-☆
カテゴリー: 足立めぐみのつぶやき | 日時: 2012年05月16日 |
月別アーカイブ

歯を抜かない矯正治療をすると笑顔はどこまでステキになるか

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ